雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,009件)

仕事出来ないうちは自然体でいられるわけが無い

• 今の私に何を言っても私に響かない

• 新人さんたち頑張っているな
      それに比べて私は…と毎日思っているよ

• 私なんて
      私なんて
      私なんて
      仕事出来ないから消えてしまえばいいのにね

• 仕事辞めたら私は最凶犯罪者になっていそうだな(笑)

• 異動先に行く前に
      「あの先輩は5ヶ月で辞めたくなったけど2ヶ月で辞めたくなるかもしれないですね」「1ヶ月で辞めたくなると思います」とか言っていたけどまさか2日で辞めたくなるとは思わなかったな(笑)

• 私なんて皆から辞めてくれないかなって思われているのだろうな

• バイトは即日辞めますと言ってその日に辞められたけど懲戒解雇になっている気がするな(笑)

• 仕事出来ない私なんて早くいなくなってしまえばいいのにって感じですよね、ゴールデンウィークぐらいで消えますので待っててください。
      ゴールデンウィークぐらいに退職届出したら6月来るぐらいまでいないといけないですけど(笑)
      それが辛いんですよね(泣)

• 私みたいな奴が正社員なんて正社員辞めろよって感じだよね

• 私が仕事出来なさすぎるので消えてしまえばいいのにだよね

• 言っていることが聞き取れないなんて私終わってる

• 私、仕事出来なさすぎるので正社員辞めて給料なんて1円も貰わないで過ごそうかな

• 私、正社員辞めようかな

• 決まったところで人が多いところで昼食食べるのが本当に苦手で苦手でマジで一人でご飯食べたいんだよねーもうすでにたべているけどねー

• ずっといる社員より派遣さんの方が仕事できるんだよね。
      派遣さんが社員になってほしい。

• 私って仕事出来なくて終わってる 
      だからそこに働いている人皆避けてる

• 私は分かっていないのにオウム返しのように分かりましたってすぐ言うかすぐ頷くかよくやってしまうから終わってる

• 私ってどうしてコードに引っかかるんだろ

どうして物にぶつかるんだろ

何故物音デカくなるんだろう

• 私なんて仕事出来ないのに偉そうで最低だよ

• どうせ私の悪口言ってるに違いないと見ている

• 私なんて仕事出来ないから消えてしまえばいいのに

• あいつと関わるなって状況になりそうだな、今から

• 新人さんが優秀で優秀で凄いなと思う。
      それに比べて私は4年目なのに何の仕事も出来ないから消えてくれって感じなんだろうな

• どうせ私は何やらせても何も出来ないから馬鹿にされて当然だと思う。

• 私は変わり果ててる人間だから変わり果ててる私なんか消えてしまったほうがいいのに

• ここで愚痴書くことがこのまま行けば漏らしたらいけない個人情報も漏らしそうな気がする。
      前の方が個人情報凄いありふれたところにいたけど個人情報は漏らしたらだめだと自分に言い聞かせて思い留まることをいつも心がけていたけど。

• 仕事出来ない私なんかしねばいい
      まあ、しにきれないと思うけど

• 私は何故今、仕事に行っているのだろう。

• 私も気づかないことが多すぎて嫌われている

• 皆さんのこと誰も悪く思ってないし、最近は一切、誰の悪口も言ってないけどそれでも嫌われるぐらい仕事が出来ないんだよな私

• 最近、毎日、毎日何やっているんだろう私

• 今日は仕事の愚痴呟き放題だな

• 私なんてさ、仕事出来なくてクズで捌けない人間だということを学生時代のときから分かっていたから仕事に関してはずっとネガティブなイメージがあるんだろうな

• 声かけてくれる人もいるけど毎日毎日気を遣わせて申し訳ないと心から思う。

• 今が新人のときよりしんどくなるって去年の今頃思いもしなかったな。

• 最低最悪だよね私は

• 私は調子に乗っているからこんな人事にされて迷惑かけまくって本当にごめんなさいって思う。

• 私がそこから消えるには退職するしか無いよね、退職届出して退職するとなれば最低限の仕事しかせずに後はそこからいなくなってサボれるけどね(笑)
      なんて最低な奴だろう私は

• 今までガンガン言っていたことも萎縮して言えなくなるからあー慣れない

• 私など仕事が出来ないからいなくなればそこに平和は戻る

• 私の気持ちなど考えてないと思うけどあなたの仕事が回らなくなるからほっておいてよ

• 今が嫌で不満に思うならば、
      周りを否定するより自分が変わって(染まらないで)抜け出すしかない気がしてきた。
      何を言っても響かない人には響かないからな。
      たくさん勉強するぞ👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

• 挙動不審が過ぎて仕事が出来ない私なんて居なくなればいいのにって感じだよね。

• 私みたいなぼーっとしてて自己中で仕事何も出来なくてお客さん目の前にすると何も話せなくて言われたことすら出来なくてクズで仕事するのに時間がかかる私は本当にいなくなって欲しい存在だよね。
      その前にしんでお詫びするさ

• 私はそこで孤立していると思うから
      どうか私を皆さんで笑ってください

• 私みたいなぼーっとしてて自己中で仕事何も出来なくてお客さん目の前にすると何も話せなくて言われたことすら出来なくてクズな私は会社辞めてくれって感じだよね。
      課長も頭抱えているようだし

• 新人だけ可愛がりまくって私のことなど放っといておいていいのにと思う。私はどうせ消えるから

• 前から言ってますが私の気持ちなど放っておいてください。どうせ裏で悪口言ってるの知ってますから

• あなたが仕事出来ない私と話していて腹が立って金輪際関わりたくないと思うなら仕事でする上で重要なことだけ必要最低限話して後は関わらなくていいです。

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。