雑談掲示板 » 皆様が垢抜けるために努力していること




  • 書き込む


    皆様が垢抜けるために努力していること
    • 皆様が垢抜けるために努力していること

      皆さんがや垢抜けるために努力していることを教えて欲しい

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全143件)

      美容皮膚科での施術は沢山あって迷いますよね




    • 自費の美容皮膚科でジュベルックをポテンツァで打ってもらっています
      肌の調子いいです!保険ではできないだけで肌を綺麗にする施術ってたくさんあるんだなぁと思いました1回11万くらいで3ヶ月おきに打つといい感じです是非!




    • 私はエステ行ってないけど、ストリート系ダンスで
      血行良くなって締まってきている。肌の調子も良い。




    • みんなエステどこ行ってる?




    • ネットの口コミ削除する会社とか、評判を良くする会社とか、仕事として存在するから、ここでの情報が信用できる




    • 私は逆にここだから信頼できると思った
      XやGoogleは宣伝党みたいな何か対価あるから口コミ書いてるって人も多いから
      ⚪︎とかで伏せてもいいからみなさんはどこで受けたか、効果はあったか知りたいな〜




    • きっかけを得るのはここでいいかもだけどそれ以上の詳しいことはGoogleとかオフィシャルとかクチコミサイトで調べたほうが信頼できる情報が手に入ると思うよ〜




    • 医療脱毛どこがおすすめですか?
      または医療脱毛どこでやりましたか?
      何回くらいやって毛がはえてこなくなりましたか?

      参考にしたいので医療脱毛経験者の方のご意見、たくさんいただきたいです




    • やはり医療脱毛が多いんですね!
      考えてみます!
      ありがとうございました!




    • 医療脱毛いいよ〜
      全身じゃなくても腕と脇とか部分でやってみるのもオススメ
      脇だけやったけど信じられないぐらい楽だよ
      今はまた全身やってる




    • 医療脱毛で全身処理済み




    • 剃った翌日の夜光脱毛あててます。
      毛は少なくなって来ました。




    • 130
      脱毛クリーム生えてきてもチクチクしないのありますよ。




    • 皆さん、脱毛ってどうしてますか??

      私は現在は剃ってるんですが、夜にお風呂の時に剃っても、翌朝にはもうチクチクしていて、どうしたら良いか悩んでます…

      何か良案ありましたら、教えて頂きたいです…




    • 語学勉強でも自分磨きでも
      3ヶ月本気でやったらどのくらい変わるんだろうか




    • 魍魎多くて普段から量と眉毛の上側だけ長さ整えてるんだけど、サロン行く時って伸び切ってからじゃないとダメなのかな?




    • ありがとうございます😭
      とりあえず眉毛サロンや眉毛アートやってもらってた友人から情報収集してます




    • 眉毛は整えればとにかく美形に近づくよ!




    • 私、前髪重めのボイなんですが
      やったのとやらないので結構印象変わりますかね?
      可愛いくってよりカッコよくしたいです




    • 気になってるなら今すぐ予約したほうがいい
      絶対に損しないしド陰キャの私ですら「早く行けばよかった」って衝撃受けたレベルだから
      地がいい人なら絶対可愛くなる




    • 眉毛サロン行こうかなぁ
      気になってる




    • 121
      眉毛ほんとにすごいですよね笑

      個人的には
      眉毛:髪型:余裕のある話し方:服装 = 5:2:2:1 くらいの大事さだと思ってます!よくできる部分で行くと!




    • 眉毛はガチ
      眉毛サロン行って明らかに変わった
      カースト上位!って感じの人に対応されてちょっと嫌だったけど…




    • 人は見た目が10割だもんね




    • 眉毛と髪型
      これはガチだよ6割くらいこれだと思っとる




    • 垢すり




    • 清潔感大事でしょ。




    • ホワイトニングしなくても丁寧に歯磨き、フロス、マウスウォッシュでピカピカになる。
      歯医者で褒められました。




    • ホワイトニングって、歯が弱くなるの?
      歯医者さん、降臨お願いします




    • 美容整形はドブにはならんよ
      ちゃんと情報収集して腕の良い先生にして貰うのがベストだよ
      ほんと綺麗になるよ
      歯列矯正したいけどもうあと何年生きるかなぁ? だからもう何もしない




    • 整形は夜職とかじゃないと現実的に無理でしょ…
      なのでやるなら美容医療かな
      それでもほぼ金ドブだけど




    • たしかに素材の良し悪しの差は大きいですよね…
      ノンケの女の子と話してもよく聞くと実は整形してるとか美容医療とかやってるみたいなので、自分に自信を持つために行動してるならかっこいいと思います〜!




    • 全身医療脱毛
      歯列矯正
      パーソナルカラー
      骨格診断

      全部やった
      あとはメイクの方法と服にお金かけられるような余裕かな
      でも元の顔が本当によろしくないから何しても歯並びの良いブスと肌の治安が良いブス止まりになる

      ハンデのために私以外の方は自分磨きをしないでくださいお願いします




    • これまじで良スレだと思うからもっと賑わって欲しい
      最近は睡眠(仰向けで寝る、足むくまないように寝る前に一定時間高い位置にする、7-8時間寝られるように生活リズムを調整)に気をつけるのと、ビタミンCのサプリと乳酸菌飲料を飲み始めた




    • フォト系は4〜8月はやらない。紫外線が強い時期にやると逆にシミ増やしてしまうよね。
      コロナで品薄だから薬局出すの嫌がるけどトラネキサム酸、ビタミンC、Eを服用するのも美肌対策。

      20代後半からはSK2のフェイシャルトリートエッセンスを使うと肌のキメが整うよ。高いけど長く使う価値はある。




    • ホワイトニングで歯は弱らないよ。誰がそんなこと言ったんだろ?
      かれこれ10年以上やってるけど問題ないよ。
      元々、歯が弱くてエナメル質が薄い知覚過敏の人は合わないかもだけどね。




    • うん、皮膚科でやっているみたいだけど、痛いらしい。私は冬に行こうかな。
      夏は治りが悪そう。シミ嫌だー
      目元のタルミも嫌だー




    • 全顔のしみとりって数万くらいするのかと思ってた!1万くらいで出きるんですね。

      肌のくすみ?が気になる…
      パックはしてるんだけど、朝おきると日焼けじゃないけどくすんでる
      パックをすると一時的に白くなるのに
      フォトフェイシャル?光治療がいいのかな




    • プロテイン飲むとお肌が綺麗になりますよね~




    • 目の下のクマもやってくれるらしい。
      皮膚科の方が安心やね。
      冬やった方がいいかなぁ。




    • 98
      それはマナーがないことになるのかも
      お箸の使い方とか食べ方が汚いとかトイレの水を流さないとかみたいな
      外で癖が出たら周りの人が不快になるよ




    • 1万円でそばかす全部消えるならやりたい!




    • 皮膚科しみ取り放題一万円だよー




    • しみとりは皮膚科がいいかな???




    • 97、垢すりもあるよ!




    • お風呂って体を清潔にするために入ると思ってるんだけど、世の中には温まるためと思ってる人もいてその人は洗わないまま湯船に入るとか泡ついたまま出てくるとかで衝撃だったな
      (日本人の話)




    • とりあえず、毎日お風呂に入ろうよ
      垢から抜け出すには、それしかない




    • 最近プロテイン始めたら肌の潤いが本当に変わってきて感動してるアラフォー




    • 高級化粧品はおばさまの肌向きのものが多い。
      若い時から使うと肌自身が持ってる保湿や回復能力が
      衰えるらしい。




    • 歯を全部治したから、
      次はしみとりかな?
      美意識は全く高くないけど、
      可愛いおばあちゃんになりたいから、老け込まない様に頑張っているアラフィフ🏍️。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全143件)

    スレッド「皆様が垢抜けるために努力していること」への新規返信追加は締め切られています。