雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.51

このスレッドには235件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。32分前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.51
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.51

      どうぞ

    50件を表示中 - 51 - 100件 (全235件)
      返信

      推し…絶対私のこと子供のような目で見てる…絶対みてる。。私もちゃんと大人なのに。……あ、駄目な方の大人ね。

      でもちゃんと毎週ゴミ出ししてるし、お料理もそこそこだし、お部屋のお掃除もそこそこだけど…これでもちゃんと大人してるんだけど…。でももうちょっとちゃんとした方がいいよなってこれ書いてて思いました…ヴッT^T




    • 返信

      あなたを感じたい
      とても愛しくて可愛い私の大切な人




    • 返信

      好きです




    • 返信

      自分のために言い聞かせる
      好き。でも好きなだけにしておく
      何も期待しない。




    • 返信

      恋愛的に好きだったけど、距離を置いてからだいぶ気持ちが落ち着いてきた。
      今は推しに対しての好きだけが残ってる。完全に冷めたわけではないから、また何かしらのキッカケができたら、すぐ恋愛的な気持ちが戻って好き堕ちしてしまうからそうならないように、できるだけ自分をコントロールしたい。

      今は推しにはちいかわのように愛でたい気持ち。ちいかわは好きじゃないけど、推しにはちいかわのように可愛い可愛いしたい。なんだろう…親の気持ち?

      とりあえず心がだいぶ落ち着いていて、今が安心できる状態で最高。。




    • 返信

      あれは私の書き込みじゃないよ

      とか匿名掲示板で何言ってんだかw




    • 返信

      出会い探してるんだ…応援しています。




    • 返信

      一生のお話…
      深いです




    • 返信

      ナナさん死なないでください
      全く知らない人ですけど…
      死んだらだめです。
      休んでください




    • 返信

      そういう人多いよ。
      自分の行いを家族にはバレたくないだろうから。
      バレたら自分の生活確保出来ないし。
      結局女の付き合いは遊びみたいなもんよ。(ポリはしらん)




    • 返信

      既婚者って都合悪くなるとすぐ逃げる




    • 返信

      なんか恋人ほしいというよりイチャつきたいだけなのかもしれない自分
      かといってセフだと悲しくて、恋人としてがいいけど、徐々に仲良くなってーとか毎週デートしてーとか面倒だなあと思ってしまう 最悪かも




    • 返信

      今日は大分、疲れた。




    • 返信

      年下の子に惹かれている
      基本年上しか惹かれないのに、なんでだろう
      しっかりしてる子は甘えたくなる




    • 返信

      やばい、死にたい
      辛いことばっかり。疲れた。もう嫌だ
      もう耐えたくないしんどい嫌だ消えたいもう全部嫌




    • 返信

      buddhist enlightenment




    • 返信

      見た目の格好がタイプの人が来て幸せだったな…タイプの人と一緒に仕事してみたい…目の保養。




    • 返信

      新しい一歩




    • 返信

      また劇場か




    • 返信

      一緒にいると苦しいと思っていたけれど、一生会えないかも知れないことの方がずっと苦しいと知る手段があれば良かった。




    • 返信

      言葉で考えるとどうしても自分の欲が載ってしまうので、考えるのをやめた。前より落ち着いてきている。優しさや親愛の情と呼ばれそうなものが残ればいいなと思っている。




    • 返信

      タチしたいだけで本当に好きになったことがないかも
      色気を感じたり、心が動かないみたい




    • 返信

      もう気持ちがないのなら、二度と追えなくなるように深く傷付けてと思う。
      もうすでに、だいぶ弱ってるからね。
      トドメの一突きでもしてくれたらいいよ。




    • 返信

      病むな。しばらく消えよう。痛い




    • 返信

      ネガティヴな塊か。批評家ばっかり。疲れる。




    • 返信

      大丈夫?




    • 返信

      貴女が30歳になってまで、食べ物落としたら3秒ルールを本気で信じてるのがマジで嫌だった。私は衛生面気にするので、本当は無理だったけど貴女に合わせた。
      説明しても責められそうだから言わんかった。衛生面どうなってるの?
      他の喧嘩でも話し合いができない。何か起きた時に一方的にこちらを責め続けてくる。本当に振られてよかったと心底思ってしまった。




    • 返信

      違う…
      だいぶ困ってる…




    • 返信

      今回は随分長い1人芝居だな




    • 返信

      好きになってくれる人を好きになりたい。ば⚪︎だなぁ。




    • 返信

      何だか気持ちが沈む言葉だらけ。帰ったら冷やし中華。準備してきたから楽しみに頑張ろう




    • 返信

      おきた。。
      眠い、よしよし。。




    • 返信

      なにあれ…夜中にまるで発作みたいな…。




    • 返信

      片付けしてたらこの時間か…休みだからいっか。




    • 返信

      配当金だけで生活できるけど、ずっと勉強に金かけてくれた親に申し訳なくて仕事はやめられない




    • 返信

      いいな、会える人は




    • 返信

      6年前に疎遠になったあのひと元気かな
      幸せにしてるかな
      結婚してたりするんだろうか?
      あなたが着てた白いカーディガン、とても似合っていてかわいくて憧れた。
      いまどんな姿をしてるのかな…




    • 返信

      あなたが迷惑ならもう会いに行かない。




    • 返信

      風邪引いてしまった
      明日会いに行きたいのに




    • 返信

      ヨーグルト食べてテレビ見ようと




    • 返信

      会いたいなー。ムリなんだろうな




    • 返信

      出掛けよ




    • 返信

      あれ…ものもらいか
      ちょっと痛いしなんか痒みが




    • 返信

      眠くても眠れない
      あーしんど
      眠剤もらうか




    • 返信

      恋愛感情で⚪︎ぬ話とか物語として読んでたけど、今さら分かるかも。知らなくてもよかった。




    • 返信

      臭いのかな、虫歯ないのに。。




    • 返信

      もう終わりが近いのかな、、、
      話しもなかなかできない。会いたいも電話したいも言ってこない。




    • 返信

      似てる部分が多くて戸惑ってる




    • 返信

      何だかどよーん




    • 返信

      雨すごいな。。




    50件を表示中 - 51 - 100件 (全235件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.51