雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,009件)

唐揚げ食べたい😄

• 困難はね!向かって来るものなの!その都度倒されたり逃げてたらね!生きていけないの!!なぎ倒しなさい!!!お母さんそうやって生きてきた!!!!唐揚げ食べな!!!!!

• 間違えた2/6/2だった

• ヒエラルキーが優秀/普通/劣等で2/8/2で分かれているけど前の所では劣等の2に入っていたけど特に意識すること無く過ごしていたが、今回は何も出来なくてしかも周りが優秀で新人の皆さんも優秀だから私は劣等の2に入っているのだろうな。

• あなたも私が仕事が出来無さすぎて嫌になっているでしょう。

• 私、ぼーっとしているから終礼終わった後にダッシュ帰りが出来ない(笑)
      だから仕事出来ないだろうな

• 皆、私のことが絶対に嫌な奴と思っている

• 生活残業よくない。
      何をしてるかわからないのになんか残ってるわ。
      まじ仕事の意味履き違えてる

• ありがとうございます。
      心が軽くなりました。

• 私が自己中すぎて皆をイライラとさせているな

• もう嫌なんだよね

• 言っていること聞き取れてないのに頷いたり、歩いていて電線に足ひっかけてしまったりもう嫌やし、皆イライラしてたからもう辞めてやる

• プライベートでドカンと大きなことあると
      忘れて仕事に打ち込んでるように見えても
      ガタガタになってるはずなんだ

無理すんな

知ってれば分かってくれてるはずだよ。

• おれでも反省したんだ 本当に

あの人がそれを教えてくれた

一度出た言葉は二度と取り消せない
      どんなに後で謝ろうと
      大丈夫よと笑ってくれようと

変だけど心は広かった だれよりも

• オジやるなあ
      戦国系とはまたシブい、、、

• 仕事がどうのとかじゃなくて、あの人が嫌いでずっと仕事辞めたかった。
      でも生活の為にずっと頑張ってきた。

• 戦国系のアプリゲームやってる。
      課金もちょいちょいしてる。
      おじ本人に聞いたw
      キラキラした顔してゲームのこと教えてくれたよ🥺

• みんなそれぞれ自分のしたいこと追求してんだよ。それ分かってないと会社ではやっていけん

• そのオジはゲームでなく株やってるね

• 役職持ちだけど毎日仕事しながらスマホでゲームしてるおじはいたな。
      誰も怒らないの。
      こういうの見ると理不尽だよね。
      だから私は転職しました🥺

• 万年ヒラを喜びに思う今日この頃

今日も飯がウマい!

• 何故、この人は何もしないのに課長してたのと言う人もいれば、この人は仕事出来るのにこの歳で管理職じゃ無いんだ、何でだろという人もいるので昇格の仕組みが今でも分かりません。

• それなりの役職の人の過去に苦労した話とか聞いたりすると勉強になるし、言葉に説得力があるよね。
      たまに名ばかりの役職持ちの人もいるけど。
      私も後者にならないように毎日がんばりたい🥺

• 今まではお偉いさん方に緩やかに笑って会話して実力とは関係無くそれで許されていたけど今からはそうもいかないよなと思う。

• いや部署替えってそういう意味じゃなくて….

• 部署替えして成功するほどお前は仕事出来ないだろって言われそうだなと思う

• 580 まあひとって意味を求めてしまう生き物ですしそれぞれの理解の範疇に当てはめようとするかもだけど

挙動不審なままでいいと思いますよ!

• 部署替えする前はこの人ちゃんと仕事しているのか、頬杖ついて仕事していて偉そうだった、ぼっーとしてたなど悪い噂が多かった人も部署が変わったあと同じ所で働いている人にその人のこと聞いたら難しい事も覚えてくれて助かると高評価だったから部署替えを私もしたいなー

• 579 病気…かストレスか、あるいは他の要因あるのか分からないですが、、
      しんどいのが少しでもラクになりますように

• 挙動不審に興味を持たれていたらいいですけど、実際はどう思われているか本人に聞かないと分からないですけどね(笑)

• 577さん
      空耳で悪口言われてるように思うのはもしかしたら病気かもしれないですね。一回相談しに病院に行った方がいいかもしれないですね。検査を受けたのが10年ぐらい前なので病気が進行しているかもしれないなと思うことがあります。

• 575 挙動不審な人みるの好きって人けっこういますよ!

不審がられてるというより、興味持たれてるのでは

• 574 空耳で悪口言われてるように思ってしまうせいで会社に行くのも辛くなるようなら、一度医療機関にふらっと相談いかれても良いのかもですね、、

まあ体調くずして風邪ひいてるようなものだと思うので、1週間休んでゴロゴロしてたら治るのかもですが、、、休めないようでしたら、

• 自分の考えで、一生懸命周りをよくしてあげようと思ってるのが分かる。
      その考えが正しいにせよ間違ってるにせよ、身近な人のことに熱くなれるのは成長の証。

あとは言い方の問題かもだけど
      良いところを見てあげてほしい。

• 私は挙動不審なところがあるので不審がられていますね。

• 570さん
      不安を取り除くお薬は飲んでいません。
      何年か前に検査を受けたことありますが異常なしということで病院等にも行ってません。

• 個性を出すのは自己中じゃないよ?

頑張ってるの、えらいなあと思っていつも見てる人はいるからね!

• 569 捨てるって退職なんだろうけど
      部署替えしてもらうのは?

• 私が自己中過ぎるから仕事が出来ない

• 565 家で仕事出来たらめちゃ良いですよね!

566 不安を取り除くお薬は飲まれてますか
      もし前から飲まれてても今の時期だけ少し増やしてみるとか?

567 すごい、同僚さん達がうらやましい!笑

• あの人は頭の回転は早いけど自分中心で上に立つ器じゃないのよな。
      奴が好き勝手するおかげで優しい人、と言うか善意の人に皺寄せが行く。
      それをいくら進言しても放置する上も上だ。
      変わらないのなら仕方がない。
      ゴミを片付けられないならゴミ箱と同じだ。
      嫌ならどうする?
      ゴミを捨てるか、自分がゴミ箱から出ていくか。
      どちらでもいい。
      選ぶのは私だ。

• 私は仕事出来ないのでゴールデンウィークぐらいで元いた場所に戻りたいなー
      戻ることは出来ないけど

• 給料分皆さんにバラまきます笑

• はっきりと聞こえていなくて空耳で悪口言われていると思うのは良くないと言われたことありましたね。
      でもどうしても空耳とは思えないですけど不安の中にいたら空耳でも事実のように思えてくるんですけどね。

• リモートワークいいですね
      画面上、電話内でしか人に関わらなくて済むので私に向いているかもしれないですね

• イラついてる人は別の原因かもだし
      奥さんとケンカしてイラついてるのかもだし

• 家でやる仕事するのは?

• 私は仕事出来無さすぎて将来引きこもりになりそうだわ

• 貰っといてみんなにおごるとか?
      お菓子たくさん買ってバラまくとか?

• 私は仕事出来ないのに細かいから周りに苛つかれているんだな

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。