雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.30




  • 書き込む


    独り言の呟き Part.30
    • 独り言の呟き Part.30

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全798件)
      返信

      顔に笑顔を貼り付けながら
      自分がその人にとって役に立ちそうなら全力で支えになるし
      愛が必要なら出来る限りの愛で応えてきたつもり。
      お世辞でも義理でもない。純粋な気持ちだから、その人に対して見返りが欲しいとは思ってない。
      例えその善意がゴミのように扱われたって、悲しいけどそれは自分の責任、自己満足だと思ってる。

      ずっと“誰か”に救われたい気持ちがある。
      まだ見ぬ誰かに心も身体もさらわれたい気持ちがある。
      愛されたいのか、愛したいのかはわからないけど。
      愛を消費だけに使わないで、大きくしていける誰か。
      この愛をひとりじめしてくれる誰か。

      今、新しい地に立って、生きる未練をなにもかも失いそうで(生きるけど)
      漠然と寂しくて書き込みました。ごめんね




    • 返信

      今の会社、給料しかモチベーションがない
      こんなんで人生の2/3腐って終わらせるのかと思うと可笑しくなってくる




    • 返信

      女は好きじゃない




    • 返信

      自分の事をアテクシというアラフィフが無理して合わそうとしてる感満載でキモい




    • 返信

      あなたの嬉しそうな顔を見ると心から幸せになれる不思議。
      あなたが「キィィーーー」ってなっているとその感情を噛み砕いて飲み込んであげたくなります。
      あなたの喜怒哀楽で私は穏やかになれるようです。

      環境ありきの感情なのかなと思ってたけど、そうではなかった。




    • 返信

      792さん

      え!やさし❤️




    • 返信

      セメントだけだと痛そうなので
      粘土と砂⏳と風船🎈あげます。
      お好きにブレンドして下さい。




    • 返信

      自分の好きなこと、心地いいこと
      、自分を責めずに大切にする言葉で自分の周りを固めたい

      そりゃもうセメントで固めるくらいの勢いで。




    • 返信

      もう戻ってたんだな….たまたま流れてきて気づいた
      あの時 私のせいで貴女はアカ消したんかな?って思ってたから落ち込んだけど。でも多分貴女は元気だろうからそれで良かったです。
      私のアカも貴女は時々見てたんだろうけど(このサイトで思い当たる内容が書かれてたから)まあそろそろ来月以降今年中に再開します。また気が向いたらいつか見てね。




    • 返信

      美人力vs知力っていうオフ会凄まじいな
      強者同士の婚活パーティかよ
      知力の方は明確に年収という基準があるのに美人の方は職業問わず自称だから地雷混じりそう
      だけど流石に自信ないと行けないよなぁ
      仮に年収そのぐらいあっても怖くていけないオフだ
      凄いわ




    • 返信

      今日は何してましたか?
      ワンちゃんのお散歩行ってきたのかな?
      穏やかな時間を過ごせてたらいいな




    • 返信

      合わないわ




    • 返信

      動物が大好きだった君
      趣味に没頭する君
      たくさんの動画や写真を共有するととてもいい反応をしていた
      私に対して好意的とかじゃなくて
      自身の好きなことに対して素で楽しんでいる君が好きだった
      それだけでよかったのに
      いつのまにか欲張りになってた
      欲張りは身を滅ぼすね、学んだ




    • 返信

      今いくよくるよさんの関係性って理想的だな。

      同じマンションの隣同士で住み、女芸人は結婚したら関係性が悪くなるからとお互い独身を貫いたらしい。

      くるよさんは先日お亡くなりになったけど、生前は病で倒れた際にいくよさんの献身的な介護があり、そのいくよさんをくるよさんが看取った。

      何かこの二人には友情以上の絆を感じる。

      大人になってからいつも笑い合っていた友達と会っても仕事の愚痴ばかりでどんどん疎遠になった私としては、この二人を見てると楽しくいられる関係ってやっぱり大事だなと思った。

      この先老いていく一方で、こういった関係性を紡げる人と出会えたら私の人生も悪くなかったと思えるだろうな。




    • 返信

      仕事で疲弊していくあの人を見ていることしか出来ないし、軽率に休めとも言えない状況、、、うーん心配、、、




    • 返信

      年下の彼女がいる。
      自分自身はこれまでずっとノンケだと思って生きてきた、でも今付き合ってる彼女のことが大好きで、どうしても別れたくないと思ってる。
      先日久々に母に会った際に「今恋人がいないと婚期を逃すよ」と言われて何も言えなくなってしまった、私は結婚願望があったし子どもも欲しい。彼女とはいつか別れるのかもしれないと思って悲しくなった。




    • 返信

      帰宅して、飲み直して、カレーうどん食べて、デブ活して、布団にin。

      冷たい布団が気持ちええ。




    • 返信

      2ヶ月ぐらい会えてないです。少し寂しい。お互い忙しいから仕方ないけど。寂しいとも伝えないけど。
      この間デート断られてから代替日の提案がないのは悲しいよ、好きで付き合ってくれてるならもっと私を大切にしてよ~




    • 返信

      夕方頂いた烏龍茶がカフェイン効いてたのが全然寝れないʕ•ᴥ•ʔ
      仕方ないのでこんな夜中に家の植物を一通り愛でてきたけど、なお全く眠くなる気配なし。




    • 返信

      セ フレ以上恋人未満だったあの人が終わったあと眠ってしまった私の顔の動画を撮ってたの実は気付いてたんだ
      あれどこかに流出してないよねって実はちょっと気になってる




    • 返信

      777
      ラッキー7やんいいな




    • 返信




    • 返信

      相手がノンケとか職場の人だったりとか??




    • 返信

      負担になりたくない🟰恋愛しないってことやん




    • 返信

      モドテキタ!!(˙˘˙*)
      ドウモジャジャ~




    • 返信

      ありがとじゃ (。・・。)
      おやすみじゃ。




    • 返信

      マニアワナカダ( *..)




    • 返信

      764
      スタタタタッ。。。。((((((o_ _)oザザァ~☆
      ハッ!!٩(´ `*)۶ ³₃³₃。゙(ノ‥)ノ クル 

      よしよし(´・・)ノよしよし(._.`)




    • 返信

      満足しました (。・・。)
      おやすみなさい。




    • 返信

      どこかに書いてあったけど、負担になりたくないってどういう恋愛なんだろ

      既婚者??




    • 返信

      ここにいる人も、いない人も、
      みーーんなえらいよ!
      毎日お疲れ様〜全員よしよし( ˆᴗˆ )ヾ(ˊᗜˋ*)




    • 返信

      ありがとう (。・・。)




    • 返信

      ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ




    • 返信

      よーしよしよし( * ‘ᵕ‘ )ノ(◦ˉ ˘ ˉ◦)オリコウサン




    • 返信

      誰かわたしの頭をなでなでしなさい




    • 返信

      誰からも連絡も誘いも来ない
      誘っても誘われることがない
      そんなに楽しくないのかな
      ほんと自信無くすなぁ
      他人に自分の存在意義求めてないけど
      何にもないのも寂しい😞

      はぁ部屋の掃除しよ




    • 返信

      チェーンソーマンのマキマはレズ狂わせってXに書いてあった
      どうなんだろう、私はあんまり分からない。笑




    • 返信

      某cm。
      “好きになっちゃうじゃん”
      あ。
      好きになっちゃうじゃん。照。(ぽっ)
      となる自分に心の中で喝。喝。




    • 返信

      日本人って形にとらわれるの好きだよね
      フランスみたいにeasygoingで柔軟な考えが良い🇫🇷
      まぁ扶養とか税控除とかあるから仕方ないか
      女が自立すれば考え方もね




    • 返信

      幸せなのにこんなとこで惚気なくても笑
      私に見せつけたいのかな。私はあなたが楽しそうでよかったと思う。元気になってよかった。




    • 返信

      別れがくるなら私もノンケに擬態して生きていく
      2度とレズには戻らないし誰とも結婚もしない




    • 返信

      掃除したい!




    • 返信

      結局いつもこっちからばかり誘ってる感じよね
      なんであなたからは誘わないのかだんだんわかってきた
      あなたって自分がビアンだと認めたくないんだ
      自分は普通でたまたま私が誘うから
      親切で付き合ってるんだっていう事にしたいんだよ
      気づいたらなんかあなたが怖くなってきた




    • 返信

      明日が憂鬱過ぎて寝れる気がしない




    • 返信

      難しいでございまする。
      相変わらず 正解の無い世界。むむむ

      おやすみなさいまし




    • 返信

      若い人はレズって言ってる人も多い印象があるな
      私より少し上か同じくらいがレズ呼びを忌避してる感じする




    • 返信

      ごめん普通にレズって言うし自認もしてるけど、もしかして嫌がられる?
      この界隈のこともっと知らなくちゃ




    • 返信

      真剣だけど、伝えづらい。だから会うだけ。
      でもバレバレだよね。




    • 返信

      レズっていうやつ、ネカマかノンケじゃない?ビアンはレズとはあまりいわない。




    • 返信




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全798件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 独り言の呟き Part.30