23歳未経験

なんでも相談23歳未経験
23歳未経験
ななこ   2025/7/31(木) 20:43



  • 23歳、女性とお付き合いしたことはありません。

    人生で2人、本当に心から大好きだった人がいて、両方とも女性でした。
    なので、おそらく恋愛対象は女性です。

    しかし、アプリやオフ会で、好きになれる人となかなか出会えず…何回かデートして付き合いそうになったりするのですが、好きになりきってないのに付き合うのが申し訳ない気がして、いつもお断りしてしまいます。

    今後も女性との経験がないまま年齢を重ねていったら、どんどん敬遠されてしまう(経験なしを嫌がる人多いですよね、、)のではないかと不安で、でも経験のために好きでない人と付き合うのは違う気がするし…と困っています。

    好きな人と両想いってけっこう難しい気がするのですが、皆様どうされていますか?
    こんな感じで経験ない人はやっぱり嫌ですか、、??

    0

     

    23歳未経験 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答(3件)
    ベストアンサー
    す |2025/7/31(木) 22:04 |ID:1200324

    ノンケ女性でも経験なしは珍しくないし、ましてや出会いの少ないビアン界ならなおさら
    そんなに気にすることではないと思いますよ

    それはそれとして
    >好きになりきってないのに付き合うのが申し訳ない気がして、いつもお断りしてしまいます。
    これはもったいないかも?
    なりきっていないということは、好きになれそうな気はしていたってことだよね?
    それから、お断りしてハイさよならではなく「好きになるのに時間がかかるタイプなので、もしよかったらもう少しこのまま友達としていさせてほしい」と正直に言ってみるのもありだと思う

    4


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

      |2025/7/31(木) 20:51 |ID:1200305

    恋人いたことがあるっていう嘘は別についてもいいんじゃないですかね?実はftmなのを隠してノンケと結婚するとか、バツイチ子持ちを隠して結婚するとか、そういうよくない嘘ではないしなーとは思ってしまいます。

    この界隈愛着障害多くて過去彼女いた人たちでもすぐ依存したりとかもありますし、書いてる文章見るあたり若いのにしっかりされてそうですし、芯があって自分を持ってて1人でも金銭面とか生活が安定している人を毛嫌いする人はあまりいないと思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    さとり |2025/7/31(木) 21:23 |ID:1200312

    焦らないでください。
    好きでもない人の心を弄んでる人より
    自分の心と身体を大切にしてるあなたは素敵です。

    ただまだ出会えないだけです

    30代40代でも経験ない人もいます

    本当に好きでもない人と付き合ったり行為をすると後々後悔します

    自分を大切にしていれば、素敵な人に出会い本気で好きになった相手と両想いになり付き合い幸せになれらから

    まだまだ若いから焦らないで今は自分を大切にしてください!!

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい