レズの見分け方

なんでも相談恋愛相談レズの見分け方
レズの見分け方
るる   2024/5/24(金) 14:09



  • 気になっている同性の後輩がいます。
    その後輩は女性アイドルが好きなのと、恋愛系話を避けているのかしたことがないです。あまり変なこと聞けないのですが、気になってる人が同性愛に偏見があるかどうか、レズか見分ける方法はありますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ブス |2024/5/24(金) 19:24 |ID:1027383

    ブサイクだったらレズ!おばさんなのに結婚してなかったらレズ

    1
    lp 3週間前

    ひどい

    か 3週間前

    それはホント極端すぎると思いますよ

    ダメなやつの見本 3週間前

    あほなのかな?
    レズビアン見た事ないんだろう
    残念な人間の典型例

    共感性ゼロ 3週間前

    こういう人は脳みそが男

    ブス 3週間前

    単純過ぎね?wこの反応を見ればわかるとおりブサイクおばさんなのに結婚してないのレズ確定ご愁傷様•*¨*•.¸♬︎

    ブス 3週間前

    逆に言えば少ないかもしれないけど可愛い美人で若かったら独身でもレズはいるということ
    ただここで反応してんのはブサイクおばさんなのに結婚してないってこと確定ご愁傷様•*¨*•.¸♬︎

    プリティーちゃん 3週間前

    逃亡直前に脳みそが男って言い逃げする人
    ブサイクおばさんだったのね

    ? 3週間前

    「逆に言えば少ないかもしれないけど
    可愛い美人で若かったら独身でもレズ はいるということ」
    …………
    ちょっとなにを言ってるのか
    よくわかんないです

      3週間前

    絵文字がなりすまし男かオバチャンしか使わないやつってことは…

    性格ブス 3週間前

    ブスは性格ブス
    ネットストーカーのくせして何言ってんの?
    相手にされない可哀想な奴

    アホすぎる 3週間前

    ここでブスだのレズだの叩くことしかできない粘着ストーカー

    ガチれずなんだから
    ブスもレズもいるでしょうよ

    本当頭悪いね

    うざい 3週間前

    誰にも相手にしてもらえないからって私に絡むのやめてくれます?笑

    あ |2024/5/24(金) 20:49 |ID:1027416

    こればかりはLGBTの話題だしてどんな反応か、あとは直接聞かないとわからないかな。
    明らかにftmでしょ!って人以外見分けつかない。

    1
    るる 3週間前

    ありがとうございます!反応見るしかないですよね…直接聞いて関係が崩れたら嫌だなーってなってます。

    困難 |2024/5/24(金) 21:06 |ID:1027422

    Sdgsの話から色々話してLGBTQについての考えを聞いています。
    私自身は男のアニメのキャラクターやスポーツ選手のファンということにして
    職場などではノンケらしく振る舞っているので見分けはつかないと思います。

    2
    るる 3週間前

    ありがとうございます!私もバレないように気をつけているので、相手も隠しているではないかと思う時があります。女性アイドルが好きでも、レズとか限らないし難しいですね。

    見分け方 |2024/5/25(土) 13:16 |ID:1027690

    今は薬指に指輪ってどうなんですか、、、?

    0
    るる 3週間前

    指輪は私は気にかけたことがないですが…ピアスでビアンかどうか分かるっていうのは聞いたことがあります!
    身につけているアクセサリーで分かることもあるんでしょうか?

    ん~ |2024/5/25(土) 17:53 |ID:1027764

    無いですねー。アクセが…って話はむかーしむかしの話だし、今時そんなの気にしないで付けるでしょ?
    女性アイドルが好きとかって普通にノンケでも多いし…本人の口から最低限、男女共に恋愛対象になる程度の発言が無い限りは、女性同士で距離の近い友人は沢山います。
    ビアンに偏見があるか?無いか?はジェンダーな話題を振ってみたらどうかなー?

    0
    るる 3週間前

    あんまり気にしてアクセサリーつける人も少ないように思いますね。ちょっとずつ話題をだして様子を見てみようと思います。ありがとうございます!

    かなし |2024/5/25(土) 18:29 |ID:1027780

    オスメスの見分け方じゃないんだから。
    人間はそんな単純じゃないでしょう〜?

    1
    るる 3週間前

    オスメスですか笑 そうなんです!難しいですね!