雑談掲示板 » ネカマ情報ください




  • 書き込む


    ネカマ情報ください
    • ネカマ情報ください

      ネカマ情報ください。分かりづらいネカマ、有名なネカマ情報など

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全202件)
      返信

      こいつもなかなかやばい↓

      もしよろしければ私とお友達になってくれませんか?(´;Д;`)

      本当にお友達が少なくて。

      こちら、滋賀在住、フェムリバ、27才。

      趣味は、旅行、お出かけ、ドライブ、美味しいものを食べる事、メイクする事、音楽を聴く事、映画を見る事。です。

      とにかく動物が大好きで、わんちゃんねこちゃん、小動物、インコ、沢山育ててますm(._.)m

      友達は作りたいものの…バーとかイベントとかオフ会が苦手なもので、中々お友達作りをする機会がなく(´;Д;`)

      なので掲示板で良い方と出逢えたらなと思っております。

      あ、でも人と話す事は大好きです!
      ただ大人数の場があまり得意ではなくて…

      一対一や少人数の気の置けない友達とお話するのが幸せです。

      ちなみにお友達募集なので、こちらから求める事は何もありません!

      私とお友達になって下さろうとする方ならどんな方でも一度お話したいですm(._.)m

      自分で言うのも何ですが、人並み以上に人生経験は積ませて頂いてきた方なので、どんな方にも偏見とか絶対しません。
      有難い事に私と友達でいてくれている人は凄く大事にしてますし、これからもしも私と友達になって下さる人ももちろん大事にします!

      何だか纏まりのない文章になってしまい申し訳ございません(´;Д;`)

      とにかくお伝えしたいのは、お友達が欲しい!!です笑

      もしよろしければメールお待ちしております!

      虚言癖、借金しまくり関わらない方が良いよ




    • 返信

      変な名前より
      あとで、とか後程のほうが安心できる。
      内容がまともでもいちごみるくとかの名前にメールしたいと思う?




    • 返信

      あれ聞いて女の人に聞こえるは無理がありすぎるでしょ…
      そもそもまともに会話できたの?同じレベルな感じ…?




    • 返信

      milkywayと通話しましたが、声女の人でした、高校生という設定でしたが、、




    • 返信

      ネカマ情報じゃないけど

      暇すぎごめん




    • 返信

      ネカマだよ




    • 返信

      音楽講師でメールできもちいいことしたいって送ってくる人もしかしてネカマ?
      手当たり次第にコピペしてるのか一つの募集に2回も来ました、、、あれ本当に女性なのか




    • 返信

      180
      182
      うわっ先にここ見とけばよかった…
      文章変だなとは思いつつ写真送っちゃったよ〜〜

      「送ってくれたらこっちも送る」って言われたので送ったら、写真の件は触れずに「LINEしません?」って来た。
      「先に写真送って」って返したらそのまま返信なし。やられたわ。




    • 返信

      忙しくて見れなかったから今知った
      あの妖怪の顔われたんだ?




    • 返信




    • 返信




    • 返信

      色々掲示板みててどこ経由か忘れましたとほざく、旭川住み36歳バイリバの男

      カカオ貼ってると追加して来ます
      住みは嘘かも?
      はるって名前でアイコンなしです




    • 返信

      オカマはテツヤ




    • 返信

      うん。関わらずにスルーがいいと思う。
      こちらからメッセージ送ってみても あとでさん側からメッセージ来てお返事しても、最低限のキャッチボールができない感じだから 名前があとでの場合はどっちパターンでも無視でいい。




    • 返信

      なるほど…逆に怪しくて無視しちゃってた




    • 返信

      誰とも上手くコミュニケーションとれなくて、でもワンチャンに賭けてずっと掲示板にいる人だよ
      要するに内容と名前を固定しちゃうとあぁまたあの変な奴かぁと牽制されちゃうから、それを少しでも回避しようとしてやってる作戦




    • 返信

      掲示板やメールとかの名前が、あとで って人はネカマ?女性?

      あとでにする意味がわからない




    • 返信

      金たま🟡🟡




    • 返信

      ネカマもオナベも消えて!

      鍋ばばぁ!




    • 返信

      178
      セフ友で北海道と東海で募集してる人ですね




    • 返信

      180
      ヤフーですか?もしそうならsm好き50代のおっさんですよ
      人の募集文まるぱくりして一日に何十件も募集かけたり、やりとり相手の顔写真やLINEのIDなど個人情報を収集してる関東在住のネカマ

      ドタキャンって180さんは待ち合わせ場所に行ったとか?




    • 返信

      179
      本当の名前かはしらんけどftmだってよ
      ネカマかftmかはわからん




    • 返信

      countから始まるメアド、ネカマだと思いますか? なんか文章の雰囲気おかしかったので
      あとドタキャンされました




    • 返信

      本名がフルネームで表示されてるひとからメール来たんですけど、通話しましょうってなったんですけどなんか怪しい気がして。
      オ〇〇〇〇コさんなんですけどお話ししたことある人いますか…?




    • 返信

      、区切り投稿の人アチコチで見る気がするけどネカマですかね




    • 返信

      新規レズ引っ掛けるつもりかずっといる




    • 返信

      近畿板に毎日?MTF
      あれ何なん?
      あーゆーのこそ、管理人が取り締まるんじゃねーの?




    • 返信

      見てきたけど、バイセクシャルでMTFで見た目男のままでネコですって
      FTMでも探してるのか?




    • 返信

      MTFって女になりたい訳でしょ
      だったら恋愛対象って男じゃない?このサイトでイチャイチャ出来る女の子探してるのって変じゃない?
      だからネカマって言われるんじゃ




    • 返信

      私は体の変更と戸籍の変更が済んでればネカマとは思わないけどね。




    • 返信

      MTFはネカマになるんや
      知らなんだー




    • 返信

      大阪のイチャとかしたいです言ってる見た目そのままmtfってネカマじゃないの
      気持ち悪




    • 返信

      あげます




    • 返信

      アラフィフ女装へんタイジジイ
      自称mtfレズビアン
      女の子とベロチューしたいだとw
      口臭体臭キモジジイ
      なんでもいいから退会しなさい




    • 返信

      MTFは完全にネカマだからね。
      種類が違うカテ違い。




    • 返信

      ネカマで有名な
      milkyway705@yahoo〜
      黄色ID Miracle123




    • 返信

      FTM=ネカマと思っている。




    • 返信

      ここネカマいるの??




    • 返信

      ネカマの巣窟だよここは。
      初めての人が被害にあって
      トラウマになり出会い諦める。

      ネカマが調子にのってここにいつくのは、バイやパンで頭おかしい女がいて
      そいつらはメンヘラでかまってくれたら誰でもいい、金出してくれるならだれでもいいって女だから
      、そいつらがネカマとやったり、相手しちゃうからネカマがここに集まってんだよ。
      メンヘラで病院歴ありのボケカス女とネカマのせいでここは最悪なサイトになりかわりました。




    • 返信

      162 それネカマの手口だよ。
      写メ交換とか個人情報教えちゃダメだよ!
      逆に聞き出してね。




    • 返信

      それぞれ違う県で募集内容同じってネカマですか?
      年齢と移住値違うだけで中身一緒で
      青森と静岡って違いありすぎて




    • 返信

      そうさ
      ネカマに出会いはないから
      早く消えなさい




    • 返信

      オカマたちのチン黙




    • 返信

      クソガマは外
      豆ぶつけよう




    • 返信

      しつこさと煽ってくるところ関東のあのネカマに似てる




    • 返信

      毒吐きのスレや他のスレで攻撃的な問答をしている迷惑な重度メンヘラは、ネカマだと思われます。




    • 返信




    • 返信

      べつのサイトだけど

      mtxビアンです。
      心はどうしようなく女性なんです。
      最初はカラオケやランチで結構です。

      ってメールきた
      Xジェンダーは女性性も男性性もどちらもあるか、またはどちらでもないんじゃないの‥
      心が女性ならmtfだよね、どうしようなくって何だ
      恋愛対象が女性か男性かどちらもか‥はあると思うけど、Xジェンダーでビアンとは‥
      試しにやりとりして会うってなったら、ぜーったい女装ですらないオッサンが来そうなんだけど、おもしろいから会うべき?




    • 返信

      大阪の既婚者恋人募集さんはネカマではないよ
      昨日ビデオ通話もしたよ
      ただ、既婚者だから恋人にはなれないけど
      怖いもの見たさでLINE交換したの




    • 返信

      naonaonao346@yahoo.co.jp

      しつこい




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全202件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ネカマ情報ください