雑談掲示板 » 既婚者と付き合うデメリット

• 書き込む

既婚者と付き合うデメリット
    • 既婚者と付き合うデメリット

こちらはデメリットのスレです
      どうぞ〜

50件を表示中 - 601 - 650件 (全719件)
      返信

アタシノハナシキイテー!

• 返信

117
      既婚者って承認欲求強すぎだよね。
      誰にも褒めて貰えないのかな。
      職場の主婦も出産時死にかけたとか、子供が小麦アレルギーだとか、聞いてもないのに自分語りばかり。ブサイクな他人の子なんか興味ないよ。

• 返信

114
      隙あらば自分語り
      聞いてもないのに苦労話
      唐突な今は幸せですアピール

これが既婚者様か…

• 返信

既婚者嫌いはメリットスレから出ていけ!って既婚がキレてたからこのスレができたのにわざわざ覗きに来るの意味わからなすぎて笑う

• 返信

114
      どうして既婚者様って呼んでもないのに現れて自分語り始めるの?

• 返信

そんな募集出した事はない既婚だけど、私は家の事情で車の免許までは取れなかったよ。
      若い頃から親に仕送りしたりしてたからいつもカツカツだった。
      景気のいい時代に生まれたのに情けなかったよ。
      生活していくのでいっぱいいっぱいで本当に免許とりに行くお金なかった。
      始末して生活してきてやっと最近自分が自由に使えるお金ができたから今は自分の好きなもの買えて天国だよ。
      そのドライブ連れて行ってっていう既婚はどうかと思うけど、人それぞれに事情ってものがあるから乞食って罵るのもどうかと思う。

• 返信

111
      乞食すぎて車出してくれる友達も、免許取りに行く金もないのね(笑)
      こういう既婚者って、現実世界でもクレクレばかりしてる子持ちなのかな?

• 返信

ここにいる既婚とはマジ関わらない方がいい。関わるな危険!

• 返信

ガチレズの出会い掲示板に「ドライブしたいけど無免許なので車乗せてください!」って募集かけてる既婚者いて草。もはや乞食だろ

• 返信

既婚に絡むと気強いから倍返しで罵声を浴びせられる

• 返信

謎に旦那と子どもの生活も充実してるアピールしてくる既婚者マジで痛いw
      だから何?アバズレには変わんないけど?w

• 返信

道の駅で売ってるよ

• 返信

3〇要求されるとかあるかも。ここにも来てたね旦那が妻とヤッてくださいみたいなやつ

• 返信

こわいわ~。世間知らずの若い子は注意ないとトラブルに巻き込まれかねない

• 返信

ここの掲示板にもいたよ

• 返信

あるサイトの掲示板で。
      同性愛は浮気じゃないから…と旦那に太鼓判押されたから安心してください…とぬけぬけと書き込みしてる大〇カ野郎が居る笑
      何がやねん。
      怖いわ。
      旦那とグルになって慰謝料請求するんだろうね笑

• 返信

既婚と付き合うと、裁判になって金とられる
      デメリットしかない

• 返信

既婚の板も分けてくれたら、見なくてもすむのにね

• 返信

100
      理解できないね。
      ビアン弄んでるようにしか見えないし旦那と大人しく仲良くしてればいいのに。
      事情あって結婚したにしても、せめて離婚してからこちらの世界に来てほしい。

• 返信

99
      不倫の恋で綺麗になろうとか、気持ち悪すぎるよね。ダイエットとか仕事で成果を出せば良いのに。
      どこまでもビアンを馬鹿にしてるわ。

• 返信

そもそも既婚者はさ、旦那に愛されないから誰かに愛されたくて同性にも手を出すの?
      恋して自分が綺麗になれば旦那にまた振り向いてくれるとでも思ってるんかな

• 返信

今夏彼女とヨーロッパ旅行予定。
      既婚BBAに「ヨーロッパっていくらで行けんの?」って聞かれたから、「50万円もしないですよ〜」って答えたら、
      「うちは旅行にそんな出せない!!」って逆ギレされた。しつこく聞いてきたから答えただけなのに面倒臭い。
      海外旅行なんか旦那に連れて行って貰えばいいのに、非力な独身ビアンより余裕ないのかしらね。
      それで既婚マウント取るとか意味不明。

• 返信

前に相談板で既婚の夫に脅されたっての見た

• 返信

既婚側が夫とグルでハメられるとか普通に考えられるのによく既婚に手を出せるなと思います

• 返信

裁判までいっちゃった時点で家庭崩壊でしょ。このぐらいないと不倫相手も気が収まらないよね

• 返信

93
      確かにそうだよね

• 返信

92
      不倫相手が既婚にも慰謝料の何割か支払ってもらえるんだね
      不倫相手も既婚に求償した方がいいね。既婚も悪いんだから

• 返信

91
      おそらく賠償額としては男女の不倫に比べてものすごく少ないんだと思うよ
      ただ下級審とはいえ判例が出ちゃったので今後似たような司法判断が出そうねという感じ
      つまり同性間でも不倫はダメ

• 返信

88
      裁判で慰謝料支払えって判決出た人いたけど、その後どうなったのか気になる

• 返信

わざわざマウントを取りに来るなよー

• 返信

頭悪そうなやつばっか

• 返信

実際に既婚と不倫しちゃって揉め事になって金取られたビアンいたら話聞いてみたい、、、

• 返信

そんな卑怯者たちの「愛してる~」に騙される人の愚かなことよ

• 返信

「旦那とは友情結婚です!」

だから何?
      友情は結婚しなくても築けるけど?

• 返信

美味しいとこ取りする卑怯者なんだよ

• 返信

ビアンとしての覚悟決めて精神的にも経済的に自立してる生きてる人は男性と結婚する必要ないからね
      社会的に〜とか言ってる既婚者は結局自分が稼げなくて旦那のすねかじりしなきゃ生きていけないわけでしょ
      ビアンにたかるなよ

• 返信

82
      結婚して子育てしてるからの上から目線。ビアンからしたか一人で生きていけない結婚に逃げた軟弱者なのに

• 返信

既婚者がいう理解のある人ってなんなの?
      セフ代わりに都合良く利用してポイ捨てしてるだけなのに上から目線なのなに?

• 返信

目には目を
      ブタって言ったからチー牛って返ってきただけ
      シンプルに考えようね?

• 返信

そのバ〇が既婚と不倫するんだよ。もはや救いようがない

• 返信

チー牛って言葉使う時点でそっちも容姿差別してるよね
      デ ブはダメでなんでチー牛はいいと思ってるんだろうか

• 返信

結局既婚者って都合のいいセフ探しに来てるだけでしょ?

女だからセーフだと思ってるだけ
      ビアンはバ カにされてると思った方がいいよ

• 返信

66
      チー牛みたいな顔してるんだろうなぁって

• 返信

75
      スレチですよー

• 返信

独身だけどデブとか体型叩くの違うから反論してるんよ
      既婚者なのに不倫しようとするデメリットや動機を書くとこじゃないん?

• 返信

あそこの母ちゃんは昔女と浮気してという噂が末代まで語り継がれる事

• 返信

既婚者メリットスレに来るなって言われたからこのスレにいるのにわざわざ覗きに来る既婚者様いろいろと大丈夫???
      早く愛しの旦那様とお子様のお世話に戻ったら???

• 返信

既婚者はデブが多いって話からデブ叩きになって、ワイは体型叩くのは違うと反論しただけ

最初にデブ叩いたチー牛が悪い

• 返信

最早、スレのタイトル変えろ…(笑)

• 返信

まだブタとかゆってるんか
      デブ叩くのは許せない

50件を表示中 - 601 - 650件 (全719件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 既婚者と付き合うデメリット