雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

このスレッドには549件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。19分前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.18
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全549件)
      返信

      よかったねえ。




    • 返信

      色々あったけど
      やっぱり大好きだった




    • 返信

      愛してる




    • 返信

      会いたい。
      もう会えないけど、会いたい。




    • 返信

      ごめん




    • 返信

      あなたの周りにいる人たちが本当に嫌だ




    • 返信

      真っ青なベッドシーツが届いたー
      綺麗な色でエロ




    • 返信

      ネガティブになって良いことなんて一つもないね。特に恋愛面では。相手を信じないと、本当に良いことないね。




    • 返信

      get tested for stds




    • 返信

      今日も暑いね




    • 返信

      振り回せないからって呪いかけないで。




    • 返信

      人間を超越したひとでした




    • 返信

      91歳でしたか




    • 返信

      美輪ちゃま…
      人生という大舞台、本当にお疲れさまでした。盛大な拍手と感謝を。




    • 返信

      時々通るとこが陥没したんだ、、




    • 返信

      いい加減気づけよ
      遊ばれてるだけだよ




    • 返信

      ◯◯検査をうけてください
      あなたからブロックされてるのと、こちらもその後に連絡先を消したので、伝えられなかったです
      ここを見てなければもうどうしようもないけど




    • 返信

      お片付け終了




    • 返信

      痛くて起きた。。コーヒーおいし
      明日はゴミ出しの日だし、同等対等がなかった人達に未練もってても仕方ない。心も捨てましょう




    • 返信

      まだ現状維持…ってのもよくわかんないな。関係ないか




    • 返信

      あれは、さよならっていいことでいいのかな。その前にすでにブロックされてるからそれが答えだな。惑わされるとこだった




    • 返信

      どのあたりが絡んでるのか分からない・・・




    • 返信

      【絡み禁止】




    • 返信

      好きな人のことを想って呟いてるだけ




    • 返信

      驚くほど冷静に客観視してる
      もう振り回せないよ残念




    • 返信

      ここ1〜2週間近所の犬が今くらいの時間になったらずっと吠えてる




    • 返信

      虫に刺されてすごく痒い!めっちゃ刺された。




    • 返信

      ほんとムカつく‼︎




    • 返信

      あーん虫除けもってくるの忘れちゃったー




    • 返信

      ピザ食べたい




    • 返信

      女心と秋の空




    • 返信

      夜は世にも見る




    • 返信

      独擅場だった。




    • 返信

      構ってくれる人がいるから楽しくなっちゃうんだろうね




    • 返信

      その場だけで相手にその気ないよ、早く諦めなって友人に言われても諦められなかった。最近やっと理解できた。




    • 返信

      もう誰かとなんてないのに
      事情とまではいかないけどあそこに書いた




    • 返信

      面倒くさい




    • 返信

      本当に最高だった。今日で世界が終わってもいいとまた今日みたいな日が来たらいいなの半々。




    • 返信

      夢だけを見ていたい?
      そんな人絶対合わないわ。




    • 返信

      去年知り合った掲示板のサイトが
      7月で幕を閉じるそう

      ここはまだ賑わってるほうだと思うけど、今はアプリもあるからなぁ
      感慨深いなぁ




    • 返信

      ほんの少しでも触れたら泣いてしまいそう。触れたい。




    • 返信

      消そうとして頑張って色んなことして
      回り回ってシンプルに好きだけが残った




    • 返信

      彼氏いるじゃん
      まあいるよね
      これで執着を捨てられる
      何の望みもないのは安心する




    • 返信

      とにかく金、金、金
      執着するならせめて他人の金じゃなく自分で稼いだ金にしろよw




    • 返信

      して欲しいばかり
      要求が多すぎる




    • 返信

      考え方は素敵だと思うんだけど、綺麗な部分だけを見ていたい。夢だけを見ていたい私からしたら、裏のある部分や普通の人にでも嫌われる要素があるならこちらの実生活にも支障が出そうだし、例えば「攻撃的な一面も自分の素だから受け入れてよ!」と言われても…そんなメンヘラ要素だれも受け入れられないとは思う。

      だからみんな最初から仮面を被るんじゃん「私はまともな人間ですよ」って。その素の部分が優しい人が良いって私ずっと思ってるし。相手と上下関係では居たくないし、対等な関係がこちらは理想なんだよ。でもレズでまともな人と言われてもだいぶ少ないしね。見た目基準で選ぶと自分を偽って疲れて結果的に長くは続かないという部分には共感はするけども。内面を磨いていない相手をわざわざ私は相手にしない。1億円ほど稼いでる人に過去に同居を持たたかけられたこともあるけど、その人の行いを聞いたら893ぽかったから辞めたよ。どんなにコネがあって金持ちでも無理なもんは無理でこっちは断って来てるんだから。私にとっては心が一番大事。それが理解できない相手とは何も関係を発展させたいとかは一ミリたりとも思わない。

      でも心が良くても、経済面での力関係はあるから、どうしても上下関係ができやすい。こちらも立場的には弱いから、それを狙って近づいて来られてもこちらが不幸になるだけだし。だから、離れて自立しようと行動に移したのに。私の幸せを願うなら…とかなんとか色々考えてしまうけど。

      だからまぁ、結婚できないな。
      考えすぎだらうけど、誰とも合わないと思うし私は。なので別に1人でもいいっていう判断をしただけ。男女共に相容れない。




    • 返信

      やっぱり子供と思われてるのかな
      健やかに…って…
      まぁ、身体丈夫では無いしな




    • 返信

      本当の自分が出せず素直になれない。




    • 返信

      私とあなたと 2人だけのカタチであっても 他人からは理解されなくても 私はそれでよかったよ




    • 返信

      エアリプうっとうしい




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全549件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.18