片思いか、両思いか

なんでも相談恋愛相談片思いか、両思いか
片思いか、両思いか
カラマツ   2024/5/29(水) 2:17



  • お互い好意的な気がするのです。
    相手の脈ありってどういう時に判断しますか。

    また現時点で私の勘違いの片思いの場合、どうアプローチしていきますか。

    ※嫌われててはいません

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    な |2024/5/29(水) 9:41 |ID:1029150

    主さんが好きでお付き合いしたいと思うのであれば、告ったらどうですか?
    よくこの手の相談見かけるけど、脈アリそう?とかお互いに好意的とかって本人同士しか分からないし、どう見極めるか?は人それぞれだから難しいよ…

    7
    ワカらん |2024/5/29(水) 17:25 |ID:1029268

    例を挙げてもらわなきゃ分かりません。
    挙げてもらっても文字で判断できるもんでもないけれど。

    0
    名無しのガチレズ |2024/5/29(水) 18:06 |ID:1029281

    告白して確かめるしかない。
    現状を聞いても十人十色なので
    それは勘違いとか
    脈ありかもとか
    本当の事はわかりません。

    告白以外だと自分で探るしか無いね。
    セクマイの話をふってどう言う反応を
    するかとか。。。

    1
    じ |2024/5/29(水) 19:57 |ID:1029332

    本人にストレートにさ
    私のこと、恋人候補としてありかなしか正直な気持ちを教えて欲しい
    って聞くのってそんなに駄目なの?
    脈があるかないかなんて本人にしかわからないけど

    3
    カラマツ |2024/6/2(日) 14:40 |ID:1030968

    相談主です。
    回答ありがとうございます。

    相手は好意的ですがノンケ(バイ要素大)だと思われます。普段の生活圏で出会った人です。

    趣味が同じなので一旦は2人で遊びに誘い、その時に告白します。
    勇気をください!!!

    3
    か 2か月前

    がんばれ!

    ! 2か月前

    思いが届くといいですね
    がんばって!

    はっち 2か月前

    いいね楽しそ〜
    ファイトだ!