雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・4




  • 書き込む


    理解されないことを話すスレ・4
    • 理解されないことを話すスレ・4

      あたらしいの

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全392件)
      返信

      年配からすると
      まだまだ若いひよっこめ
      40代からすると
      これからまた人生始まるわよー
      かな




    • 返信

      40代、まだ若い?
      うーん、どうだろう。
      100まで生きてね!




    • 返信

      40代か…..まだまだ成長段階じゃん

      って

      そりゃそーだ。




    • 返信

      40代のポエムって感じ




    • 返信

      一気に近付いて火傷したい。と思う一方で理性が顔を出す。

      カラダに来てるのは私だけでしょうか…笑

      つい本音と逆の言葉を吐き出す私…笑
      まぁ嘘ではないですが、なんか一定の条件下でウッ…♡ってなるようです。笑

      ああ消えたい消えたい笑笑笑




    • 返信

      それぞれ好き嫌いや受け入れ難いものがあるのは仕方ないけど声高に主張して叩きと化してるのはよくない




    • 返信

      それぞれ好き嫌いや受け入れ難いものがあるのは仕方ないけど声高に主張して叩きと化してるのはよくない




    • 返信

      ただの好みの問題じゃなく「この属性むり!」「私も!」「私も!」「やっぱ××嫌だよね〜」って偏見からの集団叩きになってるの割とよくあるよね




    • 返信

      久々にきました。

      こめかみに落雷
      頭の中で打上花火
      衝撃波が全身に走るような感覚.気持ち。

      昨日までの私が死んだ。
      そして生まれる。
      愛は生と死、生命のエネルギー。

      守りたい。
      大切な人が不安に感じてる時、危険が迫っている、あるいはそれを察知した時、
      大切な人を包み込む毛布の様な存在になりたい。
      あるいは壁となり飛んでくる矢を全身で受け止めたい。
      そして、咄嗟の判断力と瞬発力。

      必要な時に、必要な分だけ心配をする。




    • 返信

      嫌いなものは嫌い。個人の意思、主張を捻じ曲げてでも強いるのは言論統制
      多様性の時代でしょ




    • 返信

      好みの問題を差別だと捉えてる人?
      過剰なボイ叩きは確かにあるけどあからさまなルッキズムとかは見たことないような?
      あったとしてもまともな人はちゃんと批判してると思う




    • 返信

      それ差別なの?
      迫害してたら差別だろうけど、「私はその属性じゃない人がいい。」を絶対認めないのって多様性を否定してない?そっちの方が矛盾してると思うけど。
      募集のこと言ってるならトランスさんNGとかフェムさん募集って書いてるのに読まずに送ってくる一部のその属性の人が複数回、不特定多数に対して迷惑行為をやらかしてるから批判される書き込みされてるんじゃないの?
      それ一部の人だけじゃん!理解して我慢して黙りなよ!は、それこそ時代の流れと矛盾してるでしょ。




    • 返信

      建前と本音だよ。大人の社会ってそんなもの




    • 返信

      ルッキズムや同性愛差別やジェンダー押し付けよくない!
      って社会になってきてるのに当事者界隈では見た目重視、バイ・トランス差別、女らしさの押し付け(ボイ批判とか)が普通にあるの凄い矛盾してると思う




    • 返信

      バイはいいんじゃない
      旦那の下手え◯ちに飽きたから女の子との不倫ならいいよねっ♡
      ってなるのはあたまにうじ湧いてるからびょーきだよー
      っちゅう話だわな




    • 返信

      バイって、駄目なのかな?




    • 返信

      その後男とガンガンやってるに決まってる。旦那以外の。もはやレズじゃなくてセ〇〇ス依存症




    • 返信

      既婚レズなんて
      そもそも女同士のHを
      S●Xって思って無いんじゃない?
      ただの前儀ぐらいにしか思って無いと思う




    • 返信

      今の年齢が40代半ば以上の既婚者が「実は我慢していたけど同性愛者だった」は理解できる
      世間の風潮的にも厳しい時代だったろうし

      だからこそ30歳そこらの既婚者の酷さが一層際立って見える
      子なしならまだしも子有りですごいこと言ってる人いるもんなー




    • 返信

      旦那ともS〇Xしてるのに女ともS〇Xしたいなんてキモすぎる




    • 返信

      どーーーーしても、既婚レズって言いたがるのどうしてなんだろ
      え、、バイ、だよね?ていつも思っちゃう
      不倫したい気持ちを我慢できない(なんで⁇⁇⁇⁇)バイ、なんぢゃないのかな、って




    • 返信

      368
      辛辣で笑うけどこれはそう
      なーにが既婚者オフ会だって思ってる




    • 返信

      ぶさい臭い腹の出た禿げた毛深い旦那や彼氏に抱かれてると思うとギャーってって思うから嫉妬ではないと思う。イケメンなら嫉妬かな?




    • 返信

      368
      共感




    • 返信

      既婚レズのほうが比べ物にならないほどキモい




    • 返信

      331
      そういう事しか想像できない人ってなんかキモ




    • 返信

      格上格下論争きらい




    • 返信

      相手を自分より下だと思っていた、ではなく相手が自分を下に見て幸せ自慢しているようにどうしても感じてしまう、なのかもと




    • 返信

      てなると
      彼氏の惚気話をするのはノンケなんだから普通のこと。その状況に対してきもおじ受け云々ていう飛躍しすぎな例えを無理矢理出すってことは、そのノンケの女の子を自分より下だと思ってたのに幸せそうで気に触るってこと
      なので嫉妬だね




    • 返信

      単なる例えでは




    • 返信

      きもおじ受けを気にする人なんているか?どういう状況?頂こうとしてる人ってことか?




    • 返信

      きもおじ受けを気にする人が意味不明なのと同じ心理か深層心理では嫉妬しているのか
      私は後者かな




    • 返信

      得体の知れない〜
      ↑ノンケの友達にはカムしない派の人は、ノンケ側をその感覚に陥らせるのを避ける為もあると思う。
      バイっ気がある子でもない限り、同性に恋愛感情を向けるのとか得体が知れんなって向こうも思ってると思うよ。
      だから得体の知れない感覚は、ビアンとノンケの違いだと思う。




    • 返信

      彼氏との惚気話や男受けを気にした言動をするノンケの友人が得体の知れないなにかに見えて仕方ない
      恋人と上手くいっていることへの嫉妬なのこれ?




    • 返信

      見返りを求めてしまうタイプだから言ってることはよく分かる
      ただ愛って見返りは求められないと思う
      何かを与えるとか愛に見せかけたものなら見返りは来るだろうけどそれは本当に愛から来るものなのだろうか?




    • 返信

      331

      見た目も行動も冴えない旦那の惚気聞くだけでも冷める




    • 返信

      巡り巡って返ってきたりするよね
      その人に愛情を注いだからとその人から返ってくるわけでもない

      その人に愛情を注けばその人から返ってくる!と思うなら見返り求めてるだろうね




    • 返信

      とにかく欲しいだけのタイプの人は、「先に愛さない限り自分も愛してはもらえない」を、ほらねやっぱり見返り求めてんじゃんって捉えるのかも。




    • 返信

      無償の愛ってあるよね
      自分はこどもいないから親のその気持ちはわからないけど、彼女に対しては付き合う前からあった
      彼女もそのタイプだったからこちらも愛情を感じてたし今もそう
      ギバーとかテイカーって詳しくは知らないけど、性根の部分がそもそも違ってたりするのかもね、人によっては




    • 返信

      見返りを求めない愛情は必ず返ってくる。
      「見返りは要らないから愛そう!(そしたら必ず自分にも返してもらえるし!)」って発想とは別物。




    • 返信




    • 返信

      335さん
      よく結婚式でもそんな話が出るよね。
      お二人はゴールしたのではなくスタート地点に立ったのですよってね。




    • 返信

      自分から先に愛情を与えないと愛されないというのは、見返りを求めている事にはならないのかな?




    • 返信

      マジであの能力消えた

      たぶん先々週あたりから、、

      なぜなの〜?




    • 返信

      330
      温度が下がっちゃうのかな、少し同感
      でも彼女やパートナーが必要ないなら、問題ないよね




    • 返信

      自分勝手というワードって別れ言葉によくあるけど、たぶん余裕がないってことなんじゃないかなー。

      振る側は少ないけど、思うと余裕がない思い出がある。

      お互いうまくフォローできなかったという事。




    • 返信

      自分の人生には、自分以外だーれも興味がないんだから変化が欲しかったら自分がやる他に選択肢ないですよね!
      なんかいい変化起きないかな〜を待ってても、誰も行動を起こしてはくれないっ!




    • 返信

      333さん

      ほんとうにそのとおりですね。
      胸にしみる。




    • 返信

      冷められちゃったの?(´・ω・`)




    • 返信

      ※ネットだけの関係が良い
      ※リアルでは出会い求めてない
      とか言えば済む気がしますけどね。

      そう言う関係で良い同士で
      繋がってれば良いのでわ?
      居ますよ。
      そう言う人ってずーっと昔から。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全392件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 理解されないことを話すスレ・4