浮ついた気持ち

なんでも相談その他浮ついた気持ち
浮ついた気持ち
たこ   2024/6/27(木) 17:55



  • アラサーのリバ(タチ寄り)です。付き合って5年になるパートナーとその子供2人の4人で暮らしています。

    近頃、別の人との行為に興味が出てきてしまいました。パートナーに幻滅してたり、体の相性が悪かったり、レスになっているわけではありません。パートナーとする時は、あぁやっぱこの人しかいないんだよなぁと思っています。ただ…初めての頃のような求め合うような時間や、したいけど後でって思ってグッと堪えるような激しい感情はありません。私としては激しい気持ちも抱きたい!って思いもあるんですが、他所の人としたいなって気持ちもあります。

    子育てで日々やる事に追われていること
    、それに伴ってスキンシップの時間が限られてしまうこと。また、リバなのでたまには抱かれたいと思うのに相手がほぼ完ネコの為なかなかターンが回ってこないの3つかなと考えています。

    長くなってしまいましたが、
    これは浮ついているのでしょうか?
    一時の気の迷いなのでしょうか?
    行動に移すべきではない、と忠告して頂けませんか?

    よろしくお願いします。

    0

     

    浮ついた気持ち に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    通りすがり |2024/6/27(木) 19:40 |ID:1042093

    行動に移すべきではない、と忠告して頂けませんか?とのことなので。

    パートナーシップ制度って提出されているんですか?
    男女の夫婦間での質問なら相当叩かれると思います。
    浮気もお店も。ましてレスでもないのに。

    レスではないとのことなので、
    内容について一度話をされてみたらいかがでしょうか?

    浮気はバレると思います。
    女性の勘はするどいですし、同居されてるなら尚更変化に気が付かれるかと。
    5年間お子さんたちも含め時を過ごされてきて、失って良いと思われるなら実行されたらいかがでしょうか?

    どうしても性欲が我慢できないとのことならお店に行って、それで隠し通してください。
    後々、罪悪感に耐えきれなくなってパートナーさんに打ち明ける、などということがないようにお願いします。

    9


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

      |2024/6/27(木) 18:03 |ID:1042062

    そう思うだけなら人間だなぁですけど、少しでも行動に移そうものならカス人間です。
    あなたに関わっている人全員不幸にするので全員と縁切ってからにしてください。

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    いいんじゃない派 |2024/6/27(木) 19:13 |ID:1042088

    まぁ批判もあるでしょうけど、ずーっと同じ人と…って正直。
    たまには違うものを食べてみたいときだってありますよね。

    私はそういう気持ちこそお店で発散して、
    それでまた幸せな日常生活が送れるなら良いじゃない?って思う派ですね。
    お店って、そもそもそういうために使っていいものじゃないですか。
    セフってなるとリスクありそうなので、
    私はあくまでお店を利用すればいいんじゃないか派ですけど。

    で、利用するとしたら、
    ばか正直にお相手に申告する必要ないと思います。
    お店を上手く活用して日々の生活を充実させるぞって思ったら、
    批判の声も聞かなくていいと思います。
    2人のお子さんを育てていらっしゃるなんてえらいですよ。
    日々とは違ったリフレッシュもたまにはありじゃないでしょうか。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    国旗 |2024/6/27(木) 19:21 |ID:1042090

    私もうまくお店を利用すれば良いんじゃないかな〜と思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ス |2024/6/27(木) 22:04 |ID:1042163

    純然たる性欲は伝わりました。
    しかし、失う物を天秤にかけて選ぶべきですね。

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい