雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,009件)

私は周りがやばい状況なのに私がのほほんとしているだから皆、私にイラッとしているのかな

• 私、仕事出来なさすぎるので20日が給料日やけど給料なんていらないさー

• 皆、私に苛ついている
      それは事実だ

• 両面コピーのとき、長辺綴じと短辺綴じわからなくなるからネットで調べてからコピーしてる

• 私は仕事出来なくて訳分からない行動ばかりする私のことが本当に嫌いだし皆も私を嫌っていると思う

• 前の職場では私が何をしてようが結構忙しくても私に電話を取ってほしい的な空気が流れて毎回毎回電話取りまくっていたけど、今の職場はどれだけ私が暇してようが周りが忙しかろうが近くに電話無いし、電話取るなと言われているので電話を取りたくても取れないので申し訳無い気持ちと有り難い気持ちがある

• 私ってバ カだから仕事出来ない

• 過去一忙しいときは家にいるのに
      「帰りたい」っとつぶやいてしまった

• 今日はなぜか印刷に苦戦したけんね
      付箋とか貼っているところを間違えてはいけないと思ったけど何か工夫しないと皆に迷惑かかるから私は仕事出来ないので終わってる

• 寝てるときに別世界にいて一瞬休日かなと思うけど目が覚めたときに現実に戻され今日仕事に行かないといけないのかと思ってしまってえー嫌だとなる
      それはほとんどの人はそうかもしれない

• 前の職場は後輩いたけどお茶は出来るだけ私がするように言われ、混乱しているところでも呼び出されお茶出すように言われたり、観葉植物に水やるのは入社して4日しか経ってないところですぐ水あげるように言われたりしたが、今は色々とするにしても皆が率先してするようにしているから有り難いと思っている

• 新人さんが私が入ってきた時よりもしっかり仕事できてて不安になってしまった

• 仕事出来ない私が会議なんて出たこと無い

• 毎日、ルーティンワークはあるけどイマイチ何してるのか分からなくなることはある

• 今日も新人よりも全然仕事出来なかった笑

• 私なんかそこにいていいのかという気持ちがめちゃくちゃありまくって辛い

• 毎日何してるかわからない人はいる
      発言しなくちゃいけないときも何も言わないし、なんか担当外されてる

• 焦るなそのうち出来るようになる
      私ならどこでもやっていける
      という言葉もかけてもらえるが私は仕事出来無さすぎてそうは全く思わない

• 私の行動が訳分からないから全員に不審がられている

• 私は皆を苛つかせるぐらい仕事出来無さすぎて終わってる

• 皆さん、お仕事お疲れさまです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

• お仕事お疲れ様です😌
      今日も疲れましたね〜

• お疲れ様です、今日も頑張りました💦明日も頑張りますか😫
      辞めたいな~

• 今日もぼちぼちがんばりましょう!
      よいしょ😉

• 私なんて仕事出来ないから消えてしまったほうがいいに決まってる
      私は全く仕事出来無さすぎて皆嫌になるレベル

• 今日も皆、私の悪口言いまくるのだろうな
      全部私が悪いけど。

• 私は仕事出来ないから消えてしまったほうがいいに決まってる

• 当たり前のことすら出来ない私のだから私をクビにしてください

• 私のことなど放っといて

• 新人より仕事出来ない私が仕事出来るようにならないから私のことなど放っといて

• 私は新人より仕事出来ないからもう嫌だ
      まだ朝やけど

• 新人より仕事が出来ない私は仕事してても意味無いだろう

• 新人より仕事が出来ない私が今日も仕事行って今日も新人より注意されるだろう

• とても偉い人が、今やっていることがゴミだと言った。
      コンファレンスコールには40人くらい参加してた。
      どうしてみんなの士気が下がるような事、言うのかな?
      感情的な発言は、みんなを白けさせるだけ。
      偉いんだから、そのゴミの向上に努めるのがあなたの仕事でしょう?
      ゴミだと思うなら、もっと人を雇って、お給料も上げなさい!
      仕事を端折って、騙し騙し仕事をさせているのは、経営側の問題ですよ!
      ちゃんとしてください!

• 私なんて仕事が出来ない
      出来ない出来ない
      だから私をクビにしてよ

• 私なんて仕事が出来ないから生きていても意味無い

• 私なんて仕事が出来ないから飛び降りればいいの

• 仕事が出来ない私ばとっととクビになってしまえばよか

• 私なんて仕事が出来ないからいなくなってしまえばいい

• 自分なんてネガティブ振りまいて支店崩壊させてやる

• 仕事が出来ない私は生きててもしょうがない

• 私の想像の斜め上に行くほど仕事が出来ないから生きててもしょうがないよね

• 私の名前がHやけど、引きこもりのHやから仕事辞めて引きこもればいいのにって感じでしょう。

• 私の苗字Nなんやけど、無いのNだから仕事出来なくて捌けないからこんなやつが生きててもしょうがないよね

• 私なんて全額給料返してクビにしてほしいと皆さん思っていますよね

• 私なんて基本の基本が出来ない奴なんで仕事辞めて消えればいいと思っている

• 私なんて仕事出来ないから皆私に辞めてほしいと思っている。

• 前もそうだったが、私は仕事出来ない余り者なので消えます

• 新人より仕事出来ない私なんて皆はゴミだと思っているよ。

• 仕事嫌だ
      身体動かなくなる魔法にでもかからないかな

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。