雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,015件)

好き避けの人にどうやってアプローチしますか?
      毎日話をかけてるし、お菓子渡してるし、冷たくされてもちゃんと挨拶してる。
      ちょっとずつ距離うまく縮めたと思ったら、
      初めてプライベートで会って(合わせて5人いる)隣に座ったらまた変に避けられてた。
      今は楽しく喋ってた次の日は必ず冷たくされる…
      モヤモヤすぎてもう限界かも…

• 807さん

時間大丈夫?とか、今大丈夫?とか相手の時間や状況を、ちゃんと気にかけてくれるところ。

自分の都合だけではなく、相手の都合も考えて行動してくれるところ。
      あと、座席譲ったりとか他人に優しくしてるところを見た時とかですね。😌

• ぱっとみ一重の奥二重
      両方楽しめてお得

• みんなは一重派?二重派?

• 1ヶ月かな
      遠距離じゃないなら隙間でどっか出会えるよ
      繁忙期でなら家行く、近所でカフェする、それも無理なぐらいの忙しさらな本人が人と付き合える人状況ではないよね

• 1ヶ月〜1ヶ月半かなぁ

• 遠距離ではない場合、どのくらい会わない期間が空いたら
      相手が自分を気にかけてくれない(構ってくれない)
      と感じますか?

• エゴいがよくわからない

• ⬇の相談の者です。

皆さんが、ネコでもこの子は自己中心的でないなと思った方はどんな振る舞いをされてましたか?

• 突然失礼します。

自分が男が無理だと認めてから歴が浅く、でも経験がないためリードはされたいと思ってしまっている、自認エゴいリバネコなのですが、

どうすればエゴくないネコになれるでしょうか?

タチの方はやはり少ないのでしょうか?

• 799
      コミュ障、精神疾患、メンヘラ、拗らせ
      盛りだくさんでございます。

• どんなときに恋人ほしいと思うのか
      日常を共有したいと思ったとき
      ふと友達でも変わらないよねと思って
      うーん、と考えだして

結論
      誰かを癒したいと思ったとき
      誰かの癒しになりたいと思ったとき

• 801
      こういう思想の人はいざ自分の恋人や旦那が奪われた時、キィーー!ってなるよ笑

• 799
      このサイトみてたら799さんのような
      質問する人たまに見かけるから
      コミュ障なひとと出会ってる人いるんだなーと印象はあるね、
      でも、私が実際お会いしたかたたちは普通に極普通な人達でしたよ。
      変なコミュ障とかしか会えてないのは
      引き寄せてるのかな?やり取りしてる時点ではわからないものなのねー。
      ノンケ社会でコミュニティ属するとやっぱりコミュ障ではないにしろ胡散臭い人も結構混ざってるよ、なので一概にこの界隈だけとは思わないけどね。

• 794.795
      は同じ思想。
      既婚者だろうが独身だろうが
      お花畑、関わりたくない人種。

• どの界隈にもヤバい奴はいますよ
      ここは狭い世界だからそう思うのかも?
      常識ある方も沢山いますよー

• 大変失礼な質問かもなのですが…
      こちらの世界の方々のコミュ力が「あれ??」なのはよくあることなんでしょうか…?

• 恋愛も市場原理で自由恋愛だから、もっと良い人がいたらそっちを選ぶのは仕方ないよね
      裏切られた捨てられたって被害者意識で恨むのは良くないと思う
      自分は絶対に裏切らないのになんで裏切ったんだって責めるんじゃなくて、自分と相手は違う人間で、相手には誰を好きになってもいい自由があるってことがわかってない
      相手の心を拘束する権利があると思うのは傲慢だよ
      逃げられるのは魅力がないからだし、見る目がないからだよ
      浮気性じゃない人を見抜くこと、自分を磨いて魅力的でいる努力をすること、これができてたら簡単に心変わりされたりしないはず
      これでも破局するならそれは縁がなかったんだと思う

• ありがとうございました。
      今まで恋人がいる人を好きになったことはなく、誰かのものと分かった時点でスッと冷めるタイプでした。
      なぜだか今の人は好きになってしまいました。一目惚れ?直感?みたいな感じです。
      冷めきってるのかラブラブなのかは分かりませんが見守っていようと思います。
      別れるのを待ってからアピールと思いましたが、彼女とは長い付き合いみたいなんで別れなさそうです

• はい????

• ありがとう!
      既婚だけど勇気でた。アプローチして彼女見つけるね🎶

• 相手に彼氏彼女がいでもアプローチしても良いと思います。
      世の中フリーの人のみにアプローチして付き合ってるるケースばかりじゃないですよ。
      応じるかどうかは相手が決めること。そのときはちゃんと別れてこっちきてほしいですけどね。
      掠奪とか悪どい言い方もあるけど、より良い方を選ぶのは当たり前ですよね。
      ほしいものを得る努力は悪いことじゃないですよ。
      リスクはいつもつきものですが。

• なるほど、そういう考えもあるんですね。
      恋人になるとお互いの話し合いで許容できること、互いに直すところ、妥協点を見つけれる所そういう話し合いができるといいですよね。好きな人とはずっと一緒にいたいからこそ迷うのもわかります。

• 私もよくわからないです。
      好きな人と楽しい時間を共有できれば。
      それで、それが長い時間続けることが出来れば良いかなって。
      恋人関係になると、それまで許し合えたことに途端に敏感になって、崩れてしまうのがこわい。

• 790
      私も同じです。

• 恋人が欲しいというよりは、好きな人と一緒にいたいなぁって思います。一緒にいたい=恋人になって欲しいと思うかな。

• みなさんどんな理由で恋人欲しいですか?
      なんか最近もうよくわかんなくなってきちゃって…

• 彼女持ちの人が幸せなら私は告白しない。
      好きな人を幸せにできるのは自分じゃないって思って諦める。
      幸せではなく辛そうにしてたらずっと寄り添って見守って別れる決意をしたらアプローチする

• モテる人ほど一途で誠実であってほしいね

• タチとリバタチはやっぱ違うよな

• 784
      わかる、アピールは嬉しい意外に需要あるんだと確認できるしね。
      でも、そんな軽い人間に好かれてもと複雑な気持ちになる、乗り換えするのに落ちやすいと思われたと言う証しでもあるよね。

• 彼女持ちを好きになったのなら仕方ない。伝えるもよし、諦めるもよし。
      ただ彼女持ちからアピールされてもやる要員にしか思えない。

• 悪いことだとは思わない

• 付き合ってる相手がいるとしても惰性や別れを考えてる人たちもいるだろうし
      気持ちに素直になることが悪こいとだとは思わないけどね

• 彼女持ちでも好きになったらしかたないよね
      あきたり弱ったりするまで淡々と待てるくらい好きなら普通にいけちゃうよね

• あ~
      私だと思ってるのかな。
      私ではないのに。

• 略奪が悪いんじゃなく、アプローチになびく彼女と、他になびかれるくらい魅力がない貴女が悪いんじゃないの?

• 略奪が悪いんじゃなく、アプローチになびく彼女と、他になびかれるくらい魅力がない貴女が悪いんじゃないの?

• 彼女持ちにアピールしてどうなりたいの?
      付き合いたいとしたら略奪したいってこと?

• 幹事は微妙で相性よくないなら他のオフ会に行けばいいのでは

幹事の役目って大事だよね

• 幹事は微妙だし相性よくないけどその会の参加者にいい人が来るかもしれないオフ会って参加するのめっちゃ悩むんですけど考えすぎですか??

• 人のモノを欲しがる人って一定数いるよね。

• 5年以上付き合ってる彼女持ちを好きになっちゃったけど、諦めるしかないですか?
      友達としか思われてなさそうだし、彼女持ちにアピールすることって悪いことって思っちゃうけど諦められない

• 本物のパンダくん🐾🐼🐾のことだよ!!!

• 私は成人してから、1cmくらい伸びました。
      整体やヨガ・ピラティスなどで、姿勢が改善することで多少伸びて、身長が変わる人もいますね。
      女性でも成人してから、伸びる人もいるみたいですね。

• すみません、たまに見かける🐼くんってなんのことですか?

• すみません、たまに見かける🐼くんってなんのことですか?

• 高校の時は身長が伸びなかったので、ずっとその身長だと思っていたけど、社会人になって測ったら2センチ近く増えていました。
      毎年測るけど、高校の時より1センチ〜1.5センチは上なので、伸びる場合もあるんだと思います。

• 学生時代も社会人の時も手動で測るやつだったんですけどどうなんですかねー
      周りの人に聞いても2〜3センチ伸びた人多かったので気になって聞いてみました!私は2年で2センチです

• ちなみにノンケ世界による女性の区分けは、
      クールカジュアル、クール、キュート、フェミニンの4つらしいよ

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,015件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13」への新規返信追加は締め切られています。