雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,009件)

新人のときも私は仕事出来ないゴミだと新人のときの日誌に1ページ丸々書いたこともあるけど今も変わってないんだなと思って成長していないんだなと感じてる

• 接客業の研修あったけど皆レベル高くて途中から何も話さなくていいかとなって何も話さず研修終わったって感じだから接客業なんて一切向いてない

• 前の所も今の所でも一緒に働いている人はここを見ていないのでまさか私が2日で辞めたくなりすぎて退職届の原本をコピーして書こうとしていたことなど知る由もないんだろうな

• 接客業メインやけど、接客苦手だから一切せず消えていく方法もあるからその手法を使って消えたいな

• 2,3年目のときは要領が悪すぎて昼休み削ったりや残業してまで仕事してたのに4年目で異動した今、会社行ったら何も仕事しないってね何かウケる笑

• 2,3年目のときは要領が悪すぎて昼休みや残業してまで仕事してたのに4年目で異動した今、会社行ったら何も仕事しないってね何かウケる笑

• 前の所は事務仕事しかしていなかったからのほほんとしていたというか穏やかというか雑談することも多くて何とかやっていけたが、今の所は周りが優秀な人ばかりだからついていける気が全くしない。というか輪に入れないまま終わる気がする

• リアルに店頭に座っていて普通にお客さん来るけども何も対応しては無いという展開(笑)
      それぐらい私は仕事出来ないの

• 仕事出来ない奴が明るく前向きになれるわけが無いからもっともっと暗い空気でも放っておこう。
      私はもっともっとネガティブにならないといけない

• 人事異動発表があってから2,3日は何をしても落ち着かなかったし、イライラも止まらなすぎて今の状況になることは十分に予測できたけど別の所に変更する気は無かったし、変わることが出来たとしても変わった人に何かあったら責任取れないし抱えきれなくなるかもしれないからとりあえず私がそこに行って私が潰れればいいかな的な感じでそこにいるけど2日で辞めたくなるとは思わなかったな笑

• あの先輩は異動してから5ヶ月でまた別の部署に異動した。
      私は2日で辞めたくなりまだそのままいるけど今の会社の状況的にも別の部署に異動することなく辞める選択をすると思う。

• 2日で辞めたくなるほど私は仕事出来ないからね(笑)新人さんで1日で仕事辞めた人いるって聞いたことあるし最短記録では無いことが残念やけど笑

• 私は仕事出来ない

• 私は機嫌悪かったらその場から消えるからさ

• 私は仕事出来ないゴミとか言いまくったけど今でも仕事出来ないゴミという言葉が当てはまってるから私は終わっているよね。
      というか私は仕事出来ない排泄物以下の奴だ

• この時期新人さん多いですよね。

私の機嫌はどうでもいいので私のこと等どーでもいいので先輩方の仕事を早く終わらせることが出来るよう何かしますし、もし仕事が出来ないままなら仕事できる人と変わりますので

• もうちょっと言い方あるやん
      みんな新人ばっかりでやる事多すぎなんだよ、てめーの機嫌とってる暇なんかないからな

• 意外と今の上司陣は自分と考えが似ていて話が通るからやりやすいかも。そうなるとやる気も湧いて、仕事人間になるかも。稼いだ分遊ぶけど。

• どこまでへらへら愛想振りまいてればいいの。疲れた。
      仕事できない、注意しても学ばない、そんな人間と話するだけ人生の無駄

• どこに行っても後輩は優秀だわ☺

• 表向きと家族の前ではこれからも頑張りますと言う顔をしてここでは辞めてやるとかでも言っとこ

• 連投デ ブ ス女になっているよ私(笑)

• 私、対人恐怖症だから人の前に出るの苦手なんだよね。

• 余計なことはしない
      透明人間になる

ということを繰り返せば自然と辞められるようになる

• 毎回、毎回新人さんのほうが仕事出来るから凄いよなと思っている。

• 新人より4年目のほうがトラブル起こしまくるってどんだけ仕事出来ないんだよって感じだよね。
      前のところでも結構、トラブルメーカーだったけどね。

• あの先輩は5ヶ月で辞めたくなったみたいだけど、私は2日で辞めたくなったからどんだけだよって感じでウケるよね(笑)

• 仕事出来る出来ないは異動したときに分かるものなんだろうな
      気を元々遣わない方だからますます

• 会社の為に生きているみたいだ…

• はい…

• 仕事をするのはいいけど、
      勝手に安請け合いして仕事もらってきて、
      空回りしてるよ。
      ちゃんと報連相して考えて仕事してくださいね。

• 金曜日、疲労度はピークだけど土日休みの仕事だから気持ちは軽い

• 子供を産まない決断をして仕事と結婚した女性認定されている気がする。
      際限なく残業できて休出もできて、社内で食い散らかしスキャンダルもなく、ただレズなだけなのに勝手に女性の中で高評価になりインセンティブも受けやすい。ただレズなだけなのに、おっさんのように振る舞えるだけで安定してしまう。レズに生まれただけで優遇されたり、いい契約ができたりする。

• 折衷案も寛容であることは大事だと理解してる。
      でも、出来ることをうやむやにして放置は嫌なんだよ。
      なんか、気付かなければよかったかな。
      でも放っておけない性格だからな。
      こんな自分が嫌になる。

• 一緒に働いている人が嫌では全く無いけど、仕事が何も出来ない自分が嫌だー。
      せめて電話が近くにあれば取るんだけどね。

• 仕事に関してはレトロスペクティヴな感情論を捨てて、合理性や利便性を追求すべき。みんなの仕事をシンプルにできる人にリーダーであってほしいし、自分もいつかそうなりたい。

• 171さん
      反応ありがとうございます。
      171さんみたいな人と仕事がしたいです。
      てか、お友達になりたいレベル。
      何か変わらなきゃといういい意味の危機感はずっと持ち続けていたいものですね。
      お互いがんばりましょうね。

• 話が同じか分かりませんが、これまでこうだったからみたく、旧習踏襲を理由にして変化を拒む方苦手ですね。議論の根拠として使いがち。

• 169さんのめっちゃ分かります。
      変化についていけなくなったのは自分なのに、脳内で、最近の若者は〜って主語に変換する人すごい嫌です。
      更新していかなきゃ、その職種は廃るだけ。
      私も気をつけよ。

• あれを外してもらうのは大人気ないし理由も説明できないからどうにもできなかった。なるべく何とかして怒られないようにするしかない。

• 変化するのはみんな面倒だから嫌なんだね。
      でも時代に合わせて変わらないと会社なくなるよん。
      結論のない話を延々としてるよりも、行動して問題解決したほうが達成感あって楽しいと思うけど。

• わかりました。あなたにも問題があると思う。

• マジで職場の人むかつく😫
      ストレス発散ってなにがいいのかな~💦

• あー、苛々する。

• 空気になって職場にいたらあんがいみんな自分を褒めてるかもだよ

みんな気づかないの

• いてもいなくても関係無い、むしろいるよりいないほうがいいに決まってるのだからいない方がいいに決まってるから空気のように消えてやる

• かりあげクンみたいな感じでいたら、窓際族のNo.2みたいになった。社長が私のデスクの近くにいらっしゃったら、またふざけてやる。お陰様でローンは完済しましたよ。

• 職場で無駄に人間関係求める人
      自意識過剰な人
      声、物音、足音でかい人 がきつい。

• 怒られないことは奇跡だけど、皆忙しいから不満におもっているんだろうな。

• あれだけのことをやらかして未だに怒鳴られたことが無いって奇跡なのかもしれないけどそろそろ怒鳴られそうだな

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。