彼女との夜の営み
2人とも性欲高めです。
私(主)と彼女がネコで
いつも私が攻めに回っていますが、
皆さんカップルは玩具を
使う派です。
似たようなカップルの方
オススメな営み方
おすすめでクリ刺激派ですが
中もいいと思います。
営みグッズなどでおすすめなど
教えてくださいませ!
PR百合、読んでる?もっと見る
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガうちもこんな感じ、って言いたくなる同棲の記録Amazonで見る小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガ10歳差。SNSで出会って、一緒に暮らすまでAmazonで見る
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 4件
ベストアンサー→新着順思った。玩具に凝りだしたら別れまであと少しだってこと。
お互いが同意していればいいと思います。
新たな発見があったり、ふたりで楽しむ時間が出来ていいかと。
私はネコですが彼女限定で攻めたりもします。
私より反応いいので楽しくなっちゃいます。
彼女の新たな一面がみれるのはうるしいですね
見た目がおしゃれなものは、抵抗なく手を出しやすいです。
グロいのはちょっとね…慣れてからのほうがオススメです
この回答にコメント
We sometimes use toys. We use pink vibrators and artificial penises. The pink vibrators that can be controlled wirelessly are interesting.
訳: おもちゃを使うこともあります。ピ.ンク色のバイ-ブレーターと人工ペ.に.スを使用します。ワイヤレスで操作できるピ.ンク色のバイ-ブレーターが面白い。
この回答にコメント
Are you a foreigner? Please translate it properly and post it again.
訳: 外国人ですか?きちんと翻訳してまた投稿してください










この回答にコメント