雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,033件)
      返信

      常駐していてゾッとする👻




    • 返信

      子供好きだもんね?
      いつか絶対この選択を後悔するよ
      その時苦しめばいいよ




    • 返信

      早く別れろ
      お前さえいなければ
      わたしのとなりにいてくれたのに
      泥棒




    • 返信

      相談板の回答者ってなんでいや〜〜〜な言い方しかしないわけ?
      昔の言葉でいうとお局様臭い




    • 返信

      友達としても無理だ
      何目的なのか分からなくて怖くなってくる
      勧誘狙いなのかなぁ




    • 返信

      フェム〜中性さんが嬉しいですって書いてる募集に連絡してくるボイって何?
      ご遠慮くださいを禁止だと思わないタイプなのかな

      ノンケの言うボーイッシュな感じなのかな~って会ってみても普通にレズのボイだし
      メイクしない人は美形以外無理




    • 返信

      この世界、色気漂う女性っていないの?




    • 返信

      既婚者がこの界隈にいることが謎
      誰かに愛されたいのなら夫と別れてからこっちに来たら?
      やってることが不誠実よ。
      自分のことは棚に上げて束縛してるのも自分勝手よね。
      早く私の好きな人と別れてあげて。
      あの人、幸せそうな顔してない




    • 返信

      またあなたとしたい
      去年みたいにただして発散したい
      って思ってるだけ
      最低だけど




    • 返信

      はぁ…甘え過ぎ。




    • 返信

      さっさと諦めてくださいね、、
      自分が選ばれなかったという現実を受け止めて前に進んでください、、、、
      もはや可哀想です見ていられません😢




    • 返信

      見た目ばかり気にする訳じゃないのに最低限のルックスに満たない人が多くて見た目重視の悪者にされるの納得いかない
      フリーの中年は肥満とスッピン多発




    • 返信

      自分のやり方を棚上げして人の悪い所ばかりあげつらうのはよせ。
      大義名分を誂えて、自分の感情を正当化しているだけだ。
      そんなのが良いやり方な訳が無い




    • 返信

      まあ楽しみにしてるのは私だけなんですけどね
      こんな見た目も中身も出来損ないの女に付き合ってくれる優しさに感謝してるよ




    • 返信

      顔は褒められます(が性格やその他スペックに難があるので掲示板でしか出会えません)
      若く見られます(が同世代に相手されないので掲示板でしか出会えません)




    • 返信

      旦那いて彼女に
      振られた〜
      既婚者なのにシングルってどんだけ
      アホなんかい!




    • 返信

      「旦那とは家庭内別居、レス、離婚話は進めてる」は、既婚者のデフォルト。
      これひとつでも言う奴信じてないww




    • 返信

      地雷自己紹介文

      若く見られます
      容姿で悪く言われた事ありません
      男女共に交際あり

      まずモテる人は掲示板に現れない
      モテる人同士でくっつくのでランク下は容姿をカバーできるぐらいの長所(高収入)がないと無理




    • 返信

      アンタがな




    • 返信

      この掲示板で写メ見て可愛いー
      と思った娘は二人だけだった!
      後はブサイクだらけ
      何とかなんないの?




    • 返信

      オフ会って他のオフ会で顔合わせたもの同士ばかりなのか。
      どこのオフ会行っても同じ顔ぶれなら
      お金と時間の無駄だな
      それなりの人ばかりだし




    • 返信

      同じタイミングで

      同感!!!




    • 返信

      頭が良いとは
      思えない既婚者
      とは付き合いきれないわーーーーーー




    • 返信

      容姿よし(笑)




    • 返信

      彼氏持ちでーす!でもイライラしちゃって、癒されたいから女性でって何様?
      男と夜の関係あるヤツとやりたいか?
      気持ち悪いし、そこまで困って無いわ~




    • 返信

      ブスなのに何の努力もしないし、モテないのを男性側のせいにして寂しさを埋め合うだけの関係をカップルだと言ってる女多すぎ




    • 返信

      求めなきゃ抱かないなら他所で満たしてきていいかな、私の中のネコは。
      そもそもほぼタチだった私をのネコを目覚めさせたのはお前なのに、自分ばかりいい気分になっていつもいつも終わりなら私はタチ専門になるから、私の中のネコは他所で満たしてきますよ。




    • 返信

      ギャハハハハ
      頭悪いから全部バレバレ




    • 返信

      2さん、
      きっとそいつは明日4んでいる




    • 返信

      うるさい豚




    • 返信

      好きだから嫉妬した
      自分を見て欲しかった
      2人で会ってみたかった




    • 返信

      やっぱり一度でもああいうことされるとこっそりまだやってるのかなぁなんて思っちゃう。心の底から信頼したり愛したりすることはもしかしたらもう無いのかも。




    • 返信

      いじめっ子体質の糞上司が理不尽な事を言ってきたので正論で返したら、あり得ないくらい怒鳴り散らされた。
      あそこまで人に意地悪できるってどんな精神構造してるんだろう。お天道様は見てるからいつか天罰くらえばいい。




    • 返信

      大丈夫ですか?
      食べ物も喉に通らなかったら水分はとってね




    • 返信

      今日別れた
      辛い
      辛くてなんか不整脈止まらない
      誰かに聞いてほしい
      聞いてくれる人もいない




    • 返信

      やりとり初めてまだ1ヶ月たってないし、なんなら通話もまだで私の顔知らないのに好きって…何?w
      中身で…とか言うてるけど顔好みじゃなかったらどうするつもりなんやろ…w
      まぁ〜本気にしないからどっちでもいいけどね〜。
      かわいいけど妊婦でメンタル持ちはちょっとね〜




    • 返信

      本当何もしないね




    • 返信

      考えてみたら
      障害持ってる同士
      のパートナーシップ
      ってどうなの?
      ほんとかどうか分からんが!!!




    • 返信

      うっぜぇ
      もう関係ないので
      すんません




    • 返信

      酔った時だけ擦り寄ってくるのやめてほしい




    • 返信

      誰やねん?




    • 返信

      いいところは多少お金があるくらいなのに
      もっと可愛い子と付き合いたい




    • 返信

      良い出会いを重ねれば重ねるほど人を見る目が鍛えられる

      君は愛を1つ失ったね
      可哀想

      でも、気づかせてくれてありがとう




    • 返信

      ようやくアイツを思い出さないで楽しめるものを見つけたと思ったのになんで来るんだよ勘弁して




    • 返信

      きれそう




    • 返信

      会えない通話できないでLINEやカカオつかって生活苦を話して金だけはちゃっかり盗ってブロして逃げる40前のバイならsai玉にいる




    • 返信

      ほんと面倒臭い。どこでも良いじゃん、自分で決めて買いなよ。
      私にいちいち聞いてこないでほしい。
      ライン来る度にストレス。追いラインがこんなにイライラする人初めてだわ。
      非表示にした。




    • 返信

      辞めてほしい消えて




    • 返信

      性自認女性なのは否定しないけどそれならそうとはっきり書いてほしいしやり取りしてるならどこかでちゃんと伝えてほしい
      心身両方女性だと思って行ってみて見た目バリバリ男の人が来たら怖いよほんとに
      会う時間の数分前にそのこと明かしてくるあたり確信犯
      タチ悪い




    • 返信

      自分で理想が高いと言ってるけど、
      あなたは人のことを評価するほど
      ではないと思いますよ
      他人を外見で評価する前に自分をよくみてから言ってくださいね




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,033件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34