雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.51

このスレッドには222件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。21分前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.51
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.51

      どうぞ

    50件を表示中 - 101 - 150件 (全222件)
      返信

      浮気とか不誠実とか…
      既婚の人と付き合ってた過去があって何言ってんだ




    • 返信

      早起きだなぁ




    • 返信

      君の幸せを願ってる




    • 返信

      なんで私あんなに昨日は病んでたんだろう今日も変だったし。でも不安定の時はいつもこんな感じだった様な気もするし、自分で自分がよく分からない。やっぱり色んな言葉に振り回されちゃってる。気をつけないと。




    • 返信

      好きな人から好きって言われるの苦手になった…ドキドキして心が落ち着かないし。振られたって思い込むことにした。
      心が落ち着いて穏やかに過ごせますように🍀

      仕事もしなきゃ
      織姫様と彦星様みたいにならないように
      毎日がゆばる




    • 返信

      いつも見てると言ったくれたことに特別な意味はないと思いたい。意識すると今まで通りに仕事ができなくなる。




    • 返信

      やっぱり好きだ




    • 返信

      40代の既婚者の人、連絡取れなくなって連絡くださいって出してるけど、普通の連絡が来ないなら、掲示板で連絡来るのかな?
      謎過ぎて意味不だな…




    • 返信

      家のことも自分のこともできてなくて情けない
      こんなんじゃ好きな人どころか人と関わるのも無理




    • 返信




    • 返信

      もうちょっとだけ頑張るかな




    • 返信

      良かった!ホッとした!!




    • 返信

      あはは




    • 返信

      絵を描いて無茶して訪問介護を受けてる絵師さんを思い出した。同じ道を辿ってる。かなり無茶し過ぎた。。

      もう痛みで机にも向かえないから悲しい。これからは自分の身体大事する。
      無理しない。無理しない。自己犠牲しない。




    • 返信

      来月ベッドシーツ全部買い替えよう。気分転換したい。




    • 返信

      明らか規約違反な書き込み早く消してほしい




    • 返信

      そういうことか




    • 返信

      帰りにユザワヤよらなきゃ
      途中下車だからうっかりしちゃいそう




    • 返信

      多分ずっとこのままなんだろうな。惨めで切ない。何やってんだろ。




    • 返信

      嫌だわ
      恥ずかしい




    • 返信

      大鬱でこの時間迄結局寝てた。。
      もうレズの人には近づかない。
      暫く心が落ち着くまで休む
      予定潰れた…




    • 返信

      離れていいよ




    • 返信

      離れていいよ




    • 返信

      どうしていいかもう分からない。
      離れたい




    • 返信

      会ったときにメッセージで私が言った内容の深掘りが1個もなくて草
      私に興味ないならなんで会いたいって言ったの?
      人見知りじゃ済まされないよ

      店の提案、店まで案内、話題提供まで私がやってることに気づいてる?




    • 返信

      来週から有休使いまくって引きこもるぞ〜!




    • 返信

      ごめんなさい。




    • 返信

      やっぱ避けられてるんだろうな。
      でも仕方ないのか。それだけ相手を不快にさせたんだと思う。寂しい。避けることで彼女が快適なら良い。避けさせてごめんなさい。自分がやれること頑張ろ。




    • 返信

      眠い、寒い。好きな人が仕事もプライベートも楽しく過ごしていると願い、今日も全て良好。よし!行くか。




    • 返信

      本気ならいいのに
      私も本気で好きなのに




    • 返信

      ごめんなさい。




    • 返信

      受け身な歳上無理すぎる。私が一方的に大好きみたいな状況なら頑張ってグイグイいくけどそっちから声掛けてきといてそれはないわ。何も案出さなくてもせめて予約するとかしてくれないのか。同い年の子は私が予約しようとしてる間に予約したよ!って連絡来たのになぁ。




    • 返信

      きもいよね、ごめんね。




    • 返信

      楽しんでそういうことするよね
      悲しみも怒りもなくて
      前からそういう人だったなーて
      それだけ




    • 返信




    • 返信

      【絡み禁止】




    • 返信

      そちらにとっていいネタ作ってますよん




    • 返信

      見なきゃいいと思うが




    • 返信

      「公共の利害に関する事実」とみなされる可能性
      叩かれている内容が「その人が実際に行った悪事や迷惑行為、不祥事」に対する批判である場合、裁判所は「これは誹謗中傷ではなく、正当な批判・情報共有である」と判断し、そもそも開示請求を却下(拒否)することがあります。こうなると、犯人を1人も特定できずに裁判に負けることになります。




    • 返信

      まだやってんだ、ながいなぁ




    • 返信

      運営さんいつもあのね
      あのね…ありがとう( ܸ. .ܸ)ᰔᩚ




    • 返信

      動物界泣けた




    • 返信

      知らんけど。ケッ




    • 返信

      しんどい…いつもタイミングが悪い




    • 返信

      昨日までのあれ?を私がやってたと友人に思われててショック。なんでや。
      荒れてるなーて感じだったけど結局よく見てないから何事か知らなかったのに..
      いろいろあって気持ち荒んでたけどテ/ロ/リズム持ち合わせてないて。
      で結局何事だったんだか..




    • 返信

      赤だもんな…もよくわからん
      常駐してる人にだけわかる言葉?




    • 返信

      真っ赤っかってなんだろ。




    • 返信

      汗が💦




    • 返信

      あの人の発言から荒れてきたな
      離脱しよ




    • 返信

      一度「この人は敵だ」と見始めると、戻りにくい  
      …のか。なるほど。。




    50件を表示中 - 101 - 150件 (全222件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.51