› 雑談掲示板 › 好きな人にだけバレることを書くスレ26

- 好きな人にだけバレることを書くスレ262020/9/3(木) 22:57 | 名無しのガチレズ
好きな人にだけバレることを書くスレ25
が、1000を超えたので次スレです。
どうぞー♪
865さんそれは立派なパワハラ行為です、職場のパワハラ窓口に訴えましょう

片想い中の上司に、Twitterみせてって言われて拒否したら、悪口書いてるんでしょって、めっちゃ怪訝な顔されたけど、リアアカでは職場の愚痴、裏アカでは上司可愛い好き襲いたい、ってめっちゃ呟いてるから見せられるわけがないんよ。笑

体調どう?ってLINEくれてありがとう。調子悪くて寝てたけど元気出たよ。
社交辞令でも嬉しかった。

去年はくれなかったバレンタインをくれて、
誕生日にはそろそろ買い換えようと思ってた名刺入れをくれて(しかもめちゃくちゃ好みの色合いで)、
隣の席でたくさん話をしてくれる。
近付けたと思ったら遠くなるからいつまでも自信はもてないし、
きっと上司とか友達としての感情しかないんだろうけど、
いつかちゃんと自分の気持ちを伝えたい。

髪切った姿をわざわざ見せに来るなんて可愛すぎるぞ!

いただいた金魚草、大切に育てます。花が咲くのが楽しみです。

何度も言うけど、あの人がまさか貴女だとは思いもしなかったんだ。
だから何を話したのかも正直あまり覚えていない。
ネットで知り合った人に本心なんて話さないし、普段の生活でもそうだけど人の顔色伺って話題を振る癖がついてしまっているから、ネットでもそういう事してしまう。
だからあの時話した事、全部本当の話しではないから。
昔から好きな人がいるって話したよね?
あれは本当だよ。
同性愛者の友達しか募ってなくて、今でもその人が好きだって事も。
その好きな人っていうのが貴女なんですよ。
フェイク入れて話したと思うから、自分じゃないと思ったかも知れないけど。

他にもたくさん人が居たのに、
私をじっと見つめながら頼み事をしてくるあなたに
凄くドキドキしちゃいました
あなたに他意はないのは分かってますけど…
もうあなたの事諦めたいので、
あまり私に話しかけてこないでほしいです
今日みたいにドキドキしちゃうので

頑張って後輩になりますね

新しい髪型もめちゃくちゃかわいい。

やっぱり9個上のあの人が好きかも。
ファッションセンスも、清潔感も、雰囲気も含めて。

おめでとうって言ってくれたけど
少し躊躇いがちだったのはなんで?
祝いたくなかったのに流れで言っちゃった?
私フライングでお祝いされるのあまり好きじゃないのほんとは。
本番は明日だよ。きっとあなたからは何も無いのだろうけど。

ハートの絵文字
ハートの中の言葉に気付いて欲しいような、
気付いてほしくないような…..

ホットケーキ

きっと貴女は振り向いてくれないとわかっていたから色々な人と付き合って来たけどやっぱり貴女がよかったよ。
何十年も好きな気持ち隠して気持ち悪いよね。
あと数年で卒コンするから、その時には恋人同士にはなれなくてももっと傍にいたかったよ。
貴女が住んでる国にも行ってみたいと思ってました。

ロッカーにはいってます

連絡とれなくなって1年以上が経ちました。
そんなに私を気持ち悪いと感じましたか?
こんなに離れていたら会う事だって中々できないんだから、せめて時々連絡取り合う位にはなりたかったな。
せっかくのチャンスを自分本位で壊してしまったけど、でもそんなに怒る事かな?
私はずっと貴女のファンだよ。
それは死ぬまで変わらないよ。

明日あなたに会えるから嬉しくてそわそわしてます
難しいかもしれないけど、
出来ることならたくさんお話したいし
久しぶりにあなたに触れたいです
もっとあなたに近い存在になりたいな…

たぶん怪しまれてる気がする。
でもまだ好きを確かめてる途中なんですよ。
本当に好きなのか、会って確かめてる。

やっぱり髪下ろしてるほうが絶対いいですって!
思わずドキッとしてしまいました。

貸してもらったもの、
可愛すぎて借りパクしたくなりました
今度会った時にちゃんとお返ししますね
今日はありがとうございました
あなたに会えて嬉しかったです

たくあん和尚

もし金曜日に会えたら…10日ぶりくらいになります。
距離が縮まることは中々難しいですが、会えるだけでも幸せです。
あなたの笑顔が大好きです。

もうどうやって接してたか思い出せない。°( ´:ω:` )°。
どんな風に誘おうなんて毎日漠然と考えるけど会ってもきっと明るく楽しそうには振る舞えないから、期待に応えられないから飲みに行こうってもう言えない

金曜日に10日ぶりくらいに会えるけど、
一瞬顔を見れるくらいしか会えないと思う
去年ぐらいからずっとそんな感じ
もうあなたと距離を縮める事は難しいのかもしれない
ずっと好きでいても辛いままだから、
頑張ってあなたの事を諦めようと思います

指と指が触れる瞬間が私にとって幸せな時間。
仕事中なのでそっけない態度をとってしまってごめんね。
心の中ではとても幸福感を味わってます。
いつもありがとう。
こちらからはあなたへの好意のアピールを少しずつしていきたいと思っています。
気づいてね。

退職する日、サクラのハンドクリームと可愛らしいチョコレート…♡
本当に嬉しかったです。
まさかプレゼント頂くなんて…。
体力勝負のお仕事だけど、身体は大事にして下さい。疲弊してる事が多く、とても心配です。
いつかご連絡頂けたら、もっとお近づきになりたいです。
可愛らしくお店で動き回る貴女が、自分は大好きです。
これからも貴女を見習って、頑張ろうと思います。
おやすみなさい。

申し訳ないけど、人違いですよ。

しつこい

私の誕生日までに、二人の関係どうなってるかな。
ちゃんとしてるところ見せるから、
よろしくお願いします。

付き合ってもうすぐ一年ですね。
早かったなぁ。
二年目もあなたと過ごせることがたまらなく幸せ。
一年記念日デート、心から楽しみにしてます。

もうだいぶ前の事だけど、
年号が変わる時にケーキを賭けて
新年号の漢字の予想をしたり、
多分同じ年だったと思うけど
小瓶に入った柚子胡椒をあなたから戴きましたね
何年も前の事しか書けなくて少し悲しいけど、
この事に心当たりがあるあなたが
ここに居てくれたら良いのにな

ああ、必死だよ?
闇落ちしそうな子に、どうにか言葉が届かないか、必死なんだ。
おまえには分からないだろうけど、恋愛じゃなくても、
人に必死になることはあるんだよ!

すれ違いな

なんか必死な奴いて笑える。

サイレントマナーでって、理由を知れてよかった❗️
使う絵文字もめちゃ可愛いし、早く次会う予定決めたいなあ

お願いだから手を離さないでいてほしい
愛してるって言えないけど

11月に送ったLINE。力になれることがあれば相談してって言ったのは本気だよ。

金曜日に会えるのを楽しみにしてます

いちから始めないか

社交辞令かもしれないけど、嬉しいですって言ってくれた事に驚きました。
流しちゃいましたが、私も会えて嬉しいですって本当は伝えたかったです。
今日もお疲れ様でした。

絶対絶対絶対私なんか大事じゃないのに大事に思ってるフリしてくれてありがとう。

一緒に見てたあのサイト、
今でもたまに見てるんだ
いつか一緒にあの景色を見たい

数日前にあなたがメモをとってた時に
ちらりと見えたにゃんこのメモ帳可愛かったな〜

ほぼ毎日寝るまで通話して
朝も欠かさずおはようして…
毎日があなたでない満たされてた
ホント一生分の恋をさせてもらったな…って思ってる

テレビ電話で大阪旅行案内してくれてありがとう

あ!
(*´꒳`*)ホカホカ

年単位で毎日欠かさずラインくれるのも、仕事労ってくれたりお休み何してた?って聞いてくれるのも、私が食べてるご飯のレシピ知りたがるのも、他に友だちいっぱいいるのに毎週末半日以上電話してくれるのも、2人で旅行いきたいねって言ってくれるのも、友だちだからなんだよなぁ。こうやって言い聞かせないと勘違いしてしまいそう。

些細なことなんだけど、好きな人が年度末にお休み取るって言っていたから、えー寂しいって言ったら、「何が寂しいのよ、4月からもずっと一緒なのに。」 (来年度もたまたま転勤先が一緒)って言われたのがすごくきゅんとした。本当ノンケじゃなきゃもっとばりばりアタックするのになぁ。

22日の記念日はなにしよっか

禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。