雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,009件)

と言って私はしなないと思うので皆さんもしなないでください。

• 仕事出来ない私はしんで皆さんに詫びます。

• 新人より仕事出来無い私はしねばよかと思う。お局もそう思ってる。

• 別に利用しようとしてないけど、
      早く退職届書いてやめるから私の気持ちなど無視してよ

• 苦手だなって思ってた人、いい方に考えようって頑張ったけどやっぱダメだ受け付けない。人を小馬鹿にしていいように利用してやろうって気持ちがダダ漏れ過ぎてて気持ち悪い。
      それって私のことだ

• 英語の会議、大変そうですね💦
      私の場合は会議が大変なのではなくてただのコミュ障のヘッポコなので比べ物にはならないですが…。
      ランチ会議…嫌すぎて誰かに愚痴りたかったので、、ありがとうございます。

• 会社がLGBTQとかにも同等の権利とか尊重しますみたいな宣言してるけど、
      私が配属されてるとこは田舎だから理解ないと思う。

• ランチしながら会議とかつらいね🥺
      ごはんくらいゆっくり食べたいよね。
      私は英語の会議あるから聞き取るのが大変だよ。

• 会議とか集まりが苦手すぎて会社辞めたいレベルです。
      ランチしながら会議とか…行きたくなさすぎて今から吐きそう。。

• 会社の中にLGBTQの人いるとは聞いたこと無いから新人より仕事出来無さすぎてクビにしてほしい等呟いていることすら知らないんだろうな

• 会議多いよね。
      明日は3つある。
      たまに会議かぶる時あるから大変💦

• 私は新人より仕事出来ないし一個の仕事するのに時間かかるし捌けないのでクビにしてください係長

• 誰か私をクビにしてください
      全然仕事出来ないので

• 仕事はできる(つもり)だけど、対人関係がヘッポコすぎて会社が辛い。
      会議マジでやだ。なんで、あんなに集まりたがるんだろう?謎すぎる。

• 責任を伴う資格(人様の命やコンプラ遵守)持ってたって結局はその役職にならないと給料上がらないよねー、なんで当たり前なことに気づかなかったんだろう

• お局も総務課長も見てないと分かっているのに呟くなんて私ウケる(笑)

• 新人より仕事出来ない私なんてクビにしてください。総務課長にも権限ありますよね?

• お局へ
      課長か人事かどちらかに私をクビにするように伝えてください。
      本当に私は仕事出来ないので。これからも新人以上に仕事出来ないしこうやってネットを荒らしまくりますので早めに私を辞めさせたほうが後々あなたのためになりますから早く私をクビにしてください。

• 私をクビにするように課長か人事か伝えてください。ガチレズ見ている人誰でもいいので

• ほんとに仕事出来ない人って、
      仕事出来ないって自覚ないよ。
      どんなに言われても無自覚。
      逆にメンタル強いなって思うくらい。
      ここで自分は仕事出来ないって言ってる方々はまだ進歩出来ると思う。
      今ダメだと思ったら、少し休んで気持ち整理しよう。
      ゆっくり深呼吸するだけでもいいと思う。
      自分で自分を大事にしよう。

• 実際に異動したらこんなことになったので後輩が苦しまなくていいように私をクビにしてもらおう

• クビにしろって暴動おきそーだな、、、

• 私が気づかない価値を会社が見出すそんなことは決してありませんし、そこに辿り着く前に辞めると思います。

• さー風呂はいるよ!

みなさんがスヤスヤ眠れますように😴

• 私は会社にとって価値の無い人間だからすぐにでもクビにするように動け係長
      係長にも権限あるでしょ?

• 私は使えないのでクビにしろ
      クビにするように課長に伝えろ係長

• 自分では気づかない価値も
      会社は見出してくれてるはずだよ
      みんな一斉に否定するだろから黙ってたけど…

• 新人より仕事出来無さすぎて私は使えない人間だ

• リアルに給料泥棒しすぎて私は会社にとっては価値の無い人間すぎてしんだほうがいいレベルだ笑

• 良かった、、弁当あさから作るの大変だもんね

• 私は今までの給料返還したいほどマシで新人より仕事が出来ない

• 弁当は自分で作って無いです

• 新人より仕事できない私に払う給料なんて1円も無いから給料なんていらないです

• もしかして自分で作ってんのかな??弁当
      もしそうならすごい!

ブロッコリー🥦いれてほしー!

• 仕事できない私をクビにしてください。そしたら色々と都合がいいので。
      係長権限でクビに出来ますよね?!

• 新人よりも仕事できない私をクビにするように動いてください。
      私なんて会社にとっては不必要な人間なのですから

• 弁当たべに行ってるだけでもいーじゃん?別に。
      上司怒ったって、出来ないもんはしょーがないしさ。

いかに美味しい弁当をどこで買うか、に全力投入しようよ。

• 何でみんな、新人より仕事出来無い私に優しいのー(泣)

• 私なんていなくなってしまえばいい

• 私にとって仕事は
      もう全部嫌

• 私なんて仕事出来無さすぎて終わってる
      皆から煙たがられている

• 私なんてこの場から消えてしまった方がいい

• ああ、良いね!
      そうぞうしただけで、いいなあって笑顔になったー

• 私は仕事しに行ってる訳ではなく弁当食べに行ってる給料泥棒だから消えてしまったほうが皆のため

• 今休めるならたくさん寝て健康的なごはん作ったり、昼間に散歩したり、ジム通ったり、母親とお茶したい

• 大谷翔平みたいな新人いるもんね

くらべない!
      自分にしか出来ないことは必ずあるし!

• 人事異動って本当に何なのさ

• 今の仕事本当に全部嫌

• 私が仕事出来無さすぎて
      仕事出来無さすぎて
      仕事出来無さすぎて
      終わってる

• 期待かあ
      自分が自分に期待したら良いよ!

他人の期待とか厄介なことあるし
      ほらオリンピックの注目選手とか。
      大々的に言われちゃうと緊張しすぎて実力出せずに終わってしまう、みたいな

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。