雑談掲示板 » 生涯おひとり様




  • 書き込む


    生涯おひとり様
    • 生涯おひとり様

      浮気に嘘に裏切り。
      どれだけ頑張っても最後は男に行かれる。
      もう色々疲れたので生涯独身でいいやって人のスレです。

      愚痴吐き場ってよか建設的な情報交換しましょう

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全643件)

      それと横入りスミマセンでした。




    • 640さん
      私自身はそこまで人形好きっていうわけではないのですが、友人が好きだったもので。
      そういえば確かその友人の愛読書も澁澤龍彦で、当時、高丘親王航海記など貸してもらって読んでました。
      お祖母さんが人形作りをしていたなんて素敵ですね。
      624さんは641さんですか?
      どんな人形がお好きなのですか?




    • 人形好きな方おられて嬉しいです。
      この掲示板でシモンさんの名を拝見するとは。目に意思というか、感情を感じる子はいますね…(オカルトチックだと笑わられそうですが…)。




    • 639さん
      シモンさんのお人形素敵ですよね。
      澁澤龍彦が好きなので、シモンさんの球体関節人形は憧れでした。
      人形って人によっては本当に怖いみたいですね。
      亡くなった祖母が人形作りが趣味だったので、
      形見としていくつか持っていますが、
      人形から意思を感じることがあります。




    • 生き人形、ググってみたら怖い怖すぎる〜😱
      でも日本の古き良き文化なんですね。
      友人の1人は四谷シモンの人形集めてましたね。
      私は人形に囲まれて暮らすのはちょっとなあ😨




    • 624さん
      人形大好きです。人間より人形の方が美しいですよね。
      私は綺麗な女性の生人形と暮らしたいとずっと思っています。
      世間的には病んでると思われるかもしれないけど。




    • クイズならそのとおりだね




    • ねぇなんでここには
      カスしかいないの?w
      人間のゴミ箱に行けよ




    • 心から惹かれた女性は愛に飢えて、きっとよくないところがお互いに似ていて上手くいかなかった。
      私を成長させる愛情をくれたのは、年下の男の子と、歳の離れたノンケの女性。
      この二人以上に魅力的な人なんてもう出会える気がしない。
      誰かと一緒になるには与えられる人にならなくちゃ。




    • なんかもうとにかく子どもっぽい人とかガサツな人が多すぎて……
      男性的で強い女!みたいなガツガツした人が界隈多すぎて見てるだけで胃もたれしそう

      穏やかな友人らと穏やかに生きていきたい




    • 音信不通の人をずっとどうしようもなく愛してる
      ただの執念かもしれないけどこれ以上誰かを愛することはもうないような気がして
      生涯孤独の覚悟をして想い続けたい




    • 最愛の人にフラれたから、
      決心しました。
      年齢的にも、
      これ以上素敵な人とは、
      出逢えないだろうし、
      潔く、
      もう、恋愛しません。
      これからは、
      心穏やかに、
      のんびり生きます




    • ペットになりたい願望
      甘えん坊したい
      飼い主はネコがいい




    • 日中はそこそこ楽しく暮らしてるんだけど夜が寂しい;;




    • 可愛いから君にもすぐ出来るょ




    • なんかこの曲いいなぁって浸ってたら
      最後の最後に「君がいれば」的なフレーズがくるとスンッて無になる
      そんな大切な存在がいて羨ましい限りですワァ?




    • 失恋して仕事に生きると決めたのに一人が寂しくてしかたない日がある。出張ばかりでペットも飼えない。ああもう人生終わりにしたい。




    • ペットを溺愛し過ぎるのも幸せ、人形でもなんでもいい




    • 職場の○○○達が目の保養




    • ついぞ生身の人間とパートナーになれず、人形と共に暮らすパターンになりそうだと最近思えてならない。
      でも愛情を注ぐ人形たちに恥じぬ主人(キモくてごめん)になろうと自分磨きはめちゃくちゃ頑張れるんだよね…。




    • 恋愛感情とかもう出てこなくってさ
      せいぜい街で見かける綺麗な人を見るのが目の保養って感じで
      セクバレ怖いからバーにも行かず
      ただネットに身を置いてるそんな感じでもガチレズの民と言えるかな




    • そんなこと思われたい




    • 私にとっては高嶺の花。
      ずっと忘れられない人。
      散々引き摺った人。
      貴女が幸せであるならば嬉しいです。




    • キッチリ定年まで勤めるか、ちょっと早く辞めようか考えて迷う。って既婚のひとは言ってた。
      良いな、そんな選択肢無いよ。
      晩御飯作ってて虚しくなってきた。




    • 🌋🌋🌋




    • 病んでる人や毒を吐きたい人はそっちのスレにいって思う存分吐いて欲しい
      ここはひとりの方が楽しめるとか性に合ってるとか、出会いを探すことに疲れて達観した人とかのスレがいいなあ




    • そりゃ普通のことはSNSで書くからね
      友達もSNSにいるし
      匿名でしか言えないことしか書かないでしょ




    • 実際ガチレズ常駐してる層って頭おかしくなった変な統失年増とか多いからどこもまともに機能してないイメージある

      久々に見に来たらどこも酷いなってイメージ




    • “生涯おひとり様”を決断した方々の情報共スレだと認識していたのですが、
      最近は謎の独り言スレですね。

      個人的に初期の頃の
      “こういう(事情・経験)をしてひとりで過ごそうと決めた”
      みたいな情報がすごく有益でよかったのですが。

      雰囲気戻りませんかね?




    • 読解力が無くてよく分からない(*’ω’*)
      私女自認のフェムょ
      高校生の時はハリーポッターの子に似てるって言われてたけど👓




    • ほらほら
      性格も頭も悪いFTMに
      そんなんだから独り者レズって言われているよ




    • ずーっと前からここにいる、時々遊びに来る、あの子。
      また悪さして帰ってくのね(´⊙ω⊙`)




    • 私、、犯人誰だか分かっちゃったもんねー
      ( ´Д`)y━・~~
      あなた、、そうだったのねー。




    • 目玉焼き電子レンジであっためたら爆発した💥💣




    • 来週は犬友とカラオケでも行こ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🦮




    • 幅木の埃でもとりますね(;ω;)




    • さらにはメンズのBBAですって。
      バラボッチーーン(*´ω`*)




    • 彼女は若く、忙しく意外とあっさりしている。
      セクマイの友達ともしょっちゅう遊んでいるご様子。この間は○○園に行って、今度はカラオケ、ショッピングですって。
      犬や○でも忙しく、
      マチアプもされておられる。

      甘え上手ですが、騙されているのでしょうか。
      本当に愛されているのでしょうか(°_°)
      私はお金を全部出す都合が良い人なのでしょうか(*’ω’*)

      まぁいいや。
      BBAは1人寂しくおうちで呟き四郎_φ(・_・




    • 私の片思いは終了完結しています。さようなら。




    • 今日から新しい自分探しへの旅にでる。
      過去に戻るより目の前の私を私なりに生きる。




    • 20前半で失恋してもう出会い含め何も気力が起きなくて、わかいからもったいないと言われつつも、体力さえあれば稼げる仕事で月100万近く手取りもらえて忙しさで失恋の悲しさ埋めて、頑張って頑張って頑張った。
      寂しいけど、出会いはいくらでもあったけど、もうほかの人と恋愛なんてできないし、貯めるだけためてこだわりたいところだけは良い暮らしして、親兄弟にお金なんぼかあげて、あとは今から一人で人生終えるところを探し中。家族と一緒のお墓には入りたくないからそこも考えないとな。

      20半ばから後半にかけてと今でもバ.カにしてきた同級生たちにはお金でマウント1回だけとって見返して縁切ったし、あとは何して生きて行こうかな。40くらいには死.にたいけど。




    • まぁ本気だったら、募集からメールくれるよね。
      ここまでかな。。




    • もう、ここに、居場所がない。。
      だっぴょ🐇ばいば




    • フェムタチ最強!







    • タチの子と別れたの?
      どちらでも良いんだけど。




    • 私はここに居ます。
      救われない痛みを抱えて。。




    • 誰ともしてないや。
      まぁ相手がいないからね。。
      1人で毎日のように。
      自由って良いね。
      人肌くらいは恋しいな。。




    • なんかグレアナのメレディスとヤンとイジーみたい。
      それぞれの言いたい事言ってそれでみんなスッキリして現場に戻って。
      楽しいね。ションダライムに感謝🫂




    • 591さん
      こんな年って、おいくつ位ですか?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全643件)

    スレッド「生涯おひとり様」への新規返信追加は締め切られています。