雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,014件)

私が退職して数ヶ月
      皆幸せ
      あなたも幸せ
      それより私が超絶幸せ
      無職生活

• もうビアン界隈からいなくなりたいし、自分がビアンである事が嫌で仕方ない
      なんでビアンなんだろう…
      なんで男性を好きになれないんだろう…と考えてたら病んでくる
      夢の中だけで生きていきたい

• ちゃんと入ってたのに画面固まって送れなかったし提出先も間違えてて欠席なった〜もうやだ
      最近いい事なさすぎて生きるの辛い
      誰でもいいからぎゅーされたい甘えたいさみしい

• 職場を辞めると言われたのがもしあなたなら私も退職しますね…。
      あなたと話をしたかっただけなんで。(笑)
      あなたはよくLINEで既読スルーするんで、どう連絡取れば良いか…。
      ご様子みます。

• 終わりましょう…。

• 別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい、でも別れたくない

• 嫌いな人が人が1人退職したとしても前の職場で後2人嫌いな人がいるから私は前の職場には戻らない。それから前の職場で仲良く話していたのにいきなり喧嘩したわけでも無いのに話しかけるなオーラを出されて話しかけなかったら飲み会に行っても一切話さなかったりして1年以上話さなかった。誰か私のことが嫌いで不利になるような噂を流しているだろうと思うので戻ったら同じ目に遭うのが分かるのであなたが退職しても私には無意味です。

• やっぱりcl行く
      自分のためにも

• 周囲も自分も傷つけてごめんなさい

• 彼女に言えない不満をためこんでお酒に逃げてたら激太りしてしまって負のスパイラル、ストレス溜まりまくり。私は何をしてるんだろう…自分を大切にできない人がどうやって彼女を大切にできるの

• 今日、cl行く気失せた。
      2週間延そう。

• 自車を売却予定で一括見積もりだして色んな査定額が届いて、査定額がベラボーに低くて、残念で一括で了解したってワンクリックした。

• 私職場辞めるわ。
      私が職場にいるとその方がのびのび働けないし、不快に思った人がいたみたいだから退職します。

• 結局、前職であったことを思い出して働けなくなっているということは前職で仕事出来なくて迷惑かけたから二度と働くなと言う神からの暗示だと思っている。だから働けないし働きたくない。

• 電話の件も郵便物のコピーを取らずに本店に送ったのも伝票を適当にまとめて怒鳴られたのは周りが完全に私のせいで限界を迎えたから怒られたわけじゃなくてもう消えてほしい合図だと今でも思っている。

• そろそろ暇だし金無くなるし働こうと思っているけど、なかなか4,5月に私が仕事出来ずに迷惑かけて職場で過去最高に仕事出来ない人に認定されていることを思い出すからもう貯金使い込んで人生終わりにしようとしか思えない。

• 誰だか知ってるーそこの可愛いU。
      内緒にしとくー

• 可愛いお手伝いさんがもう1人いるみたい♡

• 一人でやってるの?

• 愉快な夜だった

• 面白かったです…。
      拍手喝采…!
      あなた達のファンにして下さい…。
      ネカマを追放しましょう。

• 841
      謝らんでよい

840
      通報します

• 840
      を通報します

• 調子こきました
      通報だけはやめてくださいごめんなさい

• 通報だな

• いなくなーれいなくなーれ
      わっしょいわっしょい

• ネカマは○んで消えて下さい

• (´・ω・`)シーーン…

• (∀\*))キャハ♪”

• かなり病んでるな

• 掲示板使いやすくなったけど、あとは主婦をはぶけるようにしてほしい。募集タップして文の途中や最後に「主婦です」って書いてあると読んだ時間の無駄を感じる。あと募集相手の年齢も、何歳から何歳まで可って見えるようにして。年齢で人を判断するつまらない人をはぶきたい。

• ブロックしない主義とか言いながら、ちゃんとブロックしてるやんw

• ありがとう🥲

• 死ぬな

絡み禁止だけど、流石に放っておけない
      死ぬなよ

• 死にたいよ🥲

• ん?なんの話?
      よく分からない。
      恋愛の話じゃないんだけれども。

• 二兎追うもの
      一兎も得ず 笑

ざまーみろ!

• 友人へ
      一生懸命人に優しくしたつもりでしたが、足りなかったと思います。
      優しくするにも私は1人の人間なので、ごめんなさい、限界がありました。
      あなたは元カノと別れて良かったし、私は戻らない方が賢明だと思いました。
      共依存になっていたからです。
      引き摺ることはしょうがないと思います。
      でも、縋るようなら新しい出会いを探すのも良いと思います。
      次会う方と、セするかもとおっしゃっていましたが、自分の身体を大切にして下さいね。責任は自分でね。
      私は深くは関わる事はハッキリいってごめんなさい。でも影ながら応援しています。
      一生懸命に相談に乗ったつもりでしたが如何でしたか。
      切り上げてしまってごめんなさい。
      疲れてしまいましたので。

• お酒も辞めない。
      私もゴミのように生きていく。

• 親と野郎とブ○がこの私を生んだ。
      真面目に生きててもバ○みたい。
      碌な事にならないから。
      自由に好きなように生きることにした。
      既に人生終わってるから今後どうなろうがどうでも良い。
      生死に執着なんてないんだし。
      落ちるとこまで落ちたんだからこれ以上落ちようもないでしょ。

• 何処か上の空で前みたいにバリバリ仕事出来ない。
      心ここにあらずな状態。
      私はもう変わってしまった。
      真面目、優等生って周りから呼ばれるのはもう懲り懲り。
      今のクソな自分になって清々してる。
      遊んで楽しんで、こんなファックな世の中真面目に生きてられっか。

• ゴミは何やってもゴミだからこれからも一切仕事せずにゴミのように生活します。社会には出ません。

• 税金だけでお金が無くなるから働かないといけないと感じているけどどうしても仕事が全くできないくせに職場でイキって嫌われた記憶が蘇ってくるから自業自得だけど働けない、しの未来しか見えない

• 身を引く。私がいなくなる。

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,014件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11」への新規返信追加は締め切られています。