レズビアンじゃないけど

なんでも相談セクの悩みレズビアンじゃないけど
レズビアンじゃないけど
さくらんぼ   2024/4/3(水) 9:22



  • ノーマルで男が好きで男と付き合ってます。
    でもレズセに少し興味があって
    自分からは何もしたくないけどきすされたり
    迫られたり
    下をかいあわせしてみたいです

    そういう相手がいれば一度経験してみたいなとか思ったりしてます。

    そういう相手どこで見つけれますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    ここにこないで |2024/4/3(水) 9:46 |ID:1003399

    試したいならレズ風.俗いってくださいねー!

    11
    通りすがり 1か月前

    この掲示板は見つけられても風◯は見つけられないもんなんだね。画期的なサービスなのに知名度もっと拡がればいいな。

    る |2024/4/3(水) 9:41 |ID:1003397

    セ○レ

    セクをバリネコで募集かけたらどうですか?

    ちなみにかいあわせはあんまりビアン同士の行為だとしないと思います。
    する人も中に入るでしょうけど

    0
    なは |2024/4/3(水) 19:09 |ID:1003534

    私もノンケなので対象は男性ですが女性にも
    興味が有ります。
    ビアンバーに一人で行って運良く一人の方と
    波長があいそのまま
    ホに行きましたよ!笑
    足を運んでみては?

    0