彼女が風俗嬢

なんでも相談彼女が風俗嬢
彼女が風俗嬢
mm   2024/6/19(水) 11:20



  • 彼女がタイトル通り働いてます。
    生活のためとわかっていても嫌な気持ちでいっぱいになってしまいます。
    色恋営業もしていて相手とのやりとりなど気になってしょうがないです。
    彼女は仕事だからとわりきっているのでお客さんに気持が動くことはないとわかっているのですが、自分が仕事とわりきることが出来ません。
    彼女が自分以外の人とイチャイチャしたり電話したりとするのがものすごくつらいです。
    仕事だからしょうがないと思うしかないのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
      |2024/6/19(水) 12:20 |ID:1038521

    知っててお付き合いしたのか、それとも知らないでお付き合いしたのかを共有してもらえると、皆さんがお答えしやすいと思います。

    いずれにしても、一旦、人としてきちんと話合うべきかと思います。

    ・何故その仕事でなければならないのか
    ・どのくらい収入があれば良いのか
    ・その仕事が好きなのか。
      …等

    職種は一旦置いておいて、その仕事に対してやり甲斐を感じていたり、その仕事が好きであれば、あなたの感情を優先して無理矢理辞めさせる事は、彼女の思いが尊重されない行為になります。
    話し合った結果、彼女が一生懸命仕事に向き合っている事がわかり、それでもあなたが納得できないのであれば、身を引いた方が良いでしょう。
    確実に彼女の仕事の足を引っ張る事になるからです。
    あと、彼女に仕事に対して応援されないという、そんな悲しい事はないかなと思います。
    それはどの職種であっても、同じ事かと思いました。

    5
    mm 3か月前

    ありがとうございます。

    彼女のシゴトはお金が必要になり付き合ってから始めました。
    色恋営業もしないし連絡先も教えない約束でしたが、稼ぎのためにやりはじめました。

    彼女もこの仕事がやりたかったり好きなわけではなく、生活のために頑張っています。
    そこはわかっているのですが、約束も破り自分にも色恋営業のことは言ってくれなかったのがショックでした。
    話し合いは何度もしてこの結果なので、自分がわかってあげないとダメなんですかね。

    あーち 3か月前

    嘘つきなんですね、あなたの彼女は。
    仕事内容は恋人が口出しすべき事柄ではないと思いますが、嘘についてはそういう人だと理解して判断したほうがいいと思います。
    他にどんな嘘をついているかわからないですからね。

      3か月前

    その様な方と一緒になられても、幸せな将来は築けないと思います。
    付き合う月日が経てば、この先より大きな問題に直面すると思います。
    重大な問題になった時に真摯に向き合って一緒に乗り換えられるか。
    その時に再び、話し合わずに約束を平気で破れるのであれば、何が起こるか分かりません。
    少なからず私としてはおすすめ出来ないと思いました。

      |2024/6/19(水) 11:40 |ID:1038515

    仕方ないと思うしかない。
    無理なら仕事稼いだ分を自分で渡すか別れるか。

    私なら知ってて付き合うことはないかな。
    知らずに付き合ったならまた別かも。

    色恋営業に関しては、風.俗行くような男にマジになるとは思わないのでその心配はないかも…。

    3
    mm 3か月前

    ありがとうございます。

    やはり仕方がないですよね。
    好きなので別れることはしないと思います。

    色恋も彼女の気持ちが動くというよりは、自分以外とイチャイチャしたり電話とかやりとりが嫌って感じで…

    あい |2024/6/19(水) 22:45 |ID:1038747

    元夜職です。

    正直、店の立場とか考えたらお客はどう考えても客でしかないのでその中で付き合う人を選ぶならmmさんは選ばれた、という可能性が高いです。

    ただ付き合ってからはじめたのなら「…?」って感じはちょっとあります。

    本気でやめさせたいのなら、夜職で稼ぐ分mmさんがお金を渡す等してほしいなと思いますね…,

    そもそも、なぜ生活のためと言えど風/俗をするほどまでお金が必要なのか、という話し合いはしてもいいかなと思います。
    昼職でも生活できないことはないと思うのでその人がたくさん出勤したくない、とか昼の堅苦しい感じが嫌、とかあるかもしれないので、仕事に関する価値観の擦り合わせにもなるかと思います。

    3
    mm 3か月前

    ありがとうございます。

    彼女に借金があり、そのために働いてます。
    早く稼いで辞めると言っているので自分がわかってあげられないから悪いのかなと思いまして…

    あ 3か月前

    色々とその彼女さん地雷な気がする。
    好きなのは分かるけど、借金で風呂落ちしてしかも信頼に欠くようなことまでするって。
    風.俗できる人って頭弱い統計も出てるし付き合ってる主さんまでその人と同レベルに思えるよ…

    あさん 3か月前

    言葉のチョイスが、ものすごく、レベルが知れる。

    ら |2024/6/21(金) 21:12 |ID:1039476

    男とイチャつかれるのはつらい
    でも好きだから別れるきはない

    なら耐えるしかない
    キャバでも風でも男を諭吉として見ることができる彼女とそうではないあなた。すれ違ってもしかたない。

    風などやめて私が支えるからて莫大なお金を稼げるわけじゃないなら静観しかない。

    3
    mm 3か月前

    ありがとうございます。

    そうですよね。
    渡せるほどのお金は持ってないし自分で稼ぐにも限界があるし。
    好きって気持ちだけじゃ長く続かないですよね。