雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.36
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.36

どうぞ。

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,048件)

私の方がイケメンだわ

• 今日は最後の大掃除しましたとさ。

• レズサイトでイケメンはご法度かぁ。
      ごめんなさい

• あなたのお気に入りのイケメンは昇進したよ
      私から見ても仕事出来るイケメン笑

• どこもかしこも
      シンプルに楽しむ事は出来ないもんかね

• 私はそこに行くが残っている人たちは4月から本当にどうしようか悩んでいるから人のことも考えていかないと駄目なのかもしれないと思う。

• イケメン好きな典型的な方はこちらには来ないはずなんだけどえっ?と思われるスレがあって思い過ごしだろう

• 私はあなたを殴るから
      あなたは私を靴で踏みつければ
      対等になる

• 夕方に「今起きた」ってLINE来て、こっちが鬱になりそうだった。
      働けよ…………。いい歳して。BBA。
      怪しい日雇いバイトじゃなく。
      住む世界が違ったね。ばいばいヾ(。・v・。)

• あなたのこと褒めている人も何人かいましたけど私は何も分からない

• 無理wwwwww
      絶対に復縁とか無いからwww

• 別に通話じゃなくてもいいのよ。
      声聞きたかったけど。
      とにかく何か話したい。
      誰でもいいんじゃない、あなたと話したい。
      でも、興味ない人からの連絡ほどうざいものは
      ないもんね。
      毎日今日も来なかったって数えてる。
      あれ、私重くない?むり。
      やめよ、こういうの。

• 別れたおなべ野郎、何度も詐欺に引っかかってた。貴重品も失くすし、ほんと頭悪かった。
      同情して優しい言葉をかけるべきだったんだろうけど、呆れて無理でしたゴメンねー。
      搾取され利用されるのにも鈍感で、有名なブラック企業で楽しく働いてたwwww
      事故にあって怪我までしてたんだけど、いつもアホだったから必然なんだろうなと。哀れにも感じなかった。

• おなべと付き合ってたとき「かっこいい」って褒めなくちゃいけなくてとても疲れた。
      別れる直前には、白々しい棒読みになってしまっていた。
      たるんでたし太ってたしさ

• 前例があるのでなかなか怖くて前向きになれないのかな私

• その時に仲良かった人と今、誰とも会ってない、連絡先を知らない現状

• 思い当たることがあるあるだな

• 風向きが変わりそうだな
      また予定変更しなきゃ

• 決して話したくないわけでは無いし、何か行動を起こさないといけないのは分かってるけど何か用事があったついでにでも挨拶はしようと思う。今、その話になっているから。

• 向こうが忙しそうにしてるのは感じているからタイミングがつかめない

• やっぱりそれまでだったか。
      私のこと興味なかったか。
      フェードアウトされちゃうの?
      やだなー。
      あなたからこないのはそういうことだもんね。

• あなたは忠告さえちゃんと聞いていれば家の近くの職場で歩いて行けて仕事量少なく頼れる上司もいて昇進するチャンスもあっていいことづくめだったのに。喧嘩した人と仲良くしておけば実力発揮出来るところにも行けたかもしれないのに。
      どうして、家から1時間離れたところで仕事量がかなり多く昇進のチャンスは全く無くなり実力は発揮できてもそんな性格ではもっと遠い所に飛ばされる。
      そもそも暇なのが嫌だったのか。私には関係無いけど。

• 悪い噂がありまくる人って少なくとも優しければいいけど、すぐ怒ったり文句言う人とは積極的に関わろうとは思わない。

• 精神的に落ち着いてきたなと思ったら今度は吐き気が止まらないんだよね。

• 無神経すぎてひく。
      あなたの本性がわかってよかったわ。

• 何かいいたいことがあるなら、直接言えばいいのに。

• 久々に会った好きな人が敬語だったの、わりかしショック

• わたしのこと好きな気持ちがあんまり伝わらない
      それならわたしも同じくらいの気持ちでしかいれない

• こっちか…

• 見た目が気持ち悪いのは元からやけど、あえてもっと気持ち悪くさせてるから

• 完全なる犯罪だよ?

• 心変わりは人の世の常
      解ってはいるけど なかなかね

• …#読了。

• まだ諦めたくないし本当に諦められる日の為に自身が納得するまで頑張りたい。散々傷ついたからこれ以上、はない。エゴでしかないけれど後悔したくない、それだけ。

• 例え彼女が泣いても感情がないから、やり過ごせる。

• 気軽に一言はなせるようになった!
      もっと仲良くなりたいです

• やった後悔よりやらなかった後悔が大きいって話はよく聞くからね
      向き合った後悔より逃げた後悔の方が大きい気もするけど
      マジで逃げたい

• 全部自分で決めたこと

• 職場にいらっしゃる他社の女性、めっちゃ可愛く見える

• やっぱり難しいかな…。

• ほしい時に付き合える人と付き合ってしまう
      よくない

• 諦めの悪い自分が大嫌い。
      こんな自分に恋愛する資格なんかないのに。往生際が悪い。

• ここだけの話、会議室の隣にロビー(休憩するところでは無い)があってそこでご飯食べたらお客さんが来てしまい終わったと思ってとりあえずお客さん案内して諦めて普通にご飯食べてた。

• 愛しいと思えない。時間が必要だ

• 片付けと掃除がマジで苦手で全然ゴミ屋敷ではないけど職場の机の中や机の上などに物がごちゃごちゃあって(ほぼゴミなのかな)家も私の周りの物が多すぎてどうやって片付けようか迷うレベル

• 噂は結構恐ろしいもので一部ピックアップされているかもしれない。ザコシショウの誇張しすぎたものまねのように。

• 会えるんだったらそのときはもうそんなことどうでもいい。会ってるときの態度が真実。

• そうですね。大丈夫ですよね。万が一訴えられたら上手くごまかします。

• 書いてないけど自分が書いたのか?って思うような書き込みいっぱいあるし、似たような状況の人っていっぱいいるし、誰が誰宛に書いたかも定かでないし、大丈夫では?

• 性格いい人はこの世に存在しないのを知ってるから大丈夫

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,048件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.36」への新規返信追加は締め切られています。