雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.35
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

書き込みの内容如何に関わらず、 【絡み禁止】厳守で。 前スレ埋まったので、こちらにどうぞ

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,058件)

655
      どんな気遣い?どんな嘘ついたの?

• 辛そうな人に声をかけるのも
      いつも世話になってる人に感謝を伝えるのも
      それは人との気持ちを込めた交流です。

あなたに声がけしない時もある。
      それはそれまでに話をしていたからです。
      だから、次は別の人と話した。
      ただ、それだけです。

あなたの友人作りをわたしも応援します。
      そしてあなたもわたしの大切な友人の一人ですよ。

• 明日はみんな来んな、帰って寝よ

• 人に気を遣ってたら女あさりしてるとか
      なぜそんなに恋愛脳なのか…

あなたが病んでるのをみた時も
      気遣いしたつもりでしたよ?
      迷惑でしたか。

私は嘘をついて胸がくるしくなりましたが

• また勘違いされてそう。はぁ。無理。
      あなたじゃないし。

• 同性愛に興味ないどころか嫌悪感すらあるのかなって今日は思った。
      会話しながら震えと気持ちを隠すのに必死で
      でも何となくばれたっぽくていつもと少し違う空気だった
      もうすぐ会えなくなるしこの恋も終わりなんだって思うと悲しい

• まぁ…諦めるならそれは止めないわ。
      その程度の縁だったというだけのこと。

• 自分のことを話さなければならないと思うと、気が重い。

今日、人に対する不信感を強く感じたので余計そう思うのかもしれない。

• 認めたがらない発達障害は、ダメだよ 
      もう心が折れた。
      早く誰か仲良くできそうな人を見つけたい。

• パソコンで打ってて間違えるとか

• 絡み禁止の別スレだけど.、時々入って.くるピリオド.が気に.なって仕方ない.

• 甘えたいよ〜声聞きたい〜
      疲れてると欲がでる〜

• 母方の祖父の記憶を辿っていったら、自分がクォーターだった事が判明。
      お墓の家紋も調べて、伝統仏教と伝統キリスト教の子供でもあったし。
      六感まで鋭く多芸なのは、母方の家系。

特に子供の頃、髪の毛や瞳の色が黒・灰色・碧が混ざってた色だったのも納得がいった。
      体毛が金髪な事も。
      大人になるにつれて、全て茶系になっていったけれど。

私を含む、母方の親族達の顔が濃いのも理解が出来た。

祖母がバリキャリ、祖父が家を支える主夫で、古い考えに固執した父親は、男の妙なプライドで認めずに来たんだなと思った。

母方も、差別されて育って来たから、父親がいかに理解のない小さな人間なのかも知れた。

男尊女卑は、本当に嫌い。
      古い価値観の人達も。

• ありがとう。私も信頼してる。

• そういう人達が、民事裁判をされないだけ良いと思って下さい。

• そろそろLINE交換したい
      声を聞きたい

• もう連絡するのやめようかな。
      気になりすぎて1人で取り乱してるのも気持ちに余裕がなくなるのもほんと嫌。
      馬鹿みたい。しんどい

• タイミングなんだよね。
      なんかちょっとずつ冷めてきちゃった。

• 好きなんだけど、噛み合わないな

• 好きな人とただ幸せになりたい
      それだけなのにね。

• 当時から、その現副社長は私がマイノリティな事に気が付いていた。
      カムはしてなかったけど、勘が強い人だから気が付いてたんでしょうね。
      同時に、同じクラスの女子っぽい男子のこともイジメていた。
      私が常にその子を庇っていたから面白くないのか、余計にその子をイジメていた。
      問題なのは、そういう輩が日本の企業のトップで国を動かしている事。
      私がまだまた日本は性的マイノリティが差別される国だと思うのは、そういう所から。

• スミマセン会わなければの間違いでしたね。

• 629さん
      全く同じ事があって自分の事かと思いました。
      何十年も経って偶然にバッタリ再会。
      私をイジメていた相手は、ニコニコしながら近付いて来ました。
      私は、咄嗟に無視してしまいました。
      その時はそれで済んだけど。
      最近、兄弟が地味に被害にあったみたいです。
      まあ、合わなければいい事なんですが。
      ちなみに某有名企業の副社長です。

• 私の想いに気づいてるなら何かリアクションがあればいいのにって思うけど、あなたはノンケで私の片思いなのが現実だと思う。

私の態度も特別何かアピールしてるわけじゃないし
      でもよく考えてみたらわからない?
      あなたに会いたいの

• 625さん
      624です。
      温かい言葉ありがとうございました。
      絡み禁止なので失礼しますね。

• あーやっぱり無理かもー

• 会って言いたかったな…まだ未練タラタラやわ…

• 早く週末きておくれ、、何も考えずにひたすら寝たい気分だ

• 別にあなたの人間関係に文句があるわけじゃ無い。私のこと化け物犯罪者腫れ物お局扱いするのをやめてほしい。他の誰かにそれをされたってどうでも良いから何ら気にしない。そんな人には自ら常に500㎞くらい距離をとる。そんな人幸いいないけど。でも、貴女にそれをされるのが辛い。逆の意味で5000000000㎞くらい離れたくなる。

• 昔ひどいいじめを受けていた。
      でも友達はいたし、別に不登校にはならなかった。
      かなりの時間が経過して、ばったりその人に会った。私は一瞬にしていじめられていた時代に遡り、息をとめた。

周りはその人が立派になったからといい褒め称える。

更正とは難しい言葉だ。
      被害を受けた人にとって、その言葉は時に受け入れられないことがある。

• わかる🐗

• 人付き合いが面倒になってきた…

• 好きな人とだったら何食べても美味しいし、何していても楽しい。お金は大事だけど、お金では買えない幸せもあるよ。健康体ではない人は逆に健康に気を使い生活するから長生きしそう。すべてが健康な人なんてそうそういませんよ、偏頭痛持ってたり、胃が弱かったり…

• 私はハイスペと称される人とばかり付き合ってきたけど(狙っていたわけではなく好きになった人がハイスペだった)、好きな人だったらなんでもいいと思う。バイトや派遣でも、中卒や高卒でもいい。私よりもっと相応しい人がいると考えるのではなく、私があの子を幸せにしてやると考えるとよいのではないでしょうか。

• 私ってどう思われてるんだろう。どうせみんなと同じ対応でしょって思われてそう……

でもそのほうがいいのかも。お金がある訳でもないし(お金目当てと思ってる訳ではない)、何より健康体じゃない。自分には何も無いって感じてしまう……

私よりもっと相応しい人がいるって思うと、何も出来なくなる。邪魔したくない。

• 文を、でやたら区切る人ってなんか怪しい。

• やっぱり諦められない

• 個人的には毎日1,2回だけやり取りするより、何日経ってもいいからその日に何回かやり取りできるほうが嬉しい..。人間話さないとわからないよ。

• 合わせて愛してるって言うけど、気持ちを盛り上げるために言ってるだけ、実感はない

• だから○ゲじゃない?

• 出会い掲示板、最近変な奴多くない?
      毎日同じ投稿してるネカマか障害者かよくわからん人ばっかり。
      昔の方がまともな人多かった気がする。変な人のせいでまともな投稿が上がらなくなった。

• ここは現実とは違う場所

• 今日も話しかけないので、こちらを見ないでください

• 🤪この絵文字嫌い

• 君達未練たらたらの熱々ね
      暇つぶし役は御免だ

• ポーカーフェイスな人のことはどういうところで測ればいいのかな。
      誰にでも愛想よく来るもの拒まずよりは分かりやすいのかな。
      ふーむ

• ガン見されてて驚いた!
      スカした顔して内心ドキドキだった

• 🐼

• 嬉しい、楽しい、本当によかった!😇

• また遊びに行く日きめようね〜って友達に言われたけど、具体的な日時決めないのは行くのめんどくさいって思われてるかなぁ
      行きたくないならはっきりいってくれた方がいいんだけどな

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,058件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.35」への新規返信追加は締め切られています。