彼女に男役を求められる

なんでも相談彼女に男役を求められる
彼女に男役を求められる
か   2024/7/28(日) 22:41



  • 男役という言い方は悪いと思ってますがわかりやすいので使います。
    前付き合ってた彼女に引っかかる点がありました
    ・金銭面では何も求められなかったがエスコートをしてもらいたがる、自分がもてなされる側でいたがる
    私は別に好きな人に対してテイカーではありません。ですが求められると嫌になります。

    逆に、相手に尽すという姿勢が見えると私が色々尽くしてあげたくなります。

    私はフェムなのでそんなにエスコートしてもらいたかったら男性とつきあったら?と思いました。 同じような経験をした方はいますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    ルミ |2024/7/29(月) 9:54 |ID:1058303

    私は見た目フェムですが、エスコートしたいです。
    男になりたい訳ではなく、男側になりたいです。
    そういう人もいます。
    ミスマッチングだったんじゃないでしょうか。

    3
    通りすがり |2024/7/28(日) 23:13 |ID:1058120

    レズビアンあるあるの一部ですね。
    セクマイとはいえ、社会規範に組み込まれているのです。
    嫌なら嫌と言いましょう。

    0
    仕方ない |2024/7/28(日) 23:35 |ID:1058130

    同じような経験ありますよ。
    というか、女性ってやっぱりそういう方多いんじゃない?
    引っ張ってもらいたい、甘えたい…
    まぁ主さんが書かれている
    「エスコートしてもらいたがる、もてなされる側でいたがる」と同じ意味ですね。

    私はフェムではないですが、
    だからと言ってエスコートを積極的にしたいかというよりは、
    求める女性が多いからしてるって方が多いです。

    んーー。。。生物学上の特徴でもあるんでしょうし、
    仕方ないんじゃない?と思ってます。

    1
    いか |2024/7/29(月) 0:38 |ID:1058160

    ご自分がエスコートされる側になることに対してはどう思うんですか?
    それを嬉しいと思うなら、結局は自分が一方的にする側に回るのが気に入らないだけでしょうから
    恋人に対してどれだけ遠慮無くエスコートを要求出来るかという図々しさの差でしか無いような気がしますけど

    誰に対してもエスコートされたがるわけではなく、”恋人には”エスコートしてもらいたいし大切にされたい、というのは対人関係におけるロマンとしては一般的なものだと思います
    私もフェムですが、される側よりもする側の方がしっくり来ますし、それが望みなら叶えてあげたいと思って関与するので求められても嫌だとは思いません
    役割を求められていると意識してしまうとそれを演じることになるので、ストレスに感じるようであれば捉え方を変えてみるといいかもしれませんね

    2
    ま |2024/7/29(月) 17:08 |ID:1058406

    エスコートは無理だなー
    多分、男性が皆エスコートする訳ではないでしょ?何でも任されるのはアタシも嫌です。
    男と付き合えばまだ
    食事やデートもできるじゃん!

    1
    A |2024/7/29(月) 23:55 |ID:1058589

    セクマイに限らないけど、人にして貰ったことへのお返しが無い人っているよね
    振り回されるのが好きって人もいるし、究極的には相性の問題だと思うな
    貰った分だけ返したいっていう人は問題になっていないだけで世の中の大多数だとは思います

    2
    あ |2024/7/30(火) 20:52 |ID:1058961

    まったく同感の経験あります
    普段そうなら性行為のときもそう
    わかるけど公平にやらないと関係が成立しないと思った

    0