怒りか嫉妬か分かりません

なんでも相談怒りか嫉妬か分かりません
怒りか嫉妬か分かりません
ゆん   2024/3/29(金) 7:03



  • 彼女持ち風/俗嬢です。
    彼女と一緒の店舗で働いてます。
    そこで起こった事なのですが私の嫉/妬が過ぎるのかどうなのか分からなくなってしまいました。
    普段からフツフツと嫉/妬はするものの彼女の友好関係の広さ等で私の勝手な嫉i妬でありそこは自覚して自分の中で処理してきました。
    ですが今回起こったことは私が嫉/妬深いのか彼女の行動が悪いのか分からなくなってしまいました。
    事を説明すると同じ店舗のスタッフに彼女に好意を抱いてる感じのある方がおり、初めに彼女から相談されたのが気づいたきっかけです。
    その人はよくいるスタッフさんで彼女は新人ながら売れっ子であり私よりもお世話にもなっているため普通に仲良くする分には仕事だしな…と割りきっていました。
    ただそれを分かっていながら彼女は気が合う、とそのスタッフに積極的に絡みに行きます。
    今日も私といながらもそのスタッフの元に行き世間話程度と思っていたらそのスタッフが以前から体調が優れない事を執拗に心配している事を何度も話、話の流れかお腹を触らせ、果てにはハンドクリームを塗ってあげ、多めにわざと出して塗り合いっこのような事をしていました。
    そして○○日はいる?○○日スタッフさんがいるなら出ようかな〜、(自分)は出る?出ないのそっか、私は出るよ
    なんて言われてしまいました。
    もう私の中では怒りと失望でいっぱいでもうそのスタッフと付き合えば?とさえ思ってしまいました。
    彼女に怒りを伝えたところなにが?と何に嫉妬したの〜?とふざけた態度でほんとに怒りが込み上げ帰り際何に怒ってるか分かんないならいいよ、と言うとじゃあいいや、と興味無さげにされてしまいました。
    彼女は発/達から私の嫉妬などに気付けないから言ってとは言うものの今回はあまりに酷い行いなのでは無いかと私は思いました。
    皆さんはどう思われますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    私の感想 |2024/3/29(金) 8:16 |ID:1000907

    長文で途中諦めた
    内容あまり入ってこない笑
    でも
    風お嬢とかスタッフゥーとか発/達とか登場人物沢山いて楽しそうですね。

    6
    判定どっちも |2024/3/29(金) 8:35 |ID:1000912

    頑張って読みました笑

    とにかく嫉妬がすごいです
    後半の方は怒り心頭

    という感情が伝わってきました

    5
    名無しのガチレズ |2024/3/29(金) 10:21 |ID:1000932

    私も友達多いADHDの手帳持ちです。
    空気読めません。
    彼女がしょっちゅう怒ります。
    ゆんさんの彼女もガチで
    理解出来ないんだと思います。

    私達の解決法は
    事細かくアレはダメこれは駄目って
    彼女が作ったルールをひたすら
    私が守る事です。
    彼女が言う事聞かなかったら
    縁が無かったと思って別れるしかないかも。

    3
    か |2024/3/29(金) 23:28 |ID:1001201

    風ぞくでお互い働いてるのに嫉妬?

    風ぞくやめてから嫉妬した方がいいんじゃないのかな?
    普通の感覚の人は風ぞくで働けないです。
    特定の人としか性こういしないものですから
    それを仕事として不特定多数としてるのだから浮気もなにもなくないですか?

    1