雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

      使うかな どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全719件)
      返信

      前こっちから連絡したからまた送りにくい。連絡欲しいな。




    • 返信

      私に言ってくれてるといいなぁ!っていつも思ってる。




    • 返信

      文通したい。




    • 返信

      7月に会いに行くね




    • 返信

      会えて楽しかったよ
      ありがとう
      パワーと元気が出たよ
      上機嫌になりました




    • 返信

      現状は、自分のしてきた結果だと受け止めます。あなたに教えてもらった通り、また呼びかけます。愛おしいあなたへ




    • 返信

      私の中にあなたを感じないです。
      あなたも同じですか?

      魂の成長とは?
      心の繋がりがまるでわかりません。
      私の場合、たった数日でプツンと切れたような感覚でした。
      もし、あなたがここにいるなら伝わるはずですが
      また1からということなのでしょうか?
      それか、ただ単に取り憑かれていただけなのか。
      確かにその後、私は自力で色々と試みましたが、要はそういう事だったのでしょうか?

      何を見ても聴いても一切心に響いて来ないですし恋しいとすら思えない
      ただなんとなく今は自分に集中出来ているような気もしなくもないです
      あぁ、以前の自分は恋しいです。

      書こうか迷いましたが
      本音です
      つん




    • 返信

      私はあなたの声聞けたら嬉しいし癒されるし落ち着くよ
      あの人みたいで気持ち悪いって思う?




    • 返信

      久しぶりに会って、ゆっくりお話ししながら、おいしいものを食べたいな〜




    • 返信

      今日は楽しかった?君が別の所にいるの不安でしかないけど、楽しいならそれでいいよ。




    • 返信

      今日もお疲れ様でしたね
      今日も楽しめましたか?
      あなたを待ってるお客さん多いからね
      ほんとに嫉妬しちゃうわ
      私には望みはないけれど貴方が誰を好きで
      あろうと構わないよ 自由だよ
      貴方が仕事上手くいくようにいつも願っているよ ほんとだよ だからそんなに避けないで
      欲しいよ 悲しいよ でも困らせたくないから
      何も言わないよ いつか和解すると信じてるから




    • 返信

      昨日からあえて嬉しかったよ
      やっぱりカッコイイよね
      素敵だなと感じる
      ほんとうに幸せだよ




    • 返信

      韓国人へ

      好きです

      ニートより




    • 返信

      ごめん、もう今までみたいに寄り添えない
      これからも友達としてお願いします




    • 返信

      朝まで一緒にいられてしあわせだった。




    • 返信

      朝も夜もあなたを酔わせたい。




    • 返信

      ここじゃなくて直接LINEで誘え




    • 返信

      7月に花火大会がありますね。コロナの関係で数年ぶりの開催みたいですね。
      一緒に見ませんか?




    • 返信

      あなたは偉大すぎる。

      あなたの愛に触れて以来、私の世界はガラリと変わりました。
      感情の迷路に迷い込み、恋愛の好きも知り、自分を知り…って、もうこの辺は伝え尽くしてきましたね。

      仕事で自分に負けそうになりどうにかなりそうになっても、あなたと過ごし 乗り越えた「一瞬」を思い出す事で視界の霧があっという間に消えるような感じで気持ちの切り替えを出来るようになりました。
      自分を出し切らなきゃ成果が得られない…けど恥ずかしい。
      でも、あなたに会いに行った自分を思い出すとハードルが棒高跳びレベルに変わります。
      1番を狙えるところまできました。

      おかげで別次元の悩みがまた1つ、、笑

      あなたとの5分は1ヶ月分の実入りで、あなたとの2週間は、、何年分だろう。
      そして、あなたと過ごす数時間は。

      今日は久々に、、こういう日。




    • 返信

      また怒らせちゃってごめんなさい。

      あなたの気持ちを確かめたかった。
      またどこかで絶対会えますように。




    • 返信

      今日も変わらず好きですよ。
      いつも心にあなたがいます。




    • 返信

      好きだよ
      ねえ今なにしてんの
      私のこと考えてる?
      私以外の誰かのこと考えてる?




    • 返信

      もーちょっとヒントくれ。




    • 返信

      難題すぎるんですよ!(笑)
      ほんとにもぉ〜🐄
      正直、私は…
      あぁこれ以上はもう書けない

      良い意味で現実を受け入れられない

      嬉しい。




    • 返信

      綺麗な足や谷間を他の人に見せないで。短すぎ。ロングにして。




    • 返信

      好きすぎてLINEできない




    • 返信

      もう気持ち伝えてもいいでしょ?




    • 返信

      振られた傷が癒せないまま数年が経過。今だにあなたの事を思い出しては泣いています。傷が深すぎて自分では治せない。傷が深すぎて、あなたに会っても、また振られるのが怖くて何も出来ない。




    • 返信

      あなたからはLINEしてくれないんですね。あなたにとって私は、その程度でしかないという事でしょうか?




    • 返信

      大切な話は直接会った時に話したい。




    • 返信

      大好きだよ♡




    • 返信

      ばいばい👋




    • 返信

      全然プライベートの話を振らないのはあなたの恋愛事情を知るのが怖いから
      彼氏いるんだろうなって思うけどそれを聞けない聞きたくない

      ほんと臆病で嫌になるね




    • 返信

      可愛い、大好き、会いたい…。




    • 返信

      ああ好きだよ




    • 返信

      私からはもう連絡しない
      大事にしたいなと思える人を探しに行きます




    • 返信

      はやく会いたい。
      けどまだ心が決まってないから返事できない。このまま付き合わない方が楽しいのかも。




    • 返信

      べろべろばぁ👻




    • 返信

      隣で眠ってくれてる
      ごめん、しあわせ過ぎて仕事準備したくない笑




    • 返信

      私も離婚成立したあの方がまだ好き…。
      今カノさんごめんなさい…。
      あなたに連絡したいけど、上記の手前出来ないでいます。




    • 返信

      やっぱり素敵だと思っちゃいました
      あなたはやっと離婚成立したし
      私にもまだ望みはある???




    • 返信

      癒されるな~あなたといると。
      美味しいご飯もありがとう。
      知ってると思うけど、だいすきです。




    • 返信

      元気にしてるんかどうなんか気になる。気になってもしゃーないねんけどな。電話番号もLINEもそのままや。何となく残してる。まぁ可能性ないけど、連絡してくれたら嬉しいかな。




    • 返信

      ずっとくっついてたい




    • 返信

      私の中からあなたを追い出すと全然ダメ。
      わかります?あの死んだような感覚…。

      だから私はあなたのように命を燃やして毎日メラメラしております。
      素の心、素直な自分をエネルギッシュなあなたの影で支えているようなものです。

      あなたは強すぎる。
      だから周りが…ね笑
      少しだけ私を感じて欲しいです。
      すると周りの反応が…ね😊

      お互いをコントロールしようとせず、上手くバランスをとる事で”相対の超越”が実現出来るのかなと。




    • 返信

      いとしいいとしいあなたが愛おしい。わあわあわーあなたのペットも好きだーその親犬も好きだーうるわしいおがんでるー愛おしいあなたへ




    • 返信

      最近話せば話すほどあなたへの恋愛感情が薄れつつあります。
      やっとあなたから解放されて新しい出会いを探せそうです。
      でもまだあなたは立ち直ってないからこの事はまだ秘密にしておきます。




    • 返信

      昨日久しぶりにお会いできました。
      嬉しかったです。
      なんだか垢抜けてオシャレになって更に美しくなっていたかも。
      ご主人は結婚指輪をしてるけど、貴方は
      していないのね。
      貴方は結婚指輪には拘らないのかな?
      (わたしは不倫は嫌いですから貴方に告白はしません。ただただ片思いです。)




    • 返信

      連絡したい…でも、長い期間連絡してないから何をLINEすればいいのかわからない。




    • 返信

      がんばれ〜٩(๑❛ㅂ❛๑)۶!!!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全719件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43