雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,015件)

たこ焼き引換券3枚、でどうですか

• あーやだよー

• あー、逆に何もらえたら年収教えてくれるわけ?

• 私もなんか欲しい!

• なんかちょーだい!

• ここでリアル年収披露するとなんか貰えるんですか?

• 匿名だからこそリアルを知りたい

• あたい年収250万

• ワイ年収500万、年収上げることに固執してる痛々しい女になりたくないけど、ゆるーくがんばりたい。
      相手に求めるのは同水準かそれ以上でちゅ。

• みなさんならどういう風に口説かれたいですか?
      これやられたら落ちる!ってありますか?

• 444
      ある
      本当に疲れてるんじゃない?
      今は休ませてあげて別の機会にイチャイチャしなよ

• 452
      年に何回かあるスペシャルデーってなんですか?

• 都会は400万で養うのは無理だわ
      同性で配偶者控除もなにもないし

• 444

同じようなことをされた経験あります。
      近所でお茶飲む程度のデート…
      仕事疲れているからシャワー浴びるのがめんどくさいから、別の日にして。と言われました。

その日は、年に何回かあるスペシャルデーでもあったので、悲しい気持ちになりました。

価値観の違いを目の当たりにしてしまい、そこをカバーできるまでの想いもお互いになかったので、そのままお別れすることになりましたよ。

• 純粋に疑問なんだけど400万くらいで養ったり養われたりの暮らしって貯蓄とか贅沢とかできるの?
      年金とか健康保険とかけっこうかからない??

• 私も年収400あるかどうかって感じだけど
      彼女養ってます。
      案外どうにかなるもんです。

• 養ってもらいたいって書いた人だけど600万もあれば充分だな
      奨学金はない

• 急用できたや体調不良ならわかるが、疲れてるはドタキャンの言い訳にならないな。

• ある。でも私の場合メンヘラだから。普通の人はどうかな。

• 彼女ひどいね〜て言われたいんだろうけど
      家から出るためにシャワー浴びて身支度する気力体力ないときもあるの理解できるからな…

• 掲示板で知り合って会うとかではなく、彼女です

• 家の近所でお茶飲むくらいのデートも出来ないくらいに疲れてるって事ありますか?
      ドタキャンされました。

• 資産だと奨学金返済とか住宅ローン返済とか色々あるから違う話になりそうだし気軽に聞けないわ

• 年収800〜の管理職だと部下もたくさんいてメンタル面にも余裕を感じるけど、
      年収600前後のバリキャリもどきは年収上げることに固執してる痛々しい女性もいたりして辛い。
      まぁ外資はまた様子が違うのかもしれないけど。

自分に合ったライフルタイルで、身体壊さず迷惑かけずに楽しく生きるのが最善と思う。

• 440です
      424ではなく、429でした

• 424です
      私の今の年収が400万ですが、前の彼女を養っていた時期がありました
      田舎住まいだからいけたのかも

• 434
      そのうち慣れるよ
      自分のスマホにも未読スルー既読スルーで終わってる相手いない?

• 年収より資産の方が関係してるような気がする
      年収が高くても貯金少ない人もいるし、バリバリ働かなくても資産があるからほどほどの働き方してる人もいるから一概に年収では決められない気がする

• 年収は基本的に税引前の額だよ〜

• ここで言ってる年収って手取りのこと?

• 429
      かなりの倹約スタイルじゃないと400万程度で人を養うのは無理でしょ
      できたとしてもカツカツだろうから将来的には破綻する見通し…
      バリキャリ×無職(という名の家事労働)もたまに見かけるから夢は大きくしときな〜

ちなみに東京都の女性の平均年収は400万円らしいよ

• 掲示板で知り合って何回かやり取りしてた人がいるんですが、パッタリメール来なくなりました。でもあちこちの掲示板で募集してました。
      自分には返信ないのに、あちこち書き込みする余裕はあるんだなって、嫌な気持ちです。
      たぶん切られたんだと思いますが、今までのやり取りなんだったのと思います。
      今の人ってみんなそんな感じですか?
      「終わりにします」とわざわざ言いづらいかもしれませんが、楽しげにやり取りしてても、一言も言わずに切るものですか?

• 429
      年収400万は自分のことでいっぱいいっぱいだよw

• 400万円じゃ流石に人1人養えないよ
      扶養手当ある訳じゃないし
      奨学金と社会保険料くらいは自分で払って貰わないとだね

• 現在の年収以上に転職歴とか休職歴の方が気になる。
      あといくらお洒落で可愛くても激しめの浪費家も合わないと思うな。

• 386
      価値観の違い
      価値観違うのってほんときつい

• 424
      相手に望む年収400万以上
      私は働く気ない
      養ってもらいたい

• 410さん
      相手に嫉妬してほしいがために、ほかの人と出かけたとか告白されたとか言ったり、SNSでいい感じの関係の人がいる?と思わせるような「匂わせ」な投稿をしたり、
      これまでぐいぐい来てたのに、ある時からアプローチが控えめになったり途切れたりして、相手に「どうしたんだろう、寂しいな」と思わせたり、
      ラインだと、あえて既読や返信をすぐつけず放置したり(これは、相手への配慮の場合もあります。爆速で既読付けると、返信を急かされるような圧を与えることがあるため)
      とかでしょうか。

よほど相手に執着の気持ちがあれば「誰かにとられる前に私がもらう!」となるかもしれませんが、やられると大体冷めると個人的には思います。

• シェアハウスとかではなく、賃貸借りて一人暮らしが出来るくらい月々安定した収入があること
      (実家暮らしをディスっているわけでない)

• 都内同世代の平均くらいかな。
      お相手は元気に働けてればそれでいい。

• 相手の年収とか聞きたいと思ったことないし、聞いたこともない。自分の年収は現状低いとは思うけど、十分じゃないかな?って今は思ってる。

• 匿名だからこそで!
      ご自身の年収と相手に望む年収どれくらいですか?

• 君たちのことではない。つづけてください。

• 男の中央値ならそれくらいかと

• 中央値だったらもっと低くならんか??平均で500-600万ならわかるけど、、

• 800万で企業勤めならだいたい管理職だと思うよ〜。

• 都内正社員なら
      500-600万中央値だと思ってる
      どうだろう?

• 大企業でのんびり年収高い勝ち組ではなく、ガツガツ上昇志向の人がバリキャリかな

• 800万か〜。。都内のレズのみんな、ぶっちゃけどのくらい稼いでる??

• その年収で会社勤めだとやっぱり管理職になる?

50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,015件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13」への新規返信追加は締め切られています。