雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,009件)

誰と話していても話が噛み合わなすぎるから私は仕事が出来ない

• あの優秀な前の先輩が接客ダメだったから私には到底出来る訳無い

• 私は仕事出来無さすぎて消えてしまえばいいレベルだな(笑)

• 私は仕事出来無い歴代いたクズで一番のクズな存在だから消えてしまえばいいに決まってる

• 私の存在自体が会社にとっての大きな損失になりつつある

• 私は仕事なんて出来ない

• 私は効率悪い働き方してるからダメなんだよな

• 私は仕事出来無さすぎて消えてしまえばいいのにね

• 新人は前進し、私は後退する

• 私はいくら待っておくとか言っていても態度が急かしているのが丸見えだからそういうところがダメなんだよな。ちゃんと待っておかないと。

• 自分は仕事出来無さすぎて仕事出来無さすぎて仕事出来無さすぎて本当に嫌になるレベルだな(笑)

• たまに暇なくせに自分何をやっているのだろうってときがありすぎる

• 私は特に何もすること無いのに人を急かして何やっているのだろう

• 私は仕事出来無さすぎるからしんだほうがいいレベルだな(笑)

• 私は仕事出来無さすぎて社会人失格だな(笑)

• 私なんて消えたほうがいいに決まってる

• 面倒なことは特に優秀な新人に任せて私は仕事出来ないので特に何もしないでおこうかな(笑)

• 私なんて仕事出来ないから毎日朝から歩きながらすすり泣こうかな

• 私のことなど放っといてよー
      とか言って私から話しかけるパターンやね

• 私はヒエラルキーのクズの2割としてこれからもやっていこう。
      まあ、私以外クズな人はいないんだけど笑

• なかなか仕事に慣れないから仕事出来ないのだろうな

• 私なんてそこにいたらダメな人間だよね

• 私は一切仕事出来ないから余計なことは一切せずに過ごしたい

• 両隣忙しいのに自分だけ暇で何もできないのがもどかしくて嫌だ

• 周りが忙しいのに自分だけ暇って何か恨み持たれそうで嫌だ

• 私は仕事出来ないから消え失せればいいのにな

• 私は元から給料泥棒だけど今回は特に給料泥棒だから1円も給料貰わなくていいや

• 私なんて空気になれればいいけどいたら邪魔な人間だよね(笑)

• 私なんて仕事出来ないから消えてしまえばいいのにね、しぶとく2週間いるんだけど(笑)

• と言ってる私は仕事出来ないから消えたほうがいい

• あんなに優秀な新人さん見たこと無かったなと今は思う(笑)

• 新人さんたちが「特に」優秀だから圧倒されてるかもしれない(笑)

• 新人さんたちは優秀だよね
      ゆとりではなくさとりだから優秀なのか(笑)

• 親から接客しなくてもいいんじゃないと言われたからやる気無く過ごそう

• 仕事出来ないから周りに馴染まなくてもいいかなと思う

• 私は会社にとってはいらない存在だから幽霊としてやっていこう

• 私は会社にとってはいらない存在だから

• 私も本店に戻る人かもしれないからそう思って過ごそう

• 明日行ったら土日休みだから嬉しい!

• 休めるなら少し休んだ方がいいよ

• 私が仕事出来なさすぎるのが元いるところにも伝わっているから元のところにも戻れないのだろうな

• 前向きになろうとしない私も悪いけど新人より仕事出来ない状況で前向きになれるわけが無い

• 今、辞めても何もならないことは分かっているけど弱音吐ける人もいないけど弱音を周りに吐くなとか仕事できなくてもいいから前向きに頑張れって言われても気持ち的に無理だからそういう制限されると何か嫌かもしれない

• もう本当に仕事辞めようかな

• 業務連絡だけしてわたしのことなど後はほっといけばいい

• 仕事から来るストレスなんだろうか。
      朝からずっと吐き気が止まらない

• もし好きな人が
      「私なんて」とか「仕事辞めたい」とか言ってたら、今すぐ辞めていいから私のところに来てって言いたい。
      凹んでしまった気持ち回復させたい願望がある。
      問題は好きな人がいないこと。

• 私なんて会社にとっては邪魔な存在だからしんだほうがいいよね

• 私なんて明日動かなくなって仕事に行けなくなればいいのにな

• 私となんか関わったら全員損しそう

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。