このスレッドには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3時間前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 友達の見た目やスペック、恋愛経験2026/7/4(土) 9:13 | 名無しのガチレズ
気になりますか?
また、どんな人と友達になりたい!orなりたくない…ですか?
![]() | ![]() |
痩せ過ぎは風邪ひきやすくなるし、免疫力落ちるよって言うとか
それか最近増量中って嘘つくとか?
その友達、SNSに毒されてるとかない?

全然気にならないけどガリガリの私を見て標準体型の友人が「私ってデブかな?ダイエットしなきゃ…」って不安そうな顔で言ってくるとどんな止め方したら良いか分からなくて「痩せると体力落ちるからやめたほうが良い」ってやんわり言うしか思いつかないやつ

7 何それ?相手から寄ってきたの?笑
類友確かに内面だけではなく外見もあるかもね
先日とあるホテルのアフタヌーンティーで見かけた20代前半の5人グループ、びっくりするくらいに揃いも揃って太ってた
一緒にいるから感覚麻痺した(後天的なもの)かと思ったけど、自然と集まるもんなんだ?

>>5
これは実感してる。太ってからぽっちゃりしてる友達が複数人できた。

?

類は友を呼ぶでしかない
周りにいる人は自分の鏡だと思った方がいい

人としてのモラルや常識があったら全然気にならないです
他コメにあるようにいくら友達でも何でもしてもらって当たり前のテイカーはキツイですけど

自らアプローチしたりデートしたりすることに前向きな人と遊びたい!
恋愛経験なし&消極的な年上の友達。集まりで顔合わせるし、何回かご飯行ってるけど、もう話すことないヨ!

見た目スペック恋愛経験は気にならないけど、恋愛観がまるっきり違う人だと、最初は話聞いてて面白いなと思えるけど、後々疲れそう
私が静かなタイプだから、それでもお構いなしに騒ぐ元気なタイプか、同じように静かな人なら関わりたいなと思う。

友達のスペックは気にしない
気になるのは知性と品性
話していて楽しいと思える程度の知性と、ある程度他人に配慮できる品性が備わっていたらいいかな
無知でこちらから情報を引き出すだけのテイカー、情報を噂ばなしと勘違いしてる人も興醒め
服装、振る舞い含めて一緒にいるのが恥ずかしくて不快になるような下品な人も無理
恋愛経験の有無は本人が気にしてないなら気にならない
経験ないから卑屈になって嫌味や愚痴ばかりの人は無理

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


