夜についての相談です

なんでも相談恋愛相談夜についての相談です
夜についての相談です
みけ   2026/1/16(金) 13:25



  • 私はフェムのネコで彼女は中性のタチです。
    付き合って3年程になります。

    私はネコですが彼女の事もする事ができます。
    ですが私は彼女みたいに身体を見て欲情したりはしません。一緒に気持ちよくなりたい気持ちや喜んで欲しいって気持ちからするという感じです。

    彼女は男性と同じように私の身体を見て興奮してくれたりしますが、私は違うのでそこが「無理にしなくていい」とか「したいっていうより奉仕の気持ちならいやだ」と言われます。
    正直私も積極的に彼女にしたい!って気持ちは彼女に比べたら薄いとも思っているため、どうしていいか分からないです。
    ですが、してほしいって言われた事をしたりするのは嬉しいですし、絶対無理!したくない!って気持ちでもないです。
    喜んでくれるなら私も嬉しいからしたいという感じです。
    それが相手にとって不満な場合はどうしたらいいでしょうか?

    また、私は男性としか付き合った事が無かった為、男性と自分を比べて悩んだりもしています。
    男性よりあなたとの方がいいっていつも言っていますがコンプレックスになってしまっているようです。

    同じような気持ちになった方がいましたら何て言葉を掛け続けたら安心してもらえますか?

    0

     

    夜についての相談です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...