雑談掲示板 » ネカマ情報ください




  • 書き込む


    ネカマ情報ください
    • ネカマ情報ください

      ネカマ情報ください。分かりづらいネカマ、有名なネカマ情報など

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全166件)
      返信

      FTM=ネカマと思っている。




    • 返信

      ここネカマいるの??




    • 返信

      ネカマの巣窟だよここは。
      初めての人が被害にあって
      トラウマになり出会い諦める。

      ネカマが調子にのってここにいつくのは、バイやパンで頭おかしい女がいて
      そいつらはメンヘラでかまってくれたら誰でもいい、金出してくれるならだれでもいいって女だから
      、そいつらがネカマとやったり、相手しちゃうからネカマがここに集まってんだよ。
      メンヘラで病院歴ありのボケカス女とネカマのせいでここは最悪なサイトになりかわりました。




    • 返信

      162 それネカマの手口だよ。
      写メ交換とか個人情報教えちゃダメだよ!
      逆に聞き出してね。




    • 返信

      それぞれ違う県で募集内容同じってネカマですか?
      年齢と移住値違うだけで中身一緒で
      青森と静岡って違いありすぎて




    • 返信

      そうさ
      ネカマに出会いはないから
      早く消えなさい




    • 返信

      オカマたちのチン黙




    • 返信

      クソガマは外
      豆ぶつけよう




    • 返信

      しつこさと煽ってくるところ関東のあのネカマに似てる




    • 返信

      毒吐きのスレや他のスレで攻撃的な問答をしている迷惑な重度メンヘラは、ネカマだと思われます。




    • 返信




    • 返信

      べつのサイトだけど

      mtxビアンです。
      心はどうしようなく女性なんです。
      最初はカラオケやランチで結構です。

      ってメールきた
      Xジェンダーは女性性も男性性もどちらもあるか、またはどちらでもないんじゃないの‥
      心が女性ならmtfだよね、どうしようなくって何だ
      恋愛対象が女性か男性かどちらもか‥はあると思うけど、Xジェンダーでビアンとは‥
      試しにやりとりして会うってなったら、ぜーったい女装ですらないオッサンが来そうなんだけど、おもしろいから会うべき?




    • 返信

      大阪の既婚者恋人募集さんはネカマではないよ
      昨日ビデオ通話もしたよ
      ただ、既婚者だから恋人にはなれないけど
      怖いもの見たさでLINE交換したの




    • 返信

      naonaonao346@yahoo.co.jp

      しつこい




    • 返信

      大阪の恋人募集してるのも既婚も男じゃないの




    • 返信

      mtf、ftmをなのる
      ただの男が多すぎる!




    • 返信

      mtfはただのネカマだよ。
      だいたい自認する性をオペもなしにリアルの性別と異なる性を戸籍に書けるなんてクレイな判決出した最高裁判官がおかしいんだよ。
      戸籍には生物学的な性別を書いて、オペしたなら訂正記録を残して性別変更、オペなしでどうしても自認する性を戸籍に書きたいなら自認する性とでも新しい項目つくってそこに書かせてやれば良いだけの話。
      選挙のとき罷免に投票できるから、判決に納得できない人は裁判官の名前覚えていたほうがいいよ。




    • 返信

      自然界の掟に従えばmtfはネカマ




    • 返信

      人の募集文をまるパクリの関東ネカマ
      suteki関東板で覚醒乱心中
      今の時間帯までにsutekiだけで20個ちかく投稿してるっぽい
      パクった募集文で・・




    • 返信

      自称mtfって言ってるから
      女装趣味の変〇おじさんの事言ってるんでしょ?




    • 返信

      なるほどな〜
      でも私は友達に悩みに悩んで男性から女性になった人もいるからそういうmtfと一纏めにはしてほしくないなぁ




    • 返信

      日常的に女性として過ごしててコウガン摘出も済んでるならいいと思うけど
      ビアン掲示板やアプリに潜んでる自称mtfなんてどこまで信用したらいいかわかんないよ

      聞いた話だけど、mtfで女性として生活してます。って人とメールして会ってみたらどこからどう見ても男性で、心は女性だし女性同士としてえちしたい。とホテルに連れてかれそうになったとかも




    • 返信

      mtfは別にネカマじゃないかとw




    • 返信

      通話しよってなって
      行方不明になる人はネカマ




    • 返信

      nanami6620@docomo.ne
      mtfでした。




    • 返信

      関東ネカマの新メアド追加
      ヤフー
      dkoxxa12-ac
      ステアド
      nyamyami アット na-cat. コム




    • 返信




    • 返信

      ミルキーウェイから大学生ですってメールきたw




    • 返信

      yuukidayo58〜って方からメール送られてきました。
      ネカマの魔窟ですね。




    • 返信

      巷で有名なmilkyway705からメール来ました。
      36歳といってました。

      此方のスレッドのおかげで巻き込まれることなく事なきを終えました。




    • 返信

      milkyメールきた!
      ネカマだったんだ!
      噂のあいつかって少し嬉しかった
      ブロックしたけど




    • 返信

      関東ネカマのアリス(タカ)
      他サイトで覚醒してたんであげときます




    • 返信

      ネカマ同士仲良くなったりするのかな…
      メールやカカオで繋がったりしてさ
      「いっしょにタッグ組みませんか~?」みたいな
      それか「アァ!? 俺はネカマ歴ウン十年なんだよ!! ナメんな( Д゚)ゴルァ!!」
      になるのかなー
      ネカマ歴てなんやねん
      その歴将来何に使えるねん
      ださ

      将来もくそもないか
      逮.捕か、近隣に老.害と言われながら独りひっそり老後孤独タヒのジジイたち




    • 返信

      凄いねmilky
      ネカマ歴だけで結構長いのに
      22とか18とかよく言うわ💦




    • 返信

      milky705で22歳でLINE交換しませんかとメール来ました




    • 返信




    • 返信

      ミルキーウェイは
      10年以上前から居る
      超有名なネカマですよ。
      実年齢40過ぎてる筈。




    • 返信

      milkyway705ってネカマだったんですか?18歳と称してメール来たことあります




    • 返信

      大阪のゆーってやつmtfで見た目もそのままですがって募集してたから通報してやりましたよ
      すぐ運営さん消してくれました




    • 返信

      milkyway705@yahoo.ne.jp
      ↑しつこいネカマ。年齢名前を変えて全ての投稿に返信してくる。そろそろ出禁になってほしい。

      time_2932@yahoo.co.jp
      はじめまして!
      掲示板見ました!
      ゆーといいます!
      30歳で大阪市内住みです!
      よろしくお願いします!
      ↑ネカマで気持ち悪い会話をしてきます。気分害すのでお気をつけください。




    • 返信

      あげ




    • 返信

      Wpqk@yhoo.ne.jp
      ネカマですよ




    • 返信

      mrmakoto エーユー
      milkyway ジーメール または やふー

      バイですって送ってくる

      裏声で喋る
      ムラムラして誰かに相手してもらいたい
      リアルでもネットでも、誰からも相手にされないってさ




    • 返信

      要注意スレ消えたのかな
      ネカマじゃないけど変な人からGmailでメールきた
      わたしは東京。プロフというか募集文は、例えば特定のセクを中傷したりとかそういう気分悪くなることは書いてないし、興味もたれなければスルーされるような内容


      試してやるから名古屋に
      来いよ!

      50代
      ボイタチ

      プロフ気分悪いから消せや!
      _____________________________




    • 返信

      怪しいと思ったらFOが賢明




    • 返信

      運営の機嫌を損ねさせたら。もれなく出禁になるらしぃ




    • 返信

      掲示板にいた1人でしてるとこ聞きたいってネカマか…😇?




    • 返信

      ネカマとあたおか多すぎて出会い掲示板にいる人みんなヤバイ人しかいないって思ってしまう
      真面目に出会い探してる人からしたらマジで迷惑




    • 返信

      実際ネカマがウヨウヨいるわけだし

      運営さんも動いてないみたいだし

      疑心暗鬼になる気持ちもわかるかなぁ…

      ネカマと頭のおかしな女が多いのは確か




    • 返信

      横だけど。。。
      私もネカマじゃないのは知ってる。
      ヤバいおばさんなのも知ってる。

      何でもかんでも
      ネカマなのー?
      って聞いてる発言に切れてるだけだと思う。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全166件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ネカマ情報ください