雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

• 書き込む

すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

すごく歳の離れた人に恋心、語りましょう

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,001件)

200
      何歳と何歳ですか?
      恋人ですか?

私は年上側ですが、甘えたくなります
      ですが、年上だからと思い我慢しています

• だいぶ歳上のあなたが、私と電話して泣くところ。頼りにしてると言うところ。私はポンコツだから。というところ。
      全部ひっくるめて可愛いと思ってます。
      好きです。

• 198さん

ありがとうございます。
      バレンタインをXDにして、私は部署異動になるので諦めようと思います。
      つらいけど頑張ります!

• 197
      想いを伝えて流されるのは辛いですね。でも、歳とってくると慣れてきますよ。私は52で、好きな人は35ですが、高望みだったから仕方ないかと。

それにしても、若いあなたにはまだまだまだまだ可能性がある。好きになる年齢ゾーンが広いみたいですし。元気出してください!

• 私は26ですが、51の方を好きになってしまいました。
      思いは伝えていますが、濁されて終わりです。
      本当につらい。

• 私も50代ですが、忘れっぽいので忘れないうちに早めに返信しておこうという感じです。
      昔の方が返信するのは遅かったと思います。

• LINEの返信のスピードに年齢差は関係ないと思います。私は50代ですが、そういう駆け引きが嫌いなので気づいた時に即答します。返信内容も深くは考えないですね。相手が遅かろうが早かろうが気にしない性格だから、年齢差に気づかないだけかもしれませんが笑。

LINEなどのやり取りは形として残るのが良いところなのかもしれませんが、返信スピード差もしかり、ちょっとしたニュアンスや送った絵文字などで誤解が生じることがありますよね。会って話すのが1番かと。顔を合わせると言えないこともあったりしますが…

使い分けが大切ですね。
      話がそれですみません。

• LINEの返信って本当人によりますよね。
      私は40代だけど好意の有無に関わらず、仕事中以外は結構即返します。

前付き合ってた20代の元カノはめちゃくちゃ返事遅かったです。年代関係ないかなぁと…

• 192さん
      ありがとうございます!お相手は独身です。今度会った時に、さりげなく気遣う感じで聞いてみます。大変参考になりました!

• 187ではないけど、
      その世代だと仕事とかしてると一番忙しい世代だよね?
      既婚者ではない?
      既婚者で仕事していて、ちゃんと家の事もしてたらLINEとかなかなか返せないよ。
      どう聞くかは
      「LINE迷惑ではないですか?」
      「いつも忙しい時間帯に送ってませんか?」
      「どの時間帯なら大丈夫ですか?」
      など。かな?

• 皆さんお答え頂きありがとうございます(^^)なるほどですね〜

• 187さん
      ありがとうございます。な、何て聞いてみたら良いですか…?
      こんなこと他人に聞いてしまう時点で、気になってる人に釣り合う大人になれてない自分が情けないです。。

188さん
      ありがとうございます!ちょっと希望持てます。私34歳、お相手44歳です!

• 179さん

逆に、彼女さんも他の人と同じように、若い時代は少ししかない。でも、その貴重な若い瞬間を179さんを愛するために使ってるんですよ♪

• その世代ってどの世代?
      私も結構な年齢の世代だけど、すぐには返さないかな。
      時と場合によるけど。
      ゆっくり読んで、よく考えて返す。
      それでも時々意味違ってたりして、私って○カ?って思う。

• 186さん

年齢に関係なく、マメにくれる人もいれば
      LINEの返事がその人の好き嫌い関係なく億劫に思う人もいると思います。それとなくきいてみることをオススメします!

• 10歳年上の人が気になるけど、LINEを既読スルーされがち。一応返事は来るけど遅い。
      私に興味がないのか、その世代ってそんなものなのか、個人の問題なのか、忙しいのか…
      色々可能性あり過ぎて分からない。困らせたくないから聞けない。。どうしたら良いのー!

• 181さん

私は26、相手は47。
      片思いです。叶わないだろうけど、出会えてよかった、好きになれてよかった。

相手は年齢を気にし教えてくれなかったので、まさか私に年齢を知られているなんて思いもしないのだろうな。
      世界で一番綺麗な47歳╰(*´︶`*)╯♡

• 1つ前の彼女は20歳下、その前の彼女は14歳下でした。
      同年代が嫌なわけではないのですが、なかなか出会う機会もないし、年下の子と話してるほうが新しい世界が知れて楽しいです。

• 181さん
      私は27で相手は35です。

• 181さん
      私は27で相手は35です。

• 現在年上の人に恋してる方、もしよろしければ何歳上で現在何歳の人に恋しているのか教えてもらいたいです!
      私は35才で、29才の人に恋しています。

• 一回り以上も年上の方を本気で好きになってしまった〜。
      何してても考えちゃう、夜寝る時は一緒に横になりたいな〜って寂しく思う。
      時々伝えてしまいたくなる。
      私が幸せにしてあげたいなって勝手に思っちゃうくらい好き。

• 178さん

そうですよねぇ。若い頃なんてほんの一瞬だったなぁと最近思い始めました。誰しも平等に年をとるという事、分かっていたようで受け入れられていませんでした。彼女は10歳下なので、時々若さが羨ましく思えてしまうのですが、大切にしようと思います。

• 177さん
      人は必ず歳を重ねます。老いも愛してくれる彼女さんがいて羨ましい。人は追い込まれた時にどんな行動を取るかで本性がわかります。自分がどんな姿になっても愛してもらえるのが本当の愛ですよね。

• 最近シワやたるみが出てきたけど、年下の彼女はそれも愛してくれてありがたい。けど、シワやたるみが出てきたことの悲しみの方が上回ってる…老い、良いこと一つも無い。。。

• 20代だし容姿が良いからかずっとモテてきた人生。だけど、好かれても、私のこと何も知らないでしょう?容姿が良いから私を好きなんでしょう?って思ってしまう。
      老化など、シミしわたるみ含め年下彼女から愛されている年上さんが羨ましい。老化まで愛されるなんて本当に愛してなきゃできないと思う。

• ふだんしっかりしてる年上さんが、私にだけ甘えてくれたり、メンヘラ発動するのはめちゃくちゃ好きです。

• 173さん
      いじられるのは好きです😶!
      私のポンコツなところも可愛いって言ってくれる人と付き合いたい!

• 170
      あいす

ごめんなさい。揚げ足を取るつもりは無いんですが、可愛くてつい🫠

• ある程度年上だと婚歴ある方も多いとは思う。
      私はバイや子持ちに対し、偏見や嫌悪感は1ミリもない。
      だけど、既婚者は付き合えても、ふとした瞬間に孤独感を味わうこととなるよね。
      最終的に夫のいる家に帰っていくから。
      私のそばにいてくれることはないもんね…

• 途中で送信しちゃった(><)

…愛する彼女のためにあそこまで努力することができ、愛情深い、独身のセクマイ女性ってかなり希少だよね。

• こういうこと考えていると、某年の差youtuberの年上側のあの女性は希少だと思ってしまう。綺麗だし、包容力あるし、頭が柔軟、あいす

• 168さんの言うことわかる〜。1つ前の人がひと回りくらい年上だったけど、器がめちゃくちゃ小さいし、世間知らずだし、人間的に⁉︎な人で本当に酷かった。稼ぎは少なくても気にしないから、とにかく年上には包容力を求める。

• 年上だからって包容力あるとも限らないよね。
      ひと回り年上の子持ちと付き合っていたけど、器小さくて、包容力のかけらもなかった。

• 私自身20代半ば。恋愛に年齢は関係ないと思っている。
      外見だけでいうと、美人でなくてもいいから、年相応に小綺麗にしている人がいいなって思う。中身は包容力のある人が好き。

• 50代にもなって切ない恋心を抱くなんて、一体何してるんだろう?ってふと思う時がある。贅沢な悩みですがね。

そして、客観的に自分を見ると、歳下のあなたがすごく眩しく感じる。11年が人体に与える影響は小さくないね。

• 163さん、164さん

ありがとうございます!気が楽になりました…
      気にしないようにして、犬のようにお姉さんに懐かせていただきたいと思います…!

年上の女性に片思いしたのが初めてなので、あることないこと考えてしまいます。難しい。

• 162さん

気にしなくていいと思いますよ。照れもあって妹って言ってしまう事も考えられるし。

• 好きな人は歳下だけど、どちらかというと甘えたいなぁ、頼りたいなぁ、ということらから気持ちがスタートしたので、妹的感覚を抱いたことがない。でも、そう思えたらもっと距離が縮まるし、気楽に一緒にいられるのかも。気にしなくても良いんじゃないんですかね?

• 10歳上の先輩と食事に行ってる時に「妹みたい」と言われてしまった…距離が縮まったと嬉しくなる反面、もう妹にしか見られないのか…という思い。
      一回妹認定されたら挽回できませんか…?
      ここの歳上の皆様、好きな人に妹みたいと伝えたことありますか?

• 歳の差って付き合っていく中で自然と埋まるものだと思う。でも、片思いだと歳の差の部分に異なる経験、財産、知識、価値観などなど妄想していろいろ詰め込んで、自分で差を広げてしまう…自分もその1人。

• 奥華子さんの「年上の彼」っていう曲が男女問わず年上好きさんの心を代弁してて泣ける。

でもテンポ感がいいから朝の通勤、通学時におすすめ笑

年齢の差ってどこまで行っても縮まることはないから、辛い。

私は16歳離れた人が好きだけど、彼女にとって私はずっと妹ポジ。

• もちろん歳上の方がなんでも知っているとは思っていなくて、あくまでも自分より、ですね!

• あーなんかすいません

• 未熟でまだ知らないことがたくさんある年上の方が多そうですが…

• 年上側としては、未熟でまだ知らないことがたくさんあるところが、若い子の魅力なんですよ!

• 自分よりも色々なことを知っていて、自分のダメなところも見透かされてるだろう年上の方に好いてもらえるってすごく嬉しいと思います

• 30代後半になってから急に自信がなくなり、気持ちを伝えられずにいます…
      好きな人は20代前半です。若さが眩しくて。

• すごくではないけど、今好きなのは10歳弱上のお姉さん。「昔」の基準が違ったり知ってる物の世代が違ったりするのが話しててすごく楽しい!
      まず人として好きになって貰える努力はしてるけど、どうかな…もっと頑張りますね

• どうしてもどうやってもやっぱり若い子が好き自分が40を過ぎても
      とにかく可愛い清潔でキュート感情がハッキリしてて新鮮怒ってても可愛い許せる何時間待たされても許せるお酒飲んでベロベロになっても許せるおんぶして歩いても連れて帰ってあげられる
      悩みにも相談にも余裕持って対応出来るそういう時の自分が好き
      いつも自分がぐいぐいいくと案外まあいいよーって受け入れてくれるから結局何度もスタートとファイヤーを繰り返してるけど

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,001件)

スレッド「すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2」への新規返信追加は締め切られています。