既婚者

なんでも相談既婚者
既婚者
み   2024/7/24(水) 21:12



  • 20代前半です。既婚者の方と会う約束をしたのですが、警戒した方がいいですか?
    子持ちと言われたのであまり連絡できないのかなと思ったのですが返信の速度が高くてちょっと怪しく見えました、、
    掲示板の存在を知ったのも最近なのであまり勝手を理解していません。
    やりとりするのはやめた方がいいと思いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    け |2024/7/25(木) 1:15 |ID:1056207

    はい、既婚は返信頻度高いです
    連絡マメ、優しい、面白いです。
    それはなぜか?あなたを騙すためだからです

    あなたに飽きたら突然雑に扱います。
    あなたにお金があたっり、既婚にとって利用価値があるなら既婚はあなたを手放さないですけど
    旦那とはうまくいってない
    離婚するかもなどと
    あなたに期待させることを言ってきたり、結婚つらい、など
    同情を誘うことも言ったりしますが
    全部嘘です。
    徐々に本性が垣間見れてきますよ
    最後はあなたを裏切ったり、利用して捨てます。
    既婚に騙されたことに抗議すると即ブロックだったり
    逆に攻撃してきたり
    出会ったころの優しい既婚さんはどこにもいません。
    一通り苦痛を味わいたいなら
    騙されてるふりして付き合ってみるといいでしょう
    夫とグルで慰謝料請求が目的の既婚もいます。

    13
    ! 1か月前

    おっしゃる通りです。
    逆に攻撃してきました。
    今のご時世、「けさん」のおっしゃる最後の一文は特に大事です。詐欺には気をつけましょう。

    名前 |2024/7/24(水) 22:38 |ID:1056140

    子どもが手が余りかからない年齢だったりパートや専業主婦なら返信早くても不思議じゃないかな?
    あと日中仕事のあいまなど。
    人によると思います

    3
    ぬ |2024/7/24(水) 23:24 |ID:1056163

    そういう勘ってだいたい当たるもんですよ。
    なんか変だなと思ったら引いたほうがいいです

    6
    ねね |2024/7/25(木) 1:08 |ID:1056205

    違和感って当たるものです。
    なんで既婚者が掲示板で出会おうとするのか?考えてみたらわかります。
    会うとしても、本名や住んでる場所など教えない方がいいですよ。

    4
    ら |2024/7/28(日) 15:26 |ID:1057871

    気になるなら相談せずに会わなければ良いのでは?

    0
    葉緑 |2024/7/28(日) 23:01 |ID:1058109

    怪しいのか怪しくないのかやりとりだけじゃよくわからないから、友達とはいえなにも既婚者と仲を深めようとしなくてもいいんじゃ……というのが私の持論です。他の人に押し付けはしないけど。
    ご年齢的にも独身とかフリーの人がたくさんいるのにあえてその層に拘る必要もないのではないかな。という独り言を投下させてもらいますね。

    2