雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

• 書き込む

すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

すごく歳の離れた人に恋心、語りましょう

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,001件)

年下ですが、恋愛感情あるなし関係なく年上の方から可愛がってもらえるのはすごく嬉しいです

• 10個下の子が気になっているけど、22歳の子になかなかぐいぐいはいけない。。年下の子って、そんな歳上からぐいぐいこられて引かない?

• 数日前、毒スレで40歳以上はお金ないと…
      って書き込みあったけど、歳上の方に対し安心感や落ち着きを求める私は、地位やお金のあるバリキャリ系の女性は苦手。理解されないスレに書こうか迷ったけど、ここに。

• 247さん

ありがとうございます!すごく参考になりました!
      懐いてる感は見せつつ、必死にならないように…。相手の気持ちが盛り上がるのをしっかり待ちたいと思います!

• 245
      人それぞれだけど、まだ気持ちが盛り上がってない状態でグイグイ来られると引いてしまったり、期待させて関係がこじれるのも嫌だから、距離を取ろうとしてしまう。
      相手の方が、あなたが気になるって状態に持っていくのが正攻法だと思うので、懐いてる感は見せつつつも、必死さは抑えた方がいいと思う。

とはいえ一般論に過ぎないので、いけそうなら手くらい繋いでみてもいいと思う。
      あと30代と40代の10歳差はそんな気にしなくていいと個人的には思う。

• 245です

10歳上の人を好きになるのが初めてで…
      これから先、年下の自分なんかを意識してもらえるのか不安です。
      後、大人っぽい余裕を見せた方が好かれるか、甘えた方が好かれるか…とか、くだらないことも気になります。

いっきに書いてすみません。また、上手く文章がまとまらなくて、すみません。

• 10歳上の40代のボイさんを好きになっちゃいました。まだ2回しか会えてないけど、その人の性格がすごく好きです。普段一目惚れなんてしないのに、ビビっときちゃいました。話も弾んで楽しいです。

その人に自分のことをどう思うか聞いてみたら「まだ2回しか会ってないから友達かな。でも楽しいよ」と言われました。

その人に会いたくてたまらない、電話したくてたまらないのですが、それを伝えても良いのでしょうか?あまりガツガツいくと引かれそうで、大人の余裕あるフリをしています…

あと、すごく甘えたいのですが、ハグなどスキンシップをしても良いものなのでしょうか?それとも、友達として、距離をしっかり置きながら接した方が良いのでしょうか?

• 10こ近く離れてる上司が好きですが、
      気持ちを伝える勇気はないです。

同性にどうしたらアピールできるのかな・・

• 242さん
      26歳です!

• 222さんはおいくつですか?

• 239
      お互い誤解が解けると良いですね

• 70才ぐらいのダルダルの二の腕にタトゥーが萌える

• 233さん
      すみません、酔っていたせいか書いていることが支離滅裂💦
      相手はきっと私のことがきらいです😢好きなので、同じように接するなんてできませんでした。されたことは長くなるので割愛しますが、相手を好きならばあのようなことはできないなといった言動です。
      233さんも私もお互いに好きな人から人として扱われますように…。

• 237さん
      やはり以前、お話しさせていただいた方でしたか!
      更年期についてご説明、ありがとうございます。私自身、体験したことないのでこうして理解を深めることしかできません。単なる片思いなのでよしよしもできません(◞‸◟)

漢方、良いのですね!好きな人に漢方プレゼントしたら、「私のことBBA扱いしてる!」って怒られますね、きっと笑

ありがとうございます。でも、237さんが謝らないで〜😂更年期がこれほどつらいものとは知らず、勉強になりました。私もいずれかは体験する時が訪れると思うので…

• 235さん、231ですが、嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。
      おっしゃる通りで心が疲れた時のスレに書いたのはいずれも私です。

222さんのコメント見るととても良い人に思えるから、やはりお相手さん自身の問題でしょうね。

更年期を経験するまでは私自身わからなかったのですが、こんなにも心が狭くなるのかというほど些細なことで落ち込んだりイライラしてしまいます。自分の困った感情に合う漢方薬を飲んでしのいでいる日々です。

なんだか更年期人を代表して235さんに謝りたいくらいです。235さん、いろいろ大変でしたね。

• 233さん
      仲が拗れた後、どんなにつらくても明るく接してきました。最後の方は本当にメンタル限界でしたが…

相手に問うてみたかったです。自分の娘が心を開き信頼していた20歳くらい歳上の女性に同じことされて、同じような目に遭ったらどう思う?と。

• 231さん
      以前もお話しさせていただいたと思います、心が疲れた時のスレ・2の547です。546、548さんですよね?更年期、本人が一番つらいですよね。
      231さんの思いやりの深さにぐっときました。ご自身がおつらい状況であっても相手を思いやれる素敵な方だなと感じました。231さんの片思いが実りますように。

• 220さん
      221さん

具体的に教えてくださり、ありがとうございます。
      ちょうど「聞きたい事あれば連絡して」と言われたので、質問とか相談してみます!

• 232
      今私は好きな人(12歳年下)に人として扱ってもらってません。辛いですよね、お気持ちわかります。

その方に対して、報復っていう言い方は良くないかもしれませんが、同じように接すれば気づくのではないですか?どれだけ辛い思いをしたのか。

• 228さん
      ありがとうございます。
      更年期でも愛おしい存在でした。

230さん
      懐いていましたし、心を開いていました。
      ですが、酷い仕打ちを受けました。
      娘ポジションでいいので人として扱われたかったです…。

• 更年期は本人も周りの人たちも大変だと思います。
      私自身が今更年期だけど、本当にちょっとしたことで感情的になってしまうから
      誰にも会わずに家に引きこもりたいくらいです。
      年下はとても可愛くて好きだけど、更年期が原因で喧嘩したくないからパートナーのいない方が無難なのかなと思っています。
      ちなみに私は年下の人に片思いをしていてパートナーはいません。

• 229
      可愛がりたくなるっていうのは、恋愛感情抜きです。それは中学生でも小学生でも赤ちゃんでも、ニコニコ懐いてくれれば可愛いと思います。

きっとあなたのお相手は、他の方達も言う通り更年期ですよ。

• 225さん
      私、相手より20歳以上も歳下だったんですよ。相手は親くらいの年齢の人でした。

• 226
      きっと更年期BBAですよ。気にしない方がいいですよ。そんな人のために笑顔を失わないでくださいね。その人以外にたくさん笑顔を向けて、可愛がってもらってください。

• 224さん
      更年期が原因で私に対しあのような言動を行ったのであれば救われるなと思いました。深く傷つきました。

• 224さんと225さんのコメント読んで涙が止まらない。なんで私はあんな酷い目に遭ったのだろうって。

• 222
      確かに。笑顔で話しかけてくる子たちは何歳でも可愛いですね。可愛がりたくなる。

• 222さん

お相手の人は更年期だったとかですかね?
      些細なことで感情が高ぶってしまうから

• わたし40代ですけど、中学生〜20代の可愛い子がすきです

• 私、220さんと221さんが書いたことしたことあるけど、相手から言動を湾曲されて酷い目に遭った。
      一般論で考えてみても220さん、221さんみたいなことしてくる歳下、恋愛感情を抱かれないとしてもされて悪い気はしないしかわいいよね。

• 年下さんからは笑顔で会話してくれると、とても嬉しいです。
      年齢を重ねるとくたびれることが多くなるので、笑顔で楽しそうに話しかけられるとこちらも元気が出て、もっと年下さんとお話ししたいと思うようになるかな。

でも相手がずっとテンション高めだとついていけないので、ほどほどに。

あとは、お悩み相談してくれると頼られて嬉しいなぁと思います。
      悩みを聞いて欲しいからとちょっとしたカフェに誘うとか。

• 私は色々質問してくれると嬉しい
      あと、他愛ない会話も覚えてくれていたりするのも嬉しい
      自分に興味あるんだーって
      そんな会話を繋いで、会う度少しずつ進んでいくのも楽しい

• いきたいけど、どういったらいいのか分からない!

• 歳下からいくしかないのか、、、

• 完全に振られました!ありがとうございました!

• 超らぶなバイト先のすごく歳の離れた元店長にとってもとっても会いたいです、、
      返信途絶えちゃったな🥺

• 忘れられない
      私、異動するのに

• 210
      それはカッコつけてるのとは違うんじゃないの?
      カッコつけてたら2人きりの時にサバサバ発揮しちゃうんじゃない?

• 12歳上の上司が気になる。
      直属ではないから全く話す事もないけど、フロアのどこに居るかいつも目の端で追ってしまう。

色々お話ししてみたいが、とても忙しくされているので気が引けてしまうし、どうやって仲良くなっていったら良いものか…。

お付き合いされている人はいるのか、結婚されているのか、そんな所も全く分からないのでただ、目の端で追って心で想うだけです。

• 211さん
      お相手さんバリキャリで同じ職場ということは、211さんももれなくバリキャリなんですかね。
      それはお互いに甘え下手そうな(勝手な)イメージ😂
      でもお堅い人って一度心を許しちゃった相手には、すんごく甘くなる印象があるので、突破できたら最高ですね✨🌈
      お互いファイトですなー

• 209
      奇遇ですね。歳は関係ないんですよね。
      私の好きな人はバリキャリフェムです!
      超しっかりしてて、何でも自分でこなしちゃいます。あ、同じ職場なんです。お互い頼らず甘えずですから、なかなかの平行線ですよー。

• ひと回り以上年上の方が二人になって話すととても優しくしてくれるのですが、他に人がいるとややサバサバとかっこいい感じの対応をしてきます。違いにいつもとまどってしまうのですが、年下にかっこつけてしまうという年上の方っていらっしゃいますか?

• 207さん
      わかりすぎます。共感の嵐…
      ちなみに私の気になってる人も一回り上の🐰です
      どうしたら甘えられるんでしょうね😂😂

• 204
      職場の人ですか?

• 206
      甘えるのとか頼るのが上手なのって、年齢の上下関係ない気がします。その人の兄弟姉妹関係や生活環境や仕事の影響のもと培ってきた性格が影響していると思います。

甘え上手はモテますよね。甘えるのも頼るのも下手くそで全然モテませーん。ましてや、好きな人が12歳下の同じ干支🐰どうやって歳下に甘えたら良いの?

• 205さん

私は16歳下の部下が好きな42歳です。
      できれば、歳下の子に甘えてほしくて、どーしても強がってしまいます。

理性的になってしまいます。
      甘えてくれたり、提案してくれたことを叶えてあげたい願望はあります。
      だけど、歳下から問いかけられたら言いやすいと思います。

• 19歳離れている年上彼女がいます。付き合って5年になります。
      日頃、あまり気持ちを言葉で表現してくれないので不安になる時があります。
      精神的な面もスキンシップも、9対1くらいで私の方が甘えてばかり。年齢やその人の性格にもよると思いますが、歳上の方はこんな感じが普通なのでしょうか?

• 201さん 203さん

私の片思いです
      20くらい離れてます
      年上の方から甘えられるのとても嬉しいです!

• 200さんへ
      私は年下彼女がいますがこんないい歳したおばさんが甘えるのは恥ずかしいと思い甘えられません
      お相手はいくつくらいの方ですか??

• 私は26歳で41歳の上司が好きです
      197さんのように私も告白を濁されました
      プライベートでも仲良くさせてもらっています
      告白した後も今まで通りプライベートでも仲良くしてもらえる事が嬉しい

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,001件)

スレッド「すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2」への新規返信追加は締め切られています。