体臭について(下注意)

なんでも相談恋人関係体臭について(下注意)
体臭について(下注意)
  2019/6/26(水) 2:11



  • 下の話になるので苦手な方はすみません。

    先週位から付き合いはじめた彼女がいるのですが、どうしても下の臭いがダメで行為がとても辛いです。
    私はリバ、相手はタチ寄りリバ?です。
    彼女が好きなので我慢して出来る限りしているのですが、このままではしたくなくなってしまいそうで…。

    お風呂に入ってすぐでも、石鹸の香りはすぐ消えてしまいます。
    自分自身はそこそこ経験はある方なのですが、こんなに強い臭いの人は初めてで。

    行為自体は好きですし、したい気持ちはあるんですが、自分が責めることに楽しさを感じなくなってしまいました。
    手でしても、手に臭いが強く残ります。嫌な臭いだから感じるのかもしれませんが…。

    彼女も行為が好きな方なので、結構な頻度で誘ってきます。
    タチ寄りなので基本的に責める方が多いのですが、元々バリネコはあんまり…な人なので私がバリネコになるのは難しいです。

    ご意見が頂きたいのは
    ・彼女に臭いのことを伝えるべきか。
    伝えるならどのように言ったら傷付かないか。
    また、臭いを改善する方法はあるか。
    自分は洗うのは勿論、毛が長すぎないよう整えたり行為前にチェックする等していますが、ほぼ無臭らしく体質だと思うので他の方法が知りたいです。

    ・彼女は結構ポッチャリ体型なのですが、体型による物だったりはするでしょうか?
    汗とはまた違うのですが、太めの人は下の臭いが強いと聞いたことがあるので。
    他の体臭はありません。ワキガ臭とも違う感じです。

    ・このまま全く臭いが改善されなければレスになる気がします。もしそれで別れるというのは酷い事でしょうか。
    彼女のことは好きだし行為自体も好きなのに、行為が辛くて楽しめないのがかなり苦しいです。

    恥ずかしい話なのですが本当に悩んでいます。
    どなたかご意見頂けると嬉しいです…。

    0

     

    体臭について(下注意) に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/26(水) 2:53 |ID:123335

    ・対策
    ジャムウがおすすめです。
    通販ならLCさんが女性向けサイトで個人的に安心します。
    ドラッグストアでもデリケートゾーン専用のソープが色々と売られてます。

    ・伝えるべきか
    伝えるべきだと思います。
    今のままでは誰も得しないです。
    努力した結果別れるのは仕方がないですが。
    私だったら「あのね、前から使ってるデリケートゾーン専用のソープがあって、えちの前に使うと良い香りがするから一緒に使お」とお風呂で言います。
    渋ったら「ソープ使ってないアソコ苦手な方でさ、ごめんね」と手を合わせてお願いします。
    「〇〇は平気なの?タチ寄りだからかな。すごいな。私はネコ寄りだからなー」なんて褒めつつ、お互いの感覚が違うことを遠回しに伝えます。

    体型と食生活で匂いは変わりますよ。
    頭の髪ですら乾かし方や生活習慣で匂い変わります。
    特にデリケートゾーンは死角が多いので太ると隠れる場所も多く蒸れやすくカスが溜まりやすいです。
    一緒に雑誌を見たりすると分かりやすいんだろうと思いますけどね。

    0
    七 5年前

    親身になってお答え下さってとても有り難いです…!

    ジャムウソープは聞いたことがあるので、自分が使用感を試してみてから一緒に使う事を検討してみます。

    また、あと情報で申し訳ないのですが、ソープは愛.液の臭いにも効果があるでしょうか…(使用されていないようでしたらすみません)
    外側というよりも、中とか液自体の臭いが気になって…。
    その都度分泌される物なので、やはり食生活などを見直してみる必要がありそうですね。
    健康面の問題もありますし、そういった点から食べ物など気をつけるよう促してみます!

    また、やはり伝えるべきですよね(>_<)
    ソープなど使って貰っても改善しなかったらと思うと不安な気持ちが大きくて躊躇していますが、がんばれさんの言う通り誰も得しないですし頑張って伝えてみたいと思います。
    今まで女性特有の臭いも気にならず、生理時の臭いでも大丈夫な方だったので、付き合う前に「舐.めるのも触るのも好き」と軽はずみに言ってしまって後悔中です…。
    傷付けないように上手いこと考えないとですね。

    背中を押して下さってありがとうございます…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/26(水) 7:46 |ID:123368

    上の方が言われてるように脂っこいものや肉ばかり食べてると体臭はきつくなるようですけど、
    それより洗い方が雑なのかもしれませんね。
    石鹸だけでなくたまには柔らかい布で泡立てて、クリの皮も剥いてそっと洗うと恥垢が取れてだいぶマシになると思います。溝の部分もそっと広げて洗って汚れをちゃんと落としましょう。

    0
    七 5年前

    やはり食生活も影響しますよね。
    一緒にお風呂に入ってしたことがあるのですがお風呂でも臭くて…。
    液自体の臭いがきついので、汚れ以外の原因もありそうで(>_<)
    ちゃんと洗って欲しいとはちょっと言いづらいので、一緒に入った時に洗ってあげることをチャレンジしてみようと思います。

    アドバイス下さってありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/26(水) 14:36 |ID:123425

    スソ○ではないのでしょうか?
    スソ○以外でそんなに、臭いてありますかね…
    菌も洗い流す持田製薬のコラージュフルフルソープもおすすめしますがスソ○だったら変わりません。

    0
    七 5年前

    自分の仕事上(エステ系)、スソ◯の臭いは何十回も嗅いだことがあるのですがwその臭いではないんです…。
    スソ◯の方だと濡れてなくても独特の臭いがあるのですが、アソコ自体というより液が臭くて…。

    おすすめして頂いたコラージュソープを調べてみます!
    ありがとうございます…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/26(水) 16:16 |ID:123443

    体液が臭うって事は婦人科系の病気が隠れてるかも?詳しく無いので専門の方の意見がほしいところですが。
    言いたくないけど性病だとかなり臭うと聞いた事が有ります。

    0
    七 5年前

    病気は怖いですね…。
    どのような臭いなのか少し調べてみます!
    安心のためにも病院に行くことを考えてみます。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/27(木) 1:30 |ID:123689

    スSOガ、スSOワキガですね。
    検索してみてください。
    病院で治療が必要です。

    0
    七 5年前

    コメントありがとうございます。
    他の方のコメントにも書いたのですが、自分の仕事がエステ系なのでスソ◯の臭いは沢山嗅いだことがあるのですがその臭いではなくて…。

    スソ◯の方も結構いらっしゃるのですが皆さん気付いていない感じですし、意外と自分の臭いって分からない物なんだなぁと今回改めて感じています。
    本格的な治療が必要な場合は流石に指摘しないといけないでしょうし、難しいですよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/27(木) 7:32 |ID:123739

    性病の可能性は無いでしょうか?先週から付き合い始めたのなら今までの事をリセットするためにもお互い検査してみよう!って切り出すのもありかと!

    0
    七 5年前

    まだ付き合い始めなので、誘ってみようかと思います。
    病気だったとしたら自分も怖いので…
    お互いという言い方だったら大丈夫かもしれません!
    ご意見ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/27(木) 19:30 |ID:123889

    可能性として、液が生成される器官か、液が通る器官に病変があるのかもしれません。組織が炎症を起こしたり、変性したり、腫瘍ができたりしている事から匂いが液に移っている可能性を感じます。婦人科系で一度、検査してもらう事をお勧めします。病気って、糖尿病でもガンでも特有の匂いがあるみたいですよ。余計だったり、失礼だったりしたらごめんなさい。心配で。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい