雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,015件)

んー女が好きだから友達愛って関係がいいかもなー。パンセク同士になればのか…

• 相談じゃないけど···
      ボーイッシュをレズと思ってるやつが多すぎーーー!!!

ボーイッシュだって異性のことが好きだったりする!

むしろ女は嫌い

• FTMでも女の性自認も持ってて、なおかつバイで、男とも行為できるって人いるみたいでビックリ。男と結婚歴ある人とか。そういう人はなんで治療しちゃったんだろうかと思う。
      自分は男だって言ってるのに、男とやる時は女の方を使うってすごいなと思う。

• 私もFTMは男性とみなしてます。
      だって性同一性障害なんでしょ?
      悩んで治療したのでしょ。

自認性男何でしょ?
      って事は女性じゃないし
      レズビアンでもないよね?
      って思ってます。

• 私が100悪くないのはわかってるけど共感がほしくて言います。

掲示板で募集かけて、FtMですけどよろしくてメッセージきて、男性はお断りしてますと送りました。そしたら、オペ済みFtMですけどて怒ってきたんですけど、え?お前男として見られたいから手術までしたんじゃねーのかよと思いません?え?思いますよね?思ってくれますよね、みなさん????

• 一休さんのトンチの話

• 知性溢れる話する人が好きて友人が言ってたけど、どんな話なんだろうか…
      雑学とか?????

• タイミング合わなかったのかなぁ

• タイミングかも

• それは困ったねぇ、どういう問題なのかな。

• そういう問題じゃないみたい。

• しかし、寒すぎないか!
      明日は明日で風が強いみたいだし。

• 寂しかったのか。ギューってしたら機嫌直るかな。

• 寂しい思いをさせてしまったみたいだ。

• なぜ怒ってるのー?
      寒いからカリカリしちゃうよねー

• 付き合ってるときで、相手が
      怒ってるときは
      ここを利用しよう。

• カリカリしてる時はカリカリかりん糖でも食べて落ち着いてくださいませ。

• 怒ってるときは、なにいってもダメだから、わかんないなー。

• なんで怒ってるの?ヨシヨシしようか?

• すんごい怒ってる時にじゃんけんと言っても火に油

• へぇ、なかなか興味深いね。
      異文化交流知らない事を知ったりするのは視野が広がったり柔軟な考え方ができるようになるよね。いいと思う!

• 手近にできる異文化交流に興味があるパターンもあり得る
      ノンケが二丁目に行きたがるみたいな

• ノンケ女性が「女の子に興味ある」や「男も良いけど女の子も好き」といった発言をする場合ってバイの可能性ありますか?

お酒の席での出来事で本人もかなり酔ってたので判断が難しい…

• 691
      我慢して溜め込むよりその都度ではなくても
      あなたにも妥協できない部分があれば話し合いするのはどうでしょう。

• 正反対の彼女と長続きする秘訣、なにかありますか?私は犬みたいな性格、彼女は猫みたいな性格で愛情表現に差があっても私が我慢すれば、長く続くのではと思っています。ただ同時に私がいつまで耐えられるか、になっているような気もして…

• 細かすぎ~~~~。ある意味興味を持つ。

• 687
      文具は好みとか用途もあるからなぁ
      カラフル付箋とか消耗品系ならいいかも?
      お返しのが立派になると申し訳なくさせちゃう危険もあるよ〜

• 687
      いいと思うよ

• 突然職場の人からお菓子やらカップ麺やらいただいた。
      貰い物をいただいたか、自身で購入されたかは不明ですが、付箋で軽い手紙がありました。
      お返しにと遊びに行った時に、お土産のお菓子2.3種類と事務雑貨を買ってみました。食べ物のお返しで文具は重たいですかね

• 脈あり!

• 昨日ご飯奢ったら、今日ご飯より高いお返しをもらった…これどういう意味でしょうか

• がんばれ!わたし!

• ストライクゾーン広くていいとこまで行っても自分から手放して相手を傷つけてしまう。引き摺りあるとダメなのわかった。
      そろそろ大丈夫かなと思うのでチャレンジしてみる!

• ストライクゾーンが特別狭いのでは?
      それと会った瞬間ビビッと来る人でないと付き合えないと思ってるか
      実際にはじわじわ好きになる場合もあるからとりあえずいけそうなら縁を大事にして友達以上恋人未満の関係を維持しても良いかも

• ストーカー

• 好きな人はどうしたらできる?

• 678
      高望みしてるのでは?
      これからの人生真剣にと考えてバイはダメとか職種が釣り合わんとか、学歴に不満とか口に出さなくても考えてるんだよ。
      何にすがってる人かは分からないけど好きなだけ選り好みさせてあげて。
      678さんが付き合ってあげたら解決しそうだけど、そーでなければ見守ってあげてよ。

• 知り合いが、もう何年も彼女探してて、掲示板やらオフ会やら色々やってるみたいだけど、ずっと彼女できないの何でだと思いますか?
      人柄はいい人です。見た目も悪くはないと思う。
      その人が、相当、慎重に選びすぎてるのか、逆に誰からも選ばれないのか、ビアンの数が少ないのか。40代後半の人です。

• なるほど、色々ありがとうございます!
      オフ会行ってみて「だめだー!」になったらリザライ挑戦してみます⠉̫⃝

• そうそう、外人多いよね。
      やっぱりオフ会かなと思ってしまう。
      話せるし友達できるしいいか。

• アプリはzoeとcozyしか知らないや
      zoeは外国人まみれでcozyは広告でお話にならない

• マチアプでもビアンバーでもオフ会でもない出会いならリザライが気になってる
      男女で言うところのいわゆる結婚相談所だから若い人向けではないし遊びたい人には不向きなんだろうけど落ち着きたい人にはよさそう

• ビアンアプリたくさんあるけど
      どれがいい?やっぱ✖️もやった方がいいか。趣味が合う人探したいなぁ。

• ストーカー案件

• マチアプとビアンバーが肌に合わなくて、オフ会行ってみようかなと思ってだけど「オフ会はなぁ…」みたいな声がチラチラあるから「どしよかな🎶」で止まってる

• 何歳差でも許容できる。年は関係ない

• 価値観やフィーリングが合う全体で、上下何歳まで恋人の年の差を許容できますか?

• たけのこ派🐈️。

• どーぞどーぞ

• あら?相談があるの?

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,015件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13」への新規返信追加は締め切られています。