雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.35
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

書き込みの内容如何に関わらず、 【絡み禁止】厳守で。 前スレ埋まったので、こちらにどうぞ

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,058件)

457さん
      普段つんつんしてる猫がデレたらかわい過ぎるので、伝えてみたらいいですよ!

• 好き…好き…ぎゅっ…すりすり…って
      本当は犬みたいにしたい…
      恥ずかしくて言えない…。

• わいわいお酒飲みながら飲みたい気分。

• 容姿がとても好みYES
      嫉妬をしてしまうYES
      恋愛に依存してしまうYES

とかは偽物の特徴らしい。
      やっぱりダメかー。

• 何となくあの2人、お互いのことを今すご〜く求めてるように感じる。思い切って連絡しちゃえば良いのに(ᵔᴥᵔ)

• ただただ飲まないとやってられないことがすごくなんなん自分て思う
      そんなに好きだったのか、そーなのか
      また連絡とったら同じこと繰り返すのわかっててとりたくなってる自分がいる
      ここでしかいいわけしないけど一緒にご飯食べてるとき楽しかったんだもん
      美味しそうに食べるのとこみるのすきだったんだもん
      あー、くそだな、まじで

• 体調不良で休職中なの知ってて「最終面接受かりました!」「面接行ってきます!」「転職先決まりました〜😭✨」って逐一報告してくるの正直イラッとする。当てつけ?こっちは余裕がないんだから放っておいてほしい

• 今の自分は本当に要らん奴だと思うわ…
      グズってないで勉強せなー(*´-`)

• 体型もセクも実はそこまで気にならない、それよりも表情、清潔感、姿勢とか素敵だと惹かれちゃうなあ

• 意地悪とかそういうことをするほど子供じゃないから大丈夫。話しかけられれば無視もしないし、普通に対応する。でも、もう自分から話しかけない。なるべく紙で対応するから。その方があなたは心落ち着くよね。話しかけてごめんなさい。あんなに不愉快な態度取られると思わなかった。もうしないから。

• あなたじゃなくて、
      あの人に無性に会いたい
      恋愛感情では無いけれど

• 今日久しぶりに話せてよかった。
      好きな人じゃないけど。

• 時々かかってくる、非通知からの電話は、あの人の相手からだろうか。
      だったらメールで入れてくれ。
      一方的でいいからなんかメールしてほしい。
      やっぱりもやもや、終われない。
      自分からメールして、何ですか?なんの用ですか?とか言われるのが怖くて連絡出来ずにいる。

• 目の前のことに集中すると、一個のことしか入らない。キャパが狭い。

仕事のことで頭グチャグチャしてるだけで、私の気持ちは何も変わってない。

でも恐らく何も伝わってないどころか、冷たく映ってると思う。それは自覚してる。

ごめんなさい。

• 面白いことするね
      単に気分屋なだけか?

• ふぅ、明日も仕事なのに眠れなくなった。
      あの人がまた意地悪してるんだと思いたい。
      現実逃避。

• ま、もう私からは誘わないけどね

• お別れするの淋しすぎる
      悲しい
      大好きだよ

• 大正ロマンか昭和のホステスみたいな彼女と花やしきに行き、スマートボールやパチ ンコをしたい。

• うーん、私もあの書き込みが自分だと思われていたら嫌だなぁ。

まぁあなたがこんなところにいる訳ないけれど…

とにかく直接話したいです。
      最近話せてませんが。私のせいか。

• 若い頃友達とプロ野球を見に行き、推しの選手に向かって〇〇さーん!と叫んだら、こっちを見て手を振ってくれた気がした。そんなことを思い出した今日の出来事。

• 去年の台風の時より風強いんだけど(^_^;)

• あの言葉の意味は何だったのだろう?

• 同じことを繰り返すのはもう嫌だな

• 甘やかすしかない。いっぱい食べさせて一緒に踊るしかない。

• 不愉快なコメント多くてイヤになる

• ほんと面倒くさい
      いい歳した大人がガキみたいにさ

• 終わちゃた
      苦しいよ
      明日ちゃんと笑えるかな

• 返信を待つ時間が長くなればなるほど、自分が何かしたかなとか鬱陶しかったかなとか、ひたすら自分がどう思われてるかの心配ばっかりしてた。結果ちょっと心も折れた。勝手に。
      いや、実際その通りなのかもしれないけど。
      だけどせっかく返信をくれたあの人に、なんで身を案じる言葉の一つもかけられなかったんだろう。
      器が小さすぎていやんなる。

• こけたふりするなりして軽くぶつかればよかったなとか思ってごめんなさい。
      あなたとこんな近い距離になることないですよね。
      内心ドキドキとあたふたでした。
      でも今日はあなたじゃなくて悲しかったです。

• どうせ弄ばれておしまい

• 遅くなったけど最低人間だと気づけて良かった。
      やっぱ金目当てだったか。

• 貴方の事をもっと思いやれる器の大きな女だったら、もっと一緒にいれたのかな?
      ごめんね…器の小さい女で。

• 今なら何が良くなかったのか
      傷つけていたのかわかる

やり直したいけど貴女にその気がないのもわかってる
      自己満足かもしれないけど謝りたい

そんな自分のことを短い間でも好きになってくれて嬉しかった

• 相手の気持ちを大切にしていたつもりでも
      伝わってなければ大切にしていないのと同じで
      自分の言動で相手を傷つけてしまっていた事実も変えられない

あの言い方はよくなかったとか
      もっとこうできたのにって
      後悔がつのる

• 長く一緒にいれると思って話し合うことを後回しにしちゃいけない
      嬉しかったこともちゃんと伝えつつ
      嫌だったことも伝え合う
      こうされるのは嫌だからこうしてくれたら嬉しいとか
      伝え方も大事
      どうせいってもわかってくれないって向き合うことから逃げちゃダメ
      何度かそうやって話し合って対策考えてもだめなら別れるのは仕方ない
      けど、相手に何も伝えようとせずに自分の中でどんどん積もり積もって減点していくのは最初から向き合う気がないのと同じ

• 仕事に対するやる気が、ほんとーになくなっちゃった。あと1年くらいで今の職場辞めて、ふらふらしようかな。どこでもやっていける職だし、それなら楽しい方がいい。

• レズビアンユーチューバーのMaho Risa Familyさん、すごくほっこりするし大好きになった!
      2人ママで出産から子育てしててそれがもっと普通になる世の中になっていくと願ってる!!

• ばーか

• 私の視界に2度入ってきてくれた!
      年の差はあるけど気にならないです。
      今日も素敵だなって思いました。
      会う度気になってます。

• 私の中の恋愛的に人をすきになる気持ちが無くなればいいのに。
      そしたらもっとシンプルに人生が上手くいきそうな気がする

• 断られて代替案出されないから脈なし!って決めつけない方がいいよ。

• 恋人も友達もみんな心が清らかな人達で、
      そんな人達が傍に居てくれる私は幸せ者だなぁ
      大切な人達に愛想を尽かされないように、
      自分自身を精進させていきたいし、みんな大切にしたい

• あの人の言葉なら良いのにという言葉だらけで惑わされるわー。

• 病んでるねー

• どうでもいい人にモテたって好きな人から好かれなかったらしょうがないなー。好きな人にとって自分はどうでもいい人枠だってのもまた辛い

• 去年の5月頃、私がスマホで偶然開いていたガチレズ、後ろにいたあなたが見てしまったこと、知ってるよ。めっちゃにやけてたもん、声が。その後も言動が不自然だった。笑
      これもご縁だよね。こんな形でバレたのも何かのご縁。

出会った時からこの人レズビアンっぽいなとは思ったけど、上記の件で確信したんだよね。

あなたも私と同じだということを。

• 雨止んだかな?
      タイミングをちゃんと見計らって外に出ようと思うけど、出るタイミングは天気予報と相談するようにするね。風邪ひいちゃうものね。なんか今日はごめんなさい。

今後どこに転勤になるか分からないけど、雨の降らない地域が良いね。

• 会いたくなかったのに

• あぁお腹いっぱい。
      食べ過ぎちゃった。。

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,058件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.35」への新規返信追加は締め切られています。