雑談掲示板 » 今の気持ち Part.60




  • 書き込む


    今の気持ち Part.60
    • 今の気持ち Part.60

      どうぞ〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全888件)
      返信

      o((ミ゚エ゚ミ))oどらやき食べたい




    • 返信

      だめだ、いつもなら寂しい気持ちになっても割とすぐ復活するのに今日は寂しい気持ちがなかなか抜けてくれない




    • 返信

      ありがとうございます
      あまり会えませんでしたが
      交際期間だけは長くて、楽しいこともあったので..
      あの時に戻れないかぁと期待もあって

      でもちょっとずつ距離をおいていくことも考えないとと思ってます




    • 返信

      めっちゃわかる…

      色んな不信感と待つことに疲れて
      私はこっちから切り出して振ったなぁ…

      振られる前に振るとあまり引きづらなくて
      いいかもですよー

      頑張って




    • 返信

      思い切って別れたい
      不信感と待つのに疲れた
      病みそう




    • 返信

      楽しませたい!




    • 返信

      人との繋がりが欲しいけど接し方も怒り方も仲直りの仕方もわからない




    • 返信

      飯友が欲しい
      気になるお店が沢山




    • 返信

      お酒飲んでも楽しくないし疲れるだけなのになぜか飲みたくなる




    • 返信

      王様クラスは怖くない。

      失うのは怖いけど。




    • 返信

      一生会わないとか思う必要はないな

      一生会わないつもりでお互い別れたけど

      辛すぎる




    • 返信

      一生会わないとか思う必要はないな

      一生会わないつもりでお互い別れたけど

      辛すぎる




    • 返信

      誰だって孤独は怖い




    • 返信

      なんでこんなに揺れるんだろう




    • 返信

      ジメジメする




    • 返信

      酒!酒!




    • 返信

      優雅に海外旅行行く




    • 返信

      だけってことないか。
      リスペクトがない存在ならばねえ




    • 返信

      日本は最高最高最高!(定期)
      地球のユートピアやでほんと
      日本がないと世界の文化が停滞するか後退しうる
      日本の足を引っ張ってるのはお上だけっ




    • 返信

      明日会えるはずだったのになぁー!
      あ〜ほんと残念だわ😢




    • 返信

      また新年度が始まって早3か月、、、私はいつまであなたを待てば良いんだろう。




    • 返信

      若い子のワキガとおばさんの香水も臭いよ




    • 返信

      おじさんて朝から臭くてほんとに可哀想




    • 返信

      絡禁に書いてたからごめんね
      こっちにする




    • 返信

      ちょっと…お酒抜きで普通にお話してみたいな

      また誘えるように
      それまで精一杯走り続けよう

      寝る(:3[___]




    • 返信

      今になって少しだけあなたの気持ちが入ってきたような気がする

      私があなたに縋ってただけなのか…

      けどあなたからしたら痛くも痒くもないレベルなんでしょうね
      皮肉でもなんでもなくて、素直に尊敬できます

      やはりあなたは逆境を何度も乗り越えてきた人なのでしょうか?
      自由に生きるってそういうことですよね?




    • 返信

      会いたいんだったら自分から連絡したら。
      意地はってないで、自分から行動しないと何も変わらないよ。




    • 返信

      会いたい
      会えるとしたらあなた次第なんだよ
      私はいつでもあなたの連絡を待ってる




    • 返信

      死にたいぐらいに憧れた
      花の都大東京




    • 返信

      遠く〜遠く〜離れた場所で〜
      マッキーの曲がきたーー!




    • 返信

      遠くに行ってしまったね




    • 返信

      会社の別の支店の人
      仕事でしかやり取りないけど
      声が癒し

      ここでは言いづらいことも話しても大丈夫だよと言ってくれたけど
      連絡先も知らないし話す機会がないんですって🥺
      少しでも優しくされたらすぐ犬みたいに尻尾振るのやめたい

      違う部署の人(県外)と連絡先も交換して仲良くできる人羨ましい




    • 返信

      そだね、そのうち好きな人ができてきっと忘れられるよね。皆んな優しいね。




    • 返信

      すっごく好きな子できたら
      全て、忘れられる。

      片思いでも感謝してる。




    • 返信

      何年も経つのにもう忘れたい。。。




    • 返信

      来て欲しい。
      引っ越すし家泊める。
      何でもする。




    • 返信

      また派手なことやるかも。

      どうもです。




    • 返信

      あの犬の声ヘン




    • 返信

      あー会いたいよ 
      もっと会いたいけど条件付きでないと会えない
      はぁー私に経済力があったらなぁー




    • 返信

      会いたすぎてもう無理




    • 返信

      大阪行ったら会おうよ
      海遊館?一緒に行こうよ 奢るし
      USJも行きたいんだよね

      ムリ?




    • 返信

      回ればわかるかもだけど。
      ホームセンターの駐車場にいる。




    • 返信

      839
      私は金とかどうでもいい
      生きることに執着がないから本当に金はどうでもいい
      実家が裕福だけど幸せを味わったことがないからお金の脆さ儚さを実感している
      思うことがあるっていうのは周囲の人に対してだよ
      好きな人に対してではないよ

      …もしも人違いでしたらごめんなさい




    • 返信

      どこなら覚えてる?




    • 返信

      家は覚えてないんだ。




    • 返信

      頑張れ




    • 返信

      さて…どこにしようかな。




    • 返信

      どうしたの?




    • 返信

      緊張してきた




    • 返信

      あなたにされた事と同じことを無意識的にやっただけ

      お互いに思ってることがありつつも本音を隠して接し続けた結果分かりあってるみたいな意味不明な特別な感情が生まれた

      あなたは金
      私はそうじゃない
      どうぞ、お幸せに
      この先も長く生きてください

      はじめからよく思い出してみては?
      人の心を折り曲げて執着に溺れてたのはどっちだよ。
      年の差なんか関係ない。ふざけんな。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全888件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ち Part.60