雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

このスレッドには482件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.18
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全482件)
      返信

      寂しい時だけ会いたいとか
      都合が良いように扱ってるし…
      私って最低なんだなぁ。。

      でも今なら気持ちが落ち着いているし
      声聴けそうだけど、でもまた好き過ぎて仕事ができなくなると困るし…

      とか言ってても会える時に会いたい…
      でもタイミングが合わないんだろな…
      今日は諦めよかな




    • 返信

      彼女が好きすぎてヤバイかも




    • 返信

      朝活してくれないかなぁ…暇になっちゃって会いたい……でも寝てそう




    • 返信

      ダンス、ダンス




    • 返信

      推しちゃも頑張ってるのかなぁと思えると頑張れる。推しちゃの存在が心の支え。ぜんぜん会えてないけど…T^T

      自分の生活で手いっぱい。
      のんびり屋さんすぎて…はぁ。。
      でも少しずつマイペースでやらせて頂きます。焦らずゆっくりゆっくり🌿




    • 返信

      あなたのこと忘れられない
      去年はあなたと知り合えてしあわせでした
      しあわせだったあなたとの思い出だけ抱えてこれからどう生きていけばいいですか




    • 返信

      久しぶりにたまごかけご飯にしたらおいしかった




    • 返信

      あなたの記憶からきれいさっぱり私が消えたらいいな
      要らない部分だけ消去できるそういう記憶喪失あるといいのに




    • 返信

      今度は無理してないといいな。ちゃんと休めて、幸せだといいな。




    • 返信

      hp低いからしんじゃう




    • 返信

      考えても全然わからなくて、なんでだろう
      大切な人だなと。大切だった
      意味不明で自分でもわからない
      もう会うすべはないからいいよね、ここで言っても
      誰かわからないから




    • 返信

      ゾーマはマヒャドをとなえた!




    • 返信

      はぁ。可愛いぃぃ。
      何か全然関係ないこと想像して気を逸らさなきゃ。




    • 返信

      慰霊の日だ




    • 返信

      なんか、漫画によくあるキラキラとして互いを大事に想い愛し合う恋愛がしたいけど、現実は厳しいな
      受け身や極度の構ってちゃんは疲れる
      あと、無理やり趣味を合わせようとする子もいて、話すとズレが生じてめんどくさい
      とにかく、精神共に自立して、自分の軸をしっかり持っている人と先ずは友達になりたい。




    • 返信

      今朝はゆっくり
      準備してコーヒー淹れよう




    • 返信

      何だろうあれは。創作?と思ってしまうくらい、同時期に似た話や境遇があるもので… 
      構成的なものが違うから全く関係ない人たちってわかるけど 
      似た状況の人が見て思い込んで勘違いしてしまうのも無理はないかもね
      こちらは強制終了押されたのでもう済んだや




    • 返信

      一緒に旅行してる夢を見た、長い夢だったなぁ。
      ほんとに好きなんだねー、あなたのこと。




    • 返信

      息継ぎ代わりに独り言
      少し休んだらもう少し勉強を進める
      あなたも適度に休んで元気に過ごしていると良いです




    • 返信

      never




    • 返信

      一生のそれをあなたが選択したので
      私も揺るぎなくそれに従っただけ




    • 返信

      いつもと変わらない朝を迎えて、呼吸できていることが幸せ。仕事仲間だろうと誰であろうと、他愛ない雑談で笑顔になってくれることが幸せ




    • 返信

      好きならそっちからも連絡してください。全然連絡ない!




    • 返信

      おはよう。まだ現状維持ですね。充実してるのかな?幸せならいいな。




    • 返信

      朝日が出ると前から見る空、後ろを振り返ると見える空の色がちがってなんか好き。綺麗だな




    • 返信

      終わり。おわる。。に反応してたのか
      なんでか知らないけど
      自分で繋がり絶ったんだから気が済んだんじゃないの




    • 返信

      お腹痛い。やっぱりストレス。




    • 返信

      信頼できる人との対話の中で、自分の拗らせていることがやっと…やっとこさ納得できた。
      具体的なテキストをたてて問題に向き合っていこうと思う。
      今の人とは嫌われたと思ってるし、手遅れだけど、これからの恋愛ではちゃんと自分を立て直して健全に関係を築いていきたい。




    • 返信

      つらい現実から3年も逃げてたけどやっと直視できそう。夢みたいにずっと楽しかったな。最後の人があなたで良かったかもしれない




    • 返信

      あのカウントダウン、うまくいったのかな。




    • 返信

      A: わからない




    • 返信

      あーあー、彼女とゆっくりしたいな
      このまま終わりでも、あなたに会えてよかったと思ってる
      さー、やることやりましょうかね




    • 返信

      雨が酷くなってきました。昨日のうちに買い物を済ませておいてよかった。そちらは雨はほぼ上がったみたいですね。穏やかに過ごしてるといいなと思います。




    • 返信

      私の大切な人が今夜、穏やかな気持ちで過ごせていますように
      おやすみなさい 良い夢見てください




    • 返信

      無理しないでね。




    • 返信

      がんばります。




    • 返信

      がんばろー




    • 返信

      一緒にディズニーとかテーマパークで遊べたらどれだけ幸せで楽しいだろう
      あの人がそういう場所好きなのかは知らないけど、雨でお家に引きこもってたらそんなことばっかり考えてた




    • 返信

      【絡み禁止】




    • 返信

      本人に言えば?ここで言ってどうすんの?




    • 返信

      いつまでも想っていると思うなよ




    • 返信

      中途半端なのが1番辛いのだけど、これで察するのが普通なのでしょうね。辞めるまでの間によければ一度だけお茶してください。知らない間にいなくならないでください。そう祈ってます。




    • 返信

      わかる?




    • 返信

      沢山伝えたよ。数ヶ月後が最後ね。




    • 返信

      容姿をば.か.にしてる人へです…




    • 返信

      いや、猫と人間を比べてはいけない。猫は人類を超越した存在。




    • 返信

      猫が何かをコネコネしてたら可愛さが生まれるのに、人間が思考をコネコネしても何も生まれない。




    • 返信

      【絡み禁止】




    • 返信

      別の人かな。当てはまらないです。ここの人、攻撃したことないし。攻撃するなら現実でします。やっぱ色んな人がいるんですね。




    • 返信

      あなたかな
      勿論付き合ってない。だから何も始まってない。なので終わりというのも存在しない
      友情だったらこの前あなたが終わらせたのでとっくに終わってる。友情でもなかったかもしれないけどね
      あなたがここに居る気はしてたけど
      見ないほうがいいよ
      他人に攻撃してるから
      私も見てるけどレスしたのはこれが久しぶり
      あなたが終らせた決定打になったのも他人のレスでだと推測してる
      と言ってもどう見てもあなたにとって私は周りのうちの1人だったはずだし
      私もこれからデートだし…
      あなたの中で何が起こってるのかわからない…
      どうかご自愛ください…




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全482件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.18