彼女がボイ?になった

なんでも相談恋人関係彼女がボイ?になった
彼女がボイ?になった
彼女   2024/5/24(金) 0:24



  • フェムの彼女と2年付き合っています。
    彼女は元々髪の毛は肩くらいでスカートもはかなかったが、女性らしかった。なのに、ここ最近は顎より短いショートヘアになった。服装もメンズもので化粧もしなくなり、男みたいになった。さらに体重も増えて、おそらく50キロ超えたらしい。
    前の方がよかったよ、といっても「ありままの私を好きじゃないの?」と返され、見た目を直したりダイエットする気配もありません。どう説得したらいいですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    あ |2024/5/24(金) 0:47 |ID:1027177

    なんか釣りスレ臭い。
    話が全体的にくだらなすぎ。

    9
    っ 3週間前

    50キロ超えが特に釣りポイントと思った

    fisherman 3週間前

    フィッシング詐欺ですか?釣りだけにfishing笑

    1000円 3週間前

    56キロですみませんえん

    チーチー |2024/5/24(金) 5:04 |ID:1027220

    身長が150㎝台前半ならまだわからなくもないが
    後半以上なら体重は50kg超えてからやっとまともな人間だろ
    今どきの女性の身長で50kg無いんじゃ拒食症みたいな見た目だと思うが
    キミはアニメの設定資料集でしか女の子を見た事がない豚さんかな

    4
    デブ 3週間前

    デブのコメント

    バイバイ |2024/5/24(金) 5:58 |ID:1027225

    雑談板で糞スレ立ててる気持ち悪いやつと同一犯だなこりゃ
    こっちにも変なスレ立てすぎだわ

    6
    あ |2024/5/24(金) 6:30 |ID:1027230

    身長150cm代で50キロは普通に醜い…汗汗
    私なら相手がダイエットする気もないなら別れます!ありのままの〜、なんてのが通るなら浮気されようが犯罪者になられようがありのままの私が好きじゃないの?と同じと感じる。

    0
    お疲れ様 3週間前

    身長150cm台って本文に書き忘れてるよw

    ご本人 3週間前

    台本ミスると自演失敗しちゃうよ
    きをつけて!

    別に普通 3週間前

    160cmあったとしても40kg台でもべつに普通じゃない? 47とか46くらいの人いっぱいいるど思う

    う 3週間前

    40kg台がいっぱいいるのと、50kg台になったからってダイエットが必要かどうかは別だろ

    運動 3週間前

    運動筋トレしてて50kgは痩せてるけど、
    脂肪で50kgだったら太ってるかな

    ぎうどぅん 3週間前

    ありのままの〜ってw
    いつの時代の話してるチー?

    なぞ 3週間前

    時代ってなんの???、

    なこ 3週間前

    自分だけ古い感覚のままアップデートできず気付くことすらできずにそのまま消滅するんだよってことを言われてんのよ

    以下に注意 |2024/5/24(金) 11:09 |ID:1027273

    ・ボイ/トランス叩き
    ・既婚者との浮気ネタ
    ・「レズビアンは幸せになれませんよね?」
    ・「◯◯は恋愛なんて出来ませんよね?」(低学歴、低収入、持病持ち他 特定の属性の自分語りと見せかけた中傷)

    弱男チー牛みたいな話題ラインナップの嘘くさい釣り質問を見かけたらいつものゴキブリが湧いてきたと思ってよし
    まともなレスが付かなくなってスレが沈むと定期的に短文の返信で自演上げするので非常に分かりやすい

    9