雑談掲示板 » 生涯おひとり様

• 書き込む

生涯おひとり様
    • 生涯おひとり様

浮気に嘘に裏切り。
      どれだけ頑張っても最後は男に行かれる。
      もう色々疲れたので生涯独身でいいやって人のスレです。

愚痴吐き場ってよか建設的な情報交換しましょう

50件を表示中 - 351 - 400件 (全643件)

一人暮らしでも飼える動物って爬虫類、魚類あたり?それ以外の種類だと仕事とかで日中不在にしてる時寂しい思いさせちゃうかと不安になる(飼ってないけど)

• 一人でもペットがいたらこの子のために私は働いてると思えるだろうし癒しにもなるし寂しさを感じることが減るだろうから飼いたいけど、まだまだ養うには私は貧乏すぎて、そして一人で生きるとわかっていてそう決めているのに周りをみるとどうしても羨ましくて寂しくなる。

• 同じく~~ 一生孤独でいようって腹くくってからのほうがメンタル健康。
      まだ色々期待してた頃の方が病んでたなぁ…

• どんな理由にしろ、世俗とか人間関係なんてなるべく捨てた方が気楽に生きれるよね…
      自分は家族と折り合い悪くてそれ以来人間不信だから恋人も友人も作る気になれない
      ペットとゆっくりのんびり生きたい

• あーいえすみません
      私個人が頭おかしいだけなので他のボイさんはなにも悪くないです
      ただ私が社会不適合者なだけなのでなにも気にしないでください笑

• わざわざボイのイメージ壊すために書いてるのかな。
      スレタイとズレてるよ。

• リバとかタチならまだいけてもネコだと詰みそうよなボイは…

• 284
      あー…中身が乙女なら大丈夫なんじゃないでしょうか
      自分は素だと男言葉も混ざるしストリート装好きなので無理だと思います
      世間一般でと~っても嫌われるイキリボイ(笑)というものなんでしょうねきっとね

いやタバコスパスパ~酒ガブガブ~二丁目で遊び歩いてます!ワンnaイトサイコー!みたいなフェムとかに言われたくないけどね…どっちがイキリなんだか…

• 周りに普通にボイいるよ。
      カップルもいるし。仕事先でFTMと間違われ変に気を遣われることあるとか。
      特にどうって事ないみたいだけど。

• 283さん、
      同感です。
      私は、服装がボイなだけで、
      中身は、
      乙女(笑)な、
      リバなのに、
      フェムじゃないだけで、
      門前払いです。
      恋人欲しいけど、
      心が疲れてきたので、
      一生、
      お一人様でも良いと思えて来ました

• ボイ差別酷すぎてもう一生1人で良いと決意しました。みんな嘘つき。

• 拗らせてない、めんどくさくない、素直で潔い女性が好きなのに
      界隈はメンヘラが跋扈してる

• ケンコバが「女/体は好きでも女は嫌い」言ってて分かりすぎる
      本当にそれ 自分は無性だから男でも女でもないけど正直女のがめんどくさい人は多いと思う
      かといって男もクズ多いけどね…

• ガチレズ見てると余計に思うけど、あんなモンスターみたいなおばさんたちと恋愛しなきゃならないくらいなら悠々自適にのんびり暮らしてたい
      若い子と付き合ったとしてもみんな結局将来はああいうヤバいおばさんになるんだと思うと・・・

• 人間一人一人と向き合うってより物件扱いな人が多すぎてなー
      自分の為においしいごはんを作って
      自分の為に海や山に行って和んで
      自分の為におしゃれして誰にも絡まれずに生きていきたい

それが究極の「健康」だと思う

• 人と本音で向き合うのがめんどくさいなって思ってる自分に気付いた。
      建前でのらりくらりやってるのが一番楽。

• 嫁の立場でうちに何も口出ししないでくださいという意味で。兄や弟が死んだらあなたとは関係ないと言いたいです。例えば結婚式、家、孫の学費等を合計すると数千万円以上援助していることになるから、私なら実家を生前贈与で手に入れて売却し、両親を兄弟に押し付けたいと思いますね。

• 日本の女性はとにかく受け身で他責思考だから正直男性の気持ち分かるよ
      なんであんなわがままお姫様女王様らに合わせてあげてドレイのように振り回されねばならんのか

一人でのんびりさせてください

• 口うるさい人の話し延々と聞かされてるの苦痛になってきた

• 害国人とキチ害は
      同じです。
      こんなのがいる日本
      だったら一人の方が全然
      幸せーーーーーーー!

• 266
      外国人と付き合うと、日本人女性のモラルの高さや優しい良さがわかる
      界隈がどんなに酷くてマトモな人がいないと言っても、海外の女性と比べたら猛獣とネコくらい違う
      性欲も強くて、満足させられなかったりレスになるとすぐ別れて合う人を探す感じ

• そもそもビアン界隈、まともな人が少なすぎて関わりたくない~…笑
      付き合うにしてもノンケが良い

• 自分の隣に誰かがいるっていうのがまず想像できない
      将来的に誰かと居た方がいいのかなーと思いながらもう30代入ったし
      無理に恋愛するのも色々疲れると思い始めてる時点でそろそろ腹括ろうかというのはある

• 人種は関係なくその人の性格ですよ

• 267
      男兄弟がいないから分からないのだけど、
      お嫁さんと同じお墓って、嫌なものですか?

• 266
      外国人はその分、自己主張強いし気性が激しいからどうなんだろう?とは思う
      そうでない人ももちろんいるけど

• もしも兄と弟が早く亡くなった時は、義姉妹に「死後離婚して、うちのお墓に入らないでよね」って言っちゃうけどな。

• 238
      日本の女性って依存心が強すぎる。
      一生自分で稼ぐという気概のある人が少ない。
      子供じゃあるまいし、「養われたい」って…

専業主婦志望とかマイホームとか、他人を使って自分の夢を叶えたい人が多すぎだし。

今英語の勉強中だけど、自立心の強い外国人女性と付き合いたいと思ってる。

• このスレ分かるわー。恋人なんて頼まれても要らない。ビアンってただでさえ精神年齢低い人多いから完全にただの「子守り」って感じ。

お荷物増えるくらいなら一人で生きるほうがマシ。

• 興味引かれる人がいるなら恋愛してもいいけどそもそもどれだけ探してもいないしな…
      動物と戯れてる時間のがまだ有意義に思えてしまう
      別に人間嫌いとかでもない かと言って好きでも無い 完全に無関心なのかも…風景の1部のモブとかにしか見えない

• 地方実家暮らしの人いる?

• 女をディスるとブーメランになるからやめてw

• 別にモテない訳じゃなくて「1人がいい」んだよなぁ・・・

• 女のわがままさプライドの高さ理想の高さ全てに普通についていけないのでセッ○スはセルフでいいし趣味も楽しいし「なんかもういいやぁ…」なる
      なんで恋愛ってそこまで己を身売りしなきゃならないのか謎

• 家建てたら5億くらいになっちゃう

• 255
      援助してもらっていても、家を建てて子どもを大学にいかせるなら255より貧乏かも
      相続の本来の目的は子孫繁栄だし、、、

• なんでビアンってすぐ酒イキリ煙草イキリ車イキリ学歴イキリするの?もう男と同じじゃん

• 義両親のお葬式に自分のお金使うのやだな

• 兄も弟も結婚式や家を建てる時かなり援助してもらい孫たちにもかなり援助している。
      自分は何もしてもらって無い分将来古い実家をもらうんだから依存は無いはずだよ。

• >>231
      数値的には165センチ52キロと一応標準体重ではありますが、体脂肪率24%のダルダル体型なので見た目はふっくらって感じです。それに加えて元々の骨格で腰と膝の位置が低くから本当にスタイルが良くない。
      「デブ」と言い切らずに「ちょいポチャでスタイル悪い」と曖昧な表現にしたのはそのためです……。

こんなこと説明させんな!笑

• どーでもいい奴のお葬式をあげるのやだな

• 告白されすぎて心閉ざしたことある
      振るたびに関係が終わって嫌な思いして
      新しい交流ができて仲良くなっても
      同じことの繰り返しで

相手いる人なら安心と思って心開くと、勘違いされたりで、はぁ?ってなる
      人付き合いなんて勘違いと自己中のオンパレードすぎて面倒くさいと思った

好きの気持ちなんて重く考えることないのに
      好きになると、なられると、人は離れていく
      結果的にひとりぼっちになる
      それは人の弱さかもしれないけど、新しい交流をつくることにフォーカスできればいいのかもしれない

• 妥協して異性と結婚する気はさらさら無いから、一人で生きていけるようにと考えてる。幸いなことに仕事も楽しい。映画も本読んでのんびりするのも好き。
      一人でもそこそこ楽しいけど、道中で自立した女性と一緒になれたら最高だな。
      生涯独り身!とは言い切れないけど、結果的にそうなりそう。悲観的では全く無い。
      直近の恋はズタボロだったけど今すごく人生が楽しい。

• 246
      相続の権利は兄弟姉妹均等だから、独り占めするつもりの246が当然おかしいよ

• 246

それはおかしいと思うよ。

• 結婚しないで生きていきたいって家族に言うと、すごく心配される。というか年齢が上がれば考えも変わるって言われる。
      もちセクについては話してないけど、そんなにダメなものかな、

• 234
      心配いらないよ
      テクノロジーが進化して、車が自動運転になれば、人を轢く前に停まる
      万引きしようにも、預金残高のない人は入店できなくなる
      マイクロチップを入れることで、孤独死する前に臨終に立ち会うサービスができるかもしれない

• 兄弟で独身で賃貸住みなのは自分だけだから当然今の親の家は自分が将来住むよ。って言ったらそれはおかしいとあの女に言われた。
      兄も兄だよあいつの言うことに何も言えないのかよ。

• この国の行く末を考えた時、泥舟でしかないからな。

• そうそう。強制的に安楽死させられる事件が起こるー!ってやたら恐れてる人いるよね。
      同性婚と同じで自分が興味なければあってもなくても関係ないのに。
      怯えるほど恨みをかいまくるような人生送ってるのかね。

50件を表示中 - 351 - 400件 (全643件)

スレッド「生涯おひとり様」への新規返信追加は締め切られています。