セッ〼スレス……

なんでも相談その他セッ〼スレス……
セッ〼スレス……
  2019/9/22(日) 23:39



  • 2年付き合っている彼女とセッ〼スレスになっています。
    私は女性と付き合うのが彼女と初めてで、今までの知識経験がないので、皆さんに聞きたいです。
    インターネットで検索しても、ビアンはセッ〼スレスが多いという記事を見て、そうなのかなぁ?と思っています。もちろん、人それぞれだとは思っています。でも、とってもつらくて、彼女は元々性欲があまりなく、ちゃんと話し合っていますが、誰にも言えなくて悶々としています。
    今は、月に何回、何曜日ね!と私が決めているのですが、決めてすること自体がもう、、嫌ではないけど、なんだかとっても悲しいです。
    解決は難しいと思っています。
    彼女とは1年半ほど同棲しています。
    なんか、いい方法はないでしょうか…?
    気休め程度でもいいです、、誰かに聞いて欲しかったんです。。。

    0

     

    セッ〼スレス…… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/9/23(月) 0:25 |ID:156091

    う〜ん。無理かな。
    peterさんが、レスに耐えられればいいけれど、
    一度失った性欲は戻らない。経験済み。

    0
    peter 5年前

    なるほど。なるほど。
    私の恐ろしい性欲を控えます、、
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/23(月) 0:43 |ID:156101

    ビアンがではなくて、主さんが書かれた通り、彼女さんが余り性欲がないことが大きいんでしょうね。
    キスとかスキンシップは毎日しますか?

    主さんが曜日を決めて、彼女さんが付き合ってくれるのはお二人共話し合いちゃんとされてて愛があるなあと思いましたよ。
    私だったら義務感があると続かないんで、どっちかがその気になるまで夜も他の趣味に没頭してほっといちゃいます。
    浮気してやるーって、一人でお洒落でちょっとHな漫画とか読んだこともあります(笑)
    結果的には自分もそんな気分になって、彼女も嫉妬して良かったのでおすすめかも?

    本当に気休め程度ですが、思い返して彼女と盛り上がった時のこと書いときますね!
    ・連休で時間がたっぷりあってめちゃくちゃラブラブに過ごしてた時
    ・新しい大人のおもちゃやローション買った時
    ・暫く別々に暮らして再会した時
    ・忙しくて暫くしてなかったけど要らんかったのに急にHな雰囲気が降りてきた時
    ・お洒落してロマンチックなお泊まりをした時
    ・いちゃついてて急にスイッチ入った時

    あと個人的に
    ・休日前じゃないとリラックス出来ないんで休日前に誘う
    ・少し太った時は性欲も落ちたんで筋トレして自分磨きして筋肉も自信も付けた
    ・片方が乗り気じゃなかったらスパッと諦めるか短く簡単に済ませる
    そんな感じです。

    仲良く暮らしてらっしゃるなら、それが一番素敵なことですから、焦らずゆっくりね(´♡`)

    0
    peter 5年前

    スキンシップはたくさんしています!
    そうなんですね!
    ななさんありがとうございます!やっぱりここで思い切って聞いてみて良かった涙
    順々にさりげなく試してみたいと思います(*゚▽゚*)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/27(金) 15:46 |ID:157567

    うーん、ムずかしいですね。
    私は彼女側で性欲があまりないほうです。
    キスやハグはたくさんしますししたいですが、エチとなると、ただでさえ疲れているのにやだなーとおもってしまう。
    逆に主様の決めていらっしゃるように曜日など決められていたほうが体力の配分や心の余裕を残せていいなーと思いました。
    でもそれも悲しいんですよね?

    どちらも不満を抱いているのなら、どうにもできないのではないでしょうか。
    したい側が前のめりになると、したくない側も気が引けてきます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/27(金) 21:11 |ID:157659

    わたしも彼女と同居してから、ほとんどなくなって、うまくいかないです。なにも。疲れていると朝も夜も拒否されて、それでも全てを捨てて一緒になったので、だんだん諦めて来てますが、それなのに、平気で長時間のみにいったりされると、なんのために一緒になったのかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい