雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

このスレッドには512件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。15分前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.18
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全512件)
      返信

      本当に最高だった。今日で世界が終わってもいいとまた今日みたいな日が来たらいいなの半々。




    • 返信

      夢だけを見ていたい?
      そんな人絶対合わないわ。




    • 返信

      去年知り合った掲示板のサイトが
      7月で幕を閉じるそう

      ここはまだ賑わってるほうだと思うけど、今はアプリもあるからなぁ
      感慨深いなぁ




    • 返信

      ほんの少しでも触れたら泣いてしまいそう。触れたい。




    • 返信

      消そうとして頑張って色んなことして
      回り回ってシンプルに好きだけが残った




    • 返信

      彼氏いるじゃん
      まあいるよね
      これで執着を捨てられる
      何の望みもないのは安心する




    • 返信

      とにかく金、金、金
      執着するならせめて他人の金じゃなく自分で稼いだ金にしろよw




    • 返信

      して欲しいばかり
      要求が多すぎる




    • 返信

      考え方は素敵だと思うんだけど、綺麗な部分だけを見ていたい。夢だけを見ていたい私からしたら、裏のある部分や普通の人にでも嫌われる要素があるならこちらの実生活にも支障が出そうだし、例えば「攻撃的な一面も自分の素だから受け入れてよ!」と言われても…そんなメンヘラ要素だれも受け入れられないとは思う。

      だからみんな最初から仮面を被るんじゃん「私はまともな人間ですよ」って。その素の部分が優しい人が良いって私ずっと思ってるし。相手と上下関係では居たくないし、対等な関係がこちらは理想なんだよ。でもレズでまともな人と言われてもだいぶ少ないしね。見た目基準で選ぶと自分を偽って疲れて結果的に長くは続かないという部分には共感はするけども。内面を磨いていない相手をわざわざ私は相手にしない。1億円ほど稼いでる人に過去に同居を持たたかけられたこともあるけど、その人の行いを聞いたら893ぽかったから辞めたよ。どんなにコネがあって金持ちでも無理なもんは無理でこっちは断って来てるんだから。私にとっては心が一番大事。それが理解できない相手とは何も関係を発展させたいとかは一ミリたりとも思わない。

      でも心が良くても、経済面での力関係はあるから、どうしても上下関係ができやすい。こちらも立場的には弱いから、それを狙って近づいて来られてもこちらが不幸になるだけだし。だから、離れて自立しようと行動に移したのに。私の幸せを願うなら…とかなんとか色々考えてしまうけど。

      だからまぁ、結婚できないな。
      考えすぎだらうけど、誰とも合わないと思うし私は。なので別に1人でもいいっていう判断をしただけ。男女共に相容れない。




    • 返信

      やっぱり子供と思われてるのかな
      健やかに…って…
      まぁ、身体丈夫では無いしな




    • 返信

      本当の自分が出せず素直になれない。




    • 返信

      私とあなたと 2人だけのカタチであっても 他人からは理解されなくても 私はそれでよかったよ




    • 返信

      エアリプうっとうしい




    • 返信

      好きな気持ちなんてすぐに冷めちゃうよね、、もう潮時でしょうね。




    • 返信

      ナポリタンおいしかたー




    • 返信

      もうぐったり




    • 返信

      とてつもなくメンヘラだから
      男と付き合ったり
      女と付き合ったりしたいってのも辞めた

      最後は元彼にメンヘラきついって言われたし。君の方がメンヘラだと言うことに気づいてないけど。過度なストレスを与えるだけの存在とか要らないですよ。
      ほんと。




    • 返信

      【絡み禁止】




    • 返信

      私みたいな人が好きって変なのーってずっと思ってたよ。の意味での変な人ね。




    • 返信

      手紙なんて貰ってないので人違いですね
      会えないですし家もお互い知りません
      連絡もとれません

      変な人と思ってたって軽めの悪口のような…笑
      ちょっと笑って和みました。ありがとう

      絡み禁止なのでこのへんで…




    • 返信

      人違いじゃないような気がする…
      来世で会おうねってお手紙で書いた…
      でも人違いだと言うなら人違いなんだろな…

      それよか隣の部屋にadoさんいる…
      お歌が上手




    • 返信

      人違いですよ




    • 返信

      元から変な人だなって思ってたけど
      やっぱり変な人
      嫌われることしないで!
      悪口いや!




    • 返信

      はぁ、愛でたい
      嫌われてもう会えないから来世でかな
      あるのかな。そんなの
      あるとして来世でも嫌われそう

      あの単語ときどき出てくるなぁ
      季節的に出やすいよねやっぱり




    • 返信

      大好きなソフトクリームが食べたい。




    • 返信

      今日もお疲れ様です🐻‍❄️




    • 返信

      明日間に合うなら眼科いこう。良くなる気配ない
      免疫ガタ落ちだから余計かな




    • 返信

      寝る前には、よし、次会ったら誘うんだ!と思ったのに今目覚めたらやっぱできないって気持ちになった午前5時




    • 返信

      男も女も今はあんまり好きじゃない
      推しだけが好き

      でもそこまでめちゃくちゃ推しの事を過信している訳でもないけど。
      でも好きなものは好き。




    • 返信

      ちっくしょう。単なる綺麗なお姉さんだった。シンプル美人じゃねぇか。どうしたらいいんだよ。




    • 返信

      寂しい時だけ会いたいとか
      都合が良いように扱ってるし…
      私って最低なんだなぁ。。

      でも今なら気持ちが落ち着いているし
      声聴けそうだけど、でもまた好き過ぎて仕事ができなくなると困るし…

      とか言ってても会える時に会いたい…
      でもタイミングが合わないんだろな…
      今日は諦めよかな




    • 返信

      彼女が好きすぎてヤバイかも




    • 返信

      朝活してくれないかなぁ…暇になっちゃって会いたい……でも寝てそう




    • 返信

      ダンス、ダンス




    • 返信

      推しちゃも頑張ってるのかなぁと思えると頑張れる。推しちゃの存在が心の支え。ぜんぜん会えてないけど…T^T

      自分の生活で手いっぱい。
      のんびり屋さんすぎて…はぁ。。
      でも少しずつマイペースでやらせて頂きます。焦らずゆっくりゆっくり🌿




    • 返信

      あなたのこと忘れられない
      去年はあなたと知り合えてしあわせでした
      しあわせだったあなたとの思い出だけ抱えてこれからどう生きていけばいいですか




    • 返信

      久しぶりにたまごかけご飯にしたらおいしかった




    • 返信

      あなたの記憶からきれいさっぱり私が消えたらいいな
      要らない部分だけ消去できるそういう記憶喪失あるといいのに




    • 返信

      今度は無理してないといいな。ちゃんと休めて、幸せだといいな。




    • 返信

      hp低いからしんじゃう




    • 返信

      考えても全然わからなくて、なんでだろう
      大切な人だなと。大切だった
      意味不明で自分でもわからない
      もう会うすべはないからいいよね、ここで言っても
      誰かわからないから




    • 返信

      ゾーマはマヒャドをとなえた!




    • 返信

      はぁ。可愛いぃぃ。
      何か全然関係ないこと想像して気を逸らさなきゃ。




    • 返信

      慰霊の日だ




    • 返信

      なんか、漫画によくあるキラキラとして互いを大事に想い愛し合う恋愛がしたいけど、現実は厳しいな
      受け身や極度の構ってちゃんは疲れる
      あと、無理やり趣味を合わせようとする子もいて、話すとズレが生じてめんどくさい
      とにかく、精神共に自立して、自分の軸をしっかり持っている人と先ずは友達になりたい。




    • 返信

      今朝はゆっくり
      準備してコーヒー淹れよう




    • 返信

      何だろうあれは。創作?と思ってしまうくらい、同時期に似た話や境遇があるもので… 
      構成的なものが違うから全く関係ない人たちってわかるけど 
      似た状況の人が見て思い込んで勘違いしてしまうのも無理はないかもね
      こちらは強制終了押されたのでもう済んだや




    • 返信

      一緒に旅行してる夢を見た、長い夢だったなぁ。
      ほんとに好きなんだねー、あなたのこと。




    • 返信

      息継ぎ代わりに独り言
      少し休んだらもう少し勉強を進める
      あなたも適度に休んで元気に過ごしていると良いです




    • 返信

      never




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全512件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.18