雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと

• 書き込む

別れた相手に言いたいこと
    • 別れた相手に言いたいこと

別れた相手に言いたいことはありますか?
      もう連絡を取れない相手でしたら
      尚更吐き出してスッキリしていってくださいな。

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,012件)

あなたは私をどうおもってる。?

• あなたと別れて一年半
      そろそろ私の心から出ていってくれないかな?

• 自己陶酔
      自己愛
      自己完結
      w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

• 見てるかわからないけど、連絡をとらなくなったあの人へ。
      日々私があなたのことをどんなふうに考えて、悩んでは持ち直していたか、どれだけの愛情を持っていたかなんてあなたにはわからないと思う。
      だけど私が知ってる。それが私の誇り。
      これからは人生の充実に焦点を当てて
      「自分を大切にする」ということに、きちんと向き合っていくよ。私を傷つけたり、損なうような人や物事から距離を置いて自分を守ろうって、決めたから。
      今までたくさん関わってくれて、ありがとう。あなたとの関わりのなかで自分の未熟な部分に気付くことができて、人として少し成長することができた。
      感謝の気持ちずっと忘れないから。
      短かったけど濃い時間。
      本当にありがとう。元気でね。

• 口が悪い子は電話でお仕置きします(๑•ૅㅁ•๑)

• あー寒い寒い帰って飲んで夢物語にふけよう。

• 352です。
      私は、ただの通りすがりの待ち人です。

• 352
      あなたは誰だろう。

• もう彼女は次に進んだみたいで良かったです。
      私も今恋しています。

• 352
      短かったです。でもすべて鮮明に脳裏に焼きついています。困らせる事を私が言うと、黙り込んで困ったような顔をするのが可愛かったです。本当はシャイなのかなって思う彼女が可愛くて可愛くて。もっとイジめとけば良かった。笑 

• 351
      とても大切な方だったのですね。
      その方とのお付き合いは、長かったのですか?

• 350
      私、人を真剣に好きになるタイプではないと思うんだけど、
      頭がおかしくなるくらい好きでした。間違ったことをするとそれは良くない事だって、そこまで言ってくれたのも彼女しかいなかった。正しい事をハッキリ言う人だった。
      未練がないわけない。毎日心にいる。
      でも、あの人にとって私はきっと運命の人じゃないんだって。。

• 347
      その彼女さんに対しては、感謝だけなのかな?未練はないの?

• 知らない誰かと。

• そうなったら今度は逆の立場になったりして〜_(:3」z)_ 妄想が止まらない。

• あの人に相談してたようなしてないような。
      もともとの出会いもそれで躍起になって私から誘ったんだよね、それが燃える恋まで発展するとも思わずに。。
      あの時は本当に辛かったのに、めちゃ癒されたから今でも感謝しかない。
      ありがとうあの人。

• 姉がお医者の御子と結婚したから許してヨォ〜ママパパ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 自由になりたい🕊

• そろそろ離婚も近くなってきたんだょ。
      私のお母様お父様、ご期待に添えず申し訳ありません。な状況。:(´ཀ`」 ∠):
      そしたら将来的に優雅に同棲してくれる彼女作ろうかな。
      今の子は既婚犬飼いだし。。

• 人の不幸を祈ると自分に返ってくるよー

• あなたの不貞がバレて離婚されて路頭に迷うこと
      子育て失敗して子に恨まれる人生を送ること
      祈ってます

• 本当の好きではなかったことを謝りたい。
      身体目当て以外のなにものでもなかった。
      一年半すごく良かった。
      でも、将来の相手ではないことだけははっきりしてたことを許してください。

• 終わった恋の終わった過去を他人がとやかく言う資格ないでしょなんでそんな噛み付くの。相性よかったら求められすぎるから気持ちわかるぜ私は😇

• 追記
      彼女に合わせてホテルに付き合ったんだったら同意したわけでしょ。
      こんな掲示板に文句垂れるな。
      墓場まで持ってけよ。

• 337
      大人なんだから、疲れてるならはっきり言えば良かったじゃん。
      気を遣えない彼女みたいな書き込みして
      彼女のせいにしているところが腹立つ

• 仕事で疲れてるだろうからって普通のデートじゃなくホテル行きたがるの本当に嫌だった。セ、ねだってくるしやって欲しい気満々で…。ホテルの方がよっぽど疲れた。

• そんな事してない(`・ω・´)

• あなたは他の人とも付き合ってたのかな?って思える書き込みが多々ある。
      たくさんの人と付き合って
      次から次へと食い散らかして

• 経験ある遊び人のふりしてたけど、あなたとが全部初めてだったから忘れられないだけ、大丈夫。他の女性と色々経験すればきっと忘れられる。大丈夫。大丈夫。でも忘れられなかったらごめんね。他の女性を知らないけどあなたがどれほどまでに私にとって完璧だということはわかってるからまだ当分忘れられないや。ごめんね。こんなに惚れてごめんね。

• 331
      💮💮💮

• なんだろ。体に気をつけて親孝行して楽しく生きて下さい。

• 私も大切なあなたへ伝えたいことがあります。別れて一ヶ月が過ぎました。
      別れてしばらくは泣いてばかりで落ち込んでいましたが時が経ち、気持ちが落ち着きました。
      気持ちは、今も変わりません。
      いや、もっと愛情が深くなりました。
      温かく見守ることができるようになりました。
      私が成長できたのも大切なあなたのお陰です。見返りを求めない愛に成長しました。
      もし連絡がきたときは、優しく楽しく会話ができたらいいな。と思っています。

• お願い戻ってきて。
      忘れられない、後悔しかない。
      同じ過ちおかさないから。
      束縛しすぎたこと反省してます。
      あなたの可愛い笑顔がみたい
      あなたに抱きしめてもらいたい。

• ごめんギャグマンガ日和の4巻借りパクしてたわwwwwwwwwwwww明後日持ってく

• 書くのやめた!!!!!

• PMSで辛かったね。
      あの時は未熟でわかってあげられなくてごめん。連絡待ってる。

• 324あんただれだよ。
      少なくとも私はあんたが思い描いてる人じゃないから絡むな。

• そんなの逆に嘘だったら良いよ。

• 322
      再発ってどういう事?言ってたあの病気のこと?それとも違う病気?心配になって眠れなくなるから言って。

• ちゃんと話してくれたら、嘘じゃないことわかるのに
      なんで話してくれなかったの?
      できることしてあげたいよ

• きっとほんとに3年くらいしたら別れて私と一緒になろうとしてくれてるんだろうけどごめんね。私病気再発したからもうその頃にはこの世にいないからさ、だから世の中で認められる関係じゃないけど、ぎりぎりまで側にいたかった。
      ほんとのこと言ったって嘘でつなぎとめてるようにしか聞こえないでしょ?最後まで黙っとくから、どうか幸せになってね。私はもう他の人と幸せになれないから、人生を終える準備に入るよ。幸せだった、ありがとう。

• 依存にもネガティブにも耐えられないし、PMS酷くて八つ当たりしちゃうからお互いに良くないと思って別れたんだよ。
      別れてから「お前に受けた仕打ちのせいで鬱になった憎い」って言われてもあなたが昇華出来なかっただけでしょう?
      これ以上傷を増やさないように別れたんだからさ……

• ていうかさ、一度は自分も好きになった相手なんでしょ…

• 犯罪って何したの?

• 死ぬほど嫌いにさせてくれて
      ありがとう

一生許す気などない

既にもうどうでも良い存在だったけど
      死ぬほど嫌いになった

後から過ちに気付くだろうけど
      謝っても許さないよ
      キミがやってること犯罪だからね

• 友達のままでいようなんて言わないで欲しかった。心から嫌われてしまった方が楽だよ。あなたのわがままを受け入れてからもう10年経ってしまった。
      心の底から憎んでるし今でも好きだよ。

• あなたは言葉が足りなすぎる。
      自分だけが理解できてるだけじゃ駄目だよ。
      自分勝手すぎるよ。それじゃ無理だよ。

• マブダチ(=´∀`)人(´∀`=)

• 元恋人?恋人だったのかなぁ、
      友達が1番いい。

• 元恋人?恋人だったのかなぁ、
      友達が1番いい。

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,012件)

スレッド「別れた相手に言いたいこと」への新規返信追加は締め切られています。