身体の相性ってありますか?

なんでも相談その他身体の相性ってありますか?
身体の相性ってありますか?
迷   2024/4/21(日) 22:19



  • 20代ネコ(の経験しかないけれどリバかもしれない)です。

    身体の相性ってよく聞くけれど、ほんとうにあるのだろうか、またそれによって大きく変わりはするのだろうかというのが分かっていません。

    今までお付き合いしていた二人と、掲示板のわりきりで二人の方と行為をしたことがあるのですが、好きだった人と、でしか感じたことがありません。
    また、一人でしてみても、1時間くらい経っても特に何も感じることなく終わったことしかなく、ただ濡れはするので後片付けが面倒なだけで虚無……という状態です。

    実際、特に好意を持っていない相手とでも、相性がいいと感じる……ということはあるのでしょうか?

    なかなかディープな内容で申し訳ありません。
    宜しくお願い致します。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    さ |2024/4/22(月) 12:28 |ID:1013299

    タチだけど、今まで10人以上経験あるけど相性は感じなかった。けど今付き合っている人は、すごく相性いいなって感じる。
    感度と反応がいい、気持ちいいことを言葉にしてくれる、乱れてくれるとか。
    体型も自分好みとか。心から愛し愛されてるのも感じるからかな。

    5
    あ |2024/4/21(日) 22:32 |ID:1013077

    例えばタチの人とタチの人、ネコの人とネコの人は相性悪いんじゃないですかね?
    もちろん気持ちの問題やコミュニケーションの問題もあると思います。

    1
    ai |2024/4/22(月) 7:10 |ID:1013240

    初回で肌がモチッとひっついて溶けてるような最高に気持ちい人がいました(太ってないのに)
    あと匂いも全く無い人より少し香る人のほうが思い出して存在が大きかったかな
    体の相性って言うのかわからないけど

    0
    ゆい 2週間前

    それは一方的にaiさんが気持ち良かっただけで、お相手はどうだったんでしょう?
    お相手も同じ感覚でいたなら相性がよいと言えるのではないでしょうか?

    ! 1週間前


    なんだか上から目線で気分の悪い
    リアクション

    ゆい |2024/4/22(月) 10:38 |ID:1013281

    身体だけの関係で相性がいいってあまりないと思いますよ。
    やっぱり心から愛している人からされるのと一夜限りは違うと思います。

    3
    ぴ |2024/4/22(月) 11:29 |ID:1013290

    相性っていうかテクニックだけ凄い人いるよ。
    でもそうゆう人は何人もとやってる人。

    1
    まる |2024/4/22(月) 14:03 |ID:1013326

    身体の相性はあると思いますよ。
    でもそういう人と出逢う為に何人もの人とするって厭だわ。
    私は身体の相性が合わなくても、好きだ一緒にいたいと思った人と末永くお付き合いしていきたいです。

    4
    か |2024/4/23(火) 13:50 |ID:1013735

    キスしただけで、この人相性良いなって分かると思います。
    相性はあると思う。

    経験人数関係無く、下手な人は下手。

    3
    か |2024/4/23(火) 19:42 |ID:1013852

    身体の相性はありますね。
    でも、やっぱり、
    好きな人といたすのが一番満たされますね。

    4
    ! 1週間前

    それに尽きます。

    の |2024/4/24(水) 20:09 |ID:1014409

    血液型の相性占いとかといっしょかもですね。
    科学的根拠だせっていわれたら、厳しいけど、本人同士がそう思っているのなら、止めない。

    0
    か |2024/4/25(木) 1:00 |ID:1014582

    身体の相性はあると思いますよ。
    でもよく男女でも身体の相性が良くないと言ってとっかえひっかえしてる人いるけど、私はそういうのはいやだな。
    別に好き同士ならこうしてああして言えばいいし。
    好き同士なのに身体の相性が合わないから別れるってなんか頭悪そう。

    0