雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ16

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へ16
    • 【絡み禁止】好きな人へ16

どうぞ〜

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,015件)

手編みマフラーの両端から解き始めて、片方が焦って引っ張りすぎたから途中でこんがらがっちゃって、もう片方はストップして、ちょっとずつ解いているところ。結局は繋がってる一本の毛糸。焦ってハサミで切らないようにしないと。そんな気分で、明日は寒いからマフラーをしていこう。

• 今思えば誰かと一緒に難問に挑んでいた
      解いて、知って、深まる何か
      飽きなかった

• あなたがミーティングを仕切ってる部屋の横を通った時、明るい笑い声が聞こえた。なんか、あの時私に向けてくれた照れ笑いを思い出して、心が温かくなった。よく眠れそう。また声を聞きにいっちゃおう。

• 自分を見失わないように頑張ってるよ、わたしも。
      応援してるよ!なにかあったらすぐそばにいくよ!
      届いてるはず、この気持ち。

• あなたを愛しています。
      好きです。

• 言動と行動が一致していないのは自覚しています。
      嫌な気持ちにさせていたら本当に申し訳ありません。
      LINEすればいいのかもしれませんが、全て自分の勘違いで、あなたは何も感じていないとしたら、この歳でそんな恥ずかしい思いはキツすぎるので、出来ません。

あとは、今正直目の前のことで一杯一杯です。

• 君を誰よりも大切にして
      君を誰よりも好きでいる自信ならあるよ
      でも君を誰よりも幸せにする自信は無いんだ
      君の前で

• お子さんはいないけど結婚されてるんですよね。
      それは年明けにお会いしたときに知ったし、そうだよねと思いました。
      そのまま今まで時間が過ぎて、仕事や他の趣味も前と変わらずこなして来ましたが、週末ダウンしてしまいました。
      自分でも意外で、それから今まで色々考えてますがまだ結論は出てません。
      次話すとき変な顔しそうですが笑わないでね。

• 一生をかけられる覚悟は私にはある
      信じて待ってる

• 本心はもっと一緒にいたいし、近づきたい。
      でも、無理強いはしないよ。
      幸せな妄想をして、潜在意識に託してる。
      夢を見させてもらってるのは私の方。
      ありがとうね!

• あなたとの関係を進展させたいと思うけど、あなたの仕事の邪魔をしたくないとも思います。
      あなたの隣であなたの笑顔を見たいと思うけど、あなたを嫌な気持ちにさせたくないとも思います。
      あなたに会うことができる今の幸せを失いたくないから、一歩踏み出すことができません。
      あなたが描いている未来で、あなたの隣で生活を共にしているのは私ではないことはわかってます。
      だからせめて夢を見させて下さい。
      叶わない夢だけど、夢を見ている時間だけは幸せです。

• これ以上の進展は望んでませんから、安心してください。仲良くしましょ。

• 元気を出して
      貴女が辛いのは私も辛い

• もうこのままでいい。多くは望まない。
      唯一の繋がりは切らないで。

• 会いたいし電話したいよ〜
      早くお互いしんどい時期が過ぎたらいいな

• 心がすり減って無感情
      あの時も同じ
      また救われた気がした

懐かしい声、大人になった声
      心の奥にじーんと届いた

• たとえ両思いだとしても、付き合おうとかそういうことは、だいぶ前に諦めてます。多分あなたの心を読めない私が、あなたを傷つけるだけだと思うし、あなたの心を読めないことで、私も不安になるから。

好きな気持ちを大切にしたくてやり取りしてたけど、あなたを苦しめていたとはね。しかも、あなたには何の恋愛感情もなく、ただ彼氏と別れた苦痛をここで埋めていただけだったのだろうな。

早く運命の人と復縁して、心の穴を埋めてね。私は自力でどうにでもなる。

• どんな休日を過ごしていますか?
      昨日会ったばかりだけど、あなたの顔を見たいです。
      あなたの笑顔と元気な姿を見ると、私まで笑顔になり元気になります。
      周りの人から見ると小さなことで価値のないことかもしれないけど、今の穏やかな生活が私の幸せです。
      あなたに会えることが全てというわけではないけど、あなたに会うことができて、短い時間でも同じ時間を過ごすことのできる今が、とても幸せです。
      いつも素敵な時間をありがとうございます。

• 話しかける人や関わりがある人、全てに恋心を抱くのですか?私はそうではない。

• 一緒に大事にしようと大きなライオンを手に入れて夢見てた、、

• ずっと真っ直ぐな気持ちで接してたらいつか好きになってくれないかなとか

• あなたの気持ちも、少しは知りたい

久しぶりに声聞きたいなぁ…
      連絡ないかなぁ…

• あなたは心の深い部分は絶対誰にも見せないのね。特に明るいポジティブなことは良く明かしてくれるけど、背負ってるであろうネガティブなことは絶対誰にも言わない。
      何を背負ってるの。
      たまに上の空で張り詰めた表情をしてるよ。
      いつも側にいると無力なようで辛くなる。

• 次にあなたと会うまでに、自分磨き頑張ります。

私も身も心も繋がりたい。安心したい。
      あなたに愛されたい。

寒くなるから、風邪ひかないでね。
      おやすみなさい😴

• ウキウキの好きから、深い部分で惹かれるような恋心に変わりました。でも、執着とは違うと思ってます。勿論、身も心も一緒になれたらとは思いますが。心が繋がってれば幸せです。

• すごく好き!!!あなたも私のことをそれなりに気に入ってくれているのは伝わるけど、それがどういう好意なのか分からないから足踏みしとく

• めちゃくちゃ楽しかった。
      今日も素敵だった。
      幸せな時間でした。
      この幸せがずっと続いてほしい。
      あなたやみんなと過ごすこの日常がずっと続いてほしいです。
      願わくばあなたと共に過ごす未来がほしいです。
      愛してます。

• 声聞きたいし、気持ち伝えたいけど
      なかなか難しいね。

• 来週は会えるといいな!
      なかなか会えなくても気持ちは変わりませんよ^ ^

• 次は二人きりで話そうね

• 581
      絡んでないです

• 嘘ついてるっていうより、どれが誰に言った話かわかってないの。でも聞こえてる。
      もしからかってないんだったらわたしだって、、って思う。欲はあるもの。
      あなたが大好きで夢見たな。夢中だった。
      まぁでも総合的にみて、私なんて有り得ないよね。良いところ全然ない。
      どんなあなたでも会えると嬉しかった。
      色々あったし、変なところいっぱい見せちゃって、迷惑かけてごめんなさい。
      でもわたしはとっても幸せでした。
      想うのは勝手ですよね。
      いつまでもごめんなさい。

• あなたのことが好きだから、あなたと付き合いたです。
      私はあなたと過ごす未来がほしいです。
      告白することが許されるのなら告白したいです。
      だけどあなたの負担になるのは目に見えてるから、告白できません。
      あなたと付き合うことのできない現実わ受け入れて、楽しく過ごすしかないと思ってます。

• これから先も毎回返信一週間待たなきゃいけないなら、もうやりとりがつれええー---
      何年このペースでいたらいいのおおー-面倒なら用があるとき集中的にでいいのよおおー--
      長文じゃなくても、参考として画像送るのもアウトかああもうどうしたらええんやー--会話も予定の検討もできねええええ

• 578ですが、579さんは絡んでいますか?(勘違いならすみません)

私の好きな人はこんなところにいる訳ないので、絡まないで下さい。

• どんなタイプがすき?
      って君に聞かれても
      君を連想させるタイプは
      全部避けて答えてる

彼女とうまくいってないなら
      さっさと切れよ
      わたしは君がすき
      気付いてるくせに

• とても悲しいです

• なんか疲れました。
      あなたが何を考えてるのかも見えてきません。

何より仕事に集中したいです。
      最近その気持ちが更に強いです。自分を大切にしたい。

• ん?何か心配の仕方が遠回しで分からなかったけど、実際に危ない仕事に挑戦するほど勇気はないし時間もないし。今目の前にある仕事に集中するよー。心配顔可愛い(*´-`)

• お誕生日おめでとうございます。
      顔が見たいなぁ。

• 今日もお疲れさまでした〜🙌
      週末から来週にかけて寒くなるようなので暖かくして過ごしてください✧*。

• 苦手なことを苦痛を抱えながらやっている私も先生と変わらないか?笑。でも先生は合わせ過ぎだよ。過去に私と会話していた時も私に合わせているのバレバレだったよ。合わせなくてもいいのにって思っていたよ。私の意見と異なってもいいから、もっと自分の気持ちや意見、考え、好きなことを話してほしいな、きちんと本音を話してくれた方が嬉しいなっていつも思っていました。
      先生、もっと本音を言っていいんだよ。我慢は身体と心によくない。もっと素直に自由に我儘にありのまま生きていいんだよっていつもいつも思っています。

• 先生は嫌なことを我慢するのが身に付いてしまっているのだろうな。アカデミアに長い間いたからアカデミア体質が抜けないのかな。あとは、マイノリティであることが影響しているのだろうか。先生の生きた時代、今の時代とはまったく違うよね。周囲の目を気にするタイプならば、長い間、マイノリティであることを隠し、本当の自分を抑圧して生きてこられたのだろう。それがどんなにつらいことか。

• 目上の人だけに限らず、学生にも言えないようだから性格かな?「欠席メール不要だって授業内で言えばいいじゃん?」って言った私に「そんなこと言えないよ」って言ったの覚えていますか。何も悪いこと言っていないし、人を傷つけることでもないのになぜ言えないのだろうって疑問に思った。

• 先生は自分の気持ちを言えないタイプだったね、周囲に合わせるタイプだったね。私はいつももっと自分の気持ちを言ったらいいのにって思っていた。子どもが苦手なのに、(教授にだっけ?)すすめられたからって補助の経験があったり。苦手なのによくやったよなーって思うし、子ども苦手なのに続けたことが凄すぎて。アカデミアは体育会系で目上の人は絶対!的な思考だからなのかな。学部生の私にはわからないや。私は目上の人からすすめられてもうまくかわして断るだろうから。

• 今日はあなたに会えないけど、今朝の夢に出てきてくれて嬉しかった。
      幸せな気持ちで目が覚めました。
      2人で小さな薬局を経営しているという夢でした。
      夢の中で私はあなたにハグしてて、とても幸せな気持ちでした。
      会えない日もあなたを思うと、仕事を頑張ることができます。
      どんな形であれあなたと共に過ごす未来があるといいな。
      今朝の夢のような未来が、いつか来るといいな。

• あなたが好きです。直接伝える機会はもうないのかもな。あなたの幸せを祈ってます。

• 会えるの楽しみ
      愛してる
      おやすみ

• そろそろ寝る時間です🌃
      おやすみなさい(∗ˊᵕ`∗)

• 会いたい
      話したい
      顔見たい
      好き

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へ16」への新規返信追加は締め切られています。